オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一人で映画

Will Smithが親子競演してる、実話に基づく感動作、
幸せの力を観にいきました。
1月いっぱいの無料券が2枚あったから一緒に観に行くハズだったのに
色々あって一人で観に行くことに。
残った一枚は知らないカップルにあげました。一日一善(違)

レイトショーだったけど、レディースディで安いのか、結構人が入ってた。一番後ろの真ん中の席に座ってると、右端のおばちゃん二人が私の左隣に回ってきた。私が横に荷物を置いていたので「ここ、誰か来る?」と聞かれ、(とっ?隣に座る気か!?)と思いつつ、嘘はつけないので「ぃ・・・ぃぃぇ、キマセンケド…?」と言うと他にも席がイッパイ空いてるのに隣に座るおばちゃん二人組み。※全席指定席デス
(せめて一つ開けてくれればいいのに~)と思いつつも言えない気弱な私。
そして、おばちゃんが隣に座る時、私がポテトを手すりのとこにおいてたんだけど、それにぶつかって半分くらい落とされたっΣ(;゜Д゜)ヨクミテスワレー!
で、残ったポテトを助けながら「あっあの!すぃません・・ポテトが・・(だんだん小声になる気弱な私)」とコボサレタ不平を言おうかと思ったら、おばちゃんは「?あぁ、ポテト?いいのいいの」と。。。
Σ(;`Д´)エエエエエエエエエエエエエ!
「いいのいいの」じゃないだろーーーーー!(怒)
私が言った「すいません」は謝った「すいません」じゃないーーー!そっちが謝れーーーー!(と思っても言えない気弱な子)
「よく・・・はないと思うんですけど・・(小声)」とだけ言っておきました。
おばちゃん二人組みは私を無視して自分たちのポテトを食べ始めました。(これにはビックリ!)そして、自分のヒザに落ちてた私のポテトを「あーポテト落ちてるわー。まぁいいわー(ポィ)」と下へ投げられた!
ooo(`Д´)oooナンダトーー!オミャーラノ ポテト ヨコセー(ぇ

嗚呼、、、映画よりポテトの話になってる。ヤダワ(*ノノ)
よっぽど席変わろうかと思ったけど、(私が動いたらこのおばちゃん達がど真ん中の良い席を見逃すはずはない!譲りたくはないわーーー)と思って渋々占拠(違
映画中は意外と静かだったのでそれだけが救いでした マル

で、映画・・・頭にあんまりはいってない(笑)けど、感動作。。。は感動作なんですが、涙出ませんでした。良い映画とは思うのですが、、、「この手を離さない」て言っても、なんだか自分のエゴのような気も・・・。例えばさーお母さんが酒乱とか、暴力とかで、子供をソバにおいて置けないなら護るのもいいけど、お母さんも一生懸命働いてて、子供をちゃんと愛してるのに、大事な伝言も子供に伝えないし、都合のいい時だけ頼ってさー、それでも「子供は置いてけ」みたいなのー、ワガママじゃないかぃ?ぁ、ネタバレ?
そこだけちょっとヒッカカッタかなぁ。タイムマシンごっこの辺りはちょっと感じるものがありましたが、そこまでの感動作かしら?とか思っちゃったァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
あー長くなっちゃった。というわけで途中だけど(ぇ、〆!
[PR]
by satominRO | 2007-01-30 12:28 | real話

スロットエンチャント

今日から実装のスロットエンチャント、折角なのでトライしてみることに。
A級武器3つとS級武器1つ挑戦。
A級1・2・3・・全部失敗orz なかなか確立低いのねぇ~f0045494_12233793.jpg
2Mも手数料かかるのかー もぅいいやぁ エイッ
あ、、、出来たぞ!S級成功しちゃった~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

自分で使うかしらー?売るかしらー?
[PR]
by satominRO | 2007-01-30 12:23 | RO話

幸運の女神イベント

へ時間が合ったので行って来ました。
f0045494_12185917.jpg
いやはやなんとも。
アメリカ横断ウルトラクイズ
見たいな感じでYesかNoを選ぶんだけど、一問目で間違えたら
後はすっっっっっごく!眠たかった(ぁ
f0045494_12215631.jpg
リーフLvUP~
まだまだAtk4桁にならないよぅです。
[PR]
by satominRO | 2007-01-29 12:22 | RO話

有終の美(ぇ

ご臨終です。じゃなくて、長期休止です。
一週間でここまで育ってくれました(*´∀`)つ" ヨチヨチf0045494_12121421.jpg
スキルはこんな感じ
入院やら車の修理やらバイトやらで思うように狩りが出来ず、目標としてたアブラカダブラ10は取れませんでしたorz クッ!クヤシィッ!!
でも自分なりに頑張ったので良しとします○
初期時、スパルタで手伝ってくれた方々、ありがとうございました><
いずれ1Day課金して10まで取り、皆と油祭りを開催したいと思ってマス。
だから忘れないでね~!!!
[PR]
by satominRO | 2007-01-28 23:59 | RO話

金曜の10時から

f0045494_12321093.jpg
久しぶりの大人数G狩りw
今回はかもめの人達との合同狩りでした。ジュピロス3Fへ~
特に危険な場面もなく(死人続出してたような気もしますが…私的には緊張しなかったような…それは遠~くからSGしてただけ、と言うような…たまに眠気に襲われてような(ぇ)
アッと言う間に3Fもクリアー゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
G狩り楽しかったですw

今回はG狩り再開という事で、事前に色々話合われ、段取りもスンゴクきちんと出来てて、格段とスムーズに事が運んだような気がします。素晴らしいね。
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
これからもチャント継続出来るといいねぇ~☆ミ 笑
[PR]
by satominRO | 2007-01-27 23:38 | RO話

ついにっ!!!

f0045494_8515285.jpg
油がスキルツリーに出現しましたっ!ハァハァ(;´Д`)ツカレター
IN時間はそんなに長くないものの、4日で66/37まできましたよぉー執念だw
各方面(?)から「せっかく育ったのに勿体無い」「騎士消してもぅ一度作ればいいのに」「まだ間に合う!」なんて言われてますが、油で遊んだらおしまいなの~(*´艸`)ぁ、コンバーター作ったりするから1DAYで課金はするつもりだけどネ。
金曜はG狩り出るしー、土曜は仕事だしー、日曜しかないけど、頑張って10まで取るぞっ!(タハハ…やっぱ無理かなぁ;)取れたら日曜夜にこれる人で遊びましょう(>∀<)

病院で検査、その後
[PR]
by satominRO | 2007-01-26 09:00 | RO話

ハプニング続き

一昨日・昨日は、私の車に生徒さんのお母さんがチョコットぶつけて保険がどうの、写真がどうの、板金がどうの、交換がどうのこうの面倒でした。金曜にはバンパーだけだけど、新品と取り替えだそうです。また工場に行くのがメンドィ(ぁ
今日は、父が夜中に心筋梗塞?で倒れて2Fから落ちるように降りて来ました。病院にも行きましたが大事を取って本日仕事はお休みする事に。
バイトで入ってる妹も昨日から約39℃の熱が出ててダウン。変わりにバイトに行きました。明日・明後日の宴会がキャンセルに。どちらもお葬式らしぃ。不吉な…
お昼はセージを上げよう。と思ったら、3~5時まで緊急メンテナンス。
仕方が無いので先日買ったビーズで何やら作ることに。
こんなん出来ました↓
f0045494_153495.jpg
誕生石をつけてお友達に誕生日プレゼントで上げようと思ってるので
まずは自分の試作品。わー上手く出来たー゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
と思ったけど付けてみたらバランスが悪かったorz
&よく見るとビーズの順番が微妙に付け間違ってたりorz
何も考えないまま作るのはヨロシクないですね。
アクセも料理もキャラも子供も(ぇ

と言う訳で今日はセージLvUP成らず。@3日…無理色濃厚。
[PR]
by satominRO | 2007-01-24 23:55 | real話

セージ3日目

一人黙々と時計でクロック狩り。
61/30になりました(・A<)b
LPまで取ったざます(使わないけど)f0045494_15374237.jpg
デリュージが役に立った一場面。
3プリさんでアクアベネディクタ!!!ブラギもらってチカチカするですwww
油完成まで、Jobが@17。。。余命4日。。無理かも!(ぁ゛
[PR]
by satominRO | 2007-01-23 23:45 | RO話

ついに3垢…?

f0045494_2271638.jpgピノコのぴのこもPinokoもいるので
悩んだあげく、適当に(ぇ
こんな名前になりました。
「(Pちゃんと似てて)紛らわしい」
「おすぎりんも作って」
と言われ、
「コリン星からきました☆ミ」なんて言ったら
「カエレ」「カエレ」「カ・エ・レ」
と多方から非難轟々です
ドキドキしちゃう!(Mだ)

f0045494_2422089.jpg
3時半頃育成開始ー
毛ノビ君と一緒にスパルタしてもらいました(>∀<)アリガトー!
サクッとマジに転職して
f0045494_2454973.jpg
土星へ連れてかれました(*゜Д゜)
その後ジオ園で狩ってたらJob40になり、フロストダイバーも取っておきたかったので時計でソロ活動、Job45転です。
(実は7日チケットで、コンバーターの為だけに作られた子なんだけどね。)
f0045494_2511881.jpg
転職クエスト時、
名前を呼ばれる度に
なんだか可笑しくって笑ってました
ププッ(*´艸`)プクク

f0045494_2533852.jpg
無事転職ー゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
日をまたいでますが、約10時間程の狩りで転職できましたよbb
コンバーター作れればいいやーと思ってたけど、出来たら油もとりたいなっと…(完成Job47…7日間じゃさすがに無理かwww@5日か・・ブツブツ(ぇ

騎士とか2次職に転職するのスンゴイ時間かかったのに、この子は早かったなぁ・・
satominもWIZになるまでの道のりは長かったような。。1stだし、数ヶ月かかってたなぁ~。。。少しは上手になったのかっ!「サトミンはやっぱりマジシャンて感じだw」「マジの申し子!」と言われてますが、ナニカ?
あー、毒な方からは「廃人メ!」と言われましたorz
貴方がコンバーター欲しいって言ったんじゃないかーー
@5日間、油取れるよぅ育成頑張ります(`・ω・´)ゝ゛

まだこの子を見てない方、どこかで見つけたら声をかけてくださいナ(^^)喜
[PR]
by satominRO | 2007-01-21 22:24 | RO話

皆でピクニック♪

f0045494_1436692.jpg
ゲフェンへ連行されました。
かなり大人数狩り~ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、タノシーィ
リンカーさんに魂もらってSW出しまくり。鉄の防御です(ぇ
f0045494_14382967.jpg
鉄の防御崩れたり!(ぇ
SW沢山だしてる間にSGで凍らせろ、と。
3・・4DPゲットです(`・ω・´)ゝ゛ 楽しいw(M気?

私…出来ちゃったの!
[PR]
by satominRO | 2007-01-20 23:26 | RO話