オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

とりあえず1st垢のキャラを貼っ付け~ペタペタ
2006年12月31日現在。
f0045494_0594799.jpgsatomin
High Wizard
77/44(スキルP13余り中)
出現地:アルデバラン時計塔3F(たまに2F)
SW取って生体行くつもりだけど、
最近は料理だけの稼動になりつつありますw
ちゃんと90までは育てる気ありますYO
蜃気楼で出したシニョンキャップがお気に入り♡

f0045494_151746.jpg☆さな☆
Priest
80/48
出現地:プロ西(柱)・監獄ペア狩り
毒舌ローグのお嫁さんですが最近は毒舌スナとのペアが多いですm(*・ε・*)m
ピンク(廃プリ)の服は着れないでしょう。と思って髪だけピンクにしてみました(妄想激)
大金鈴がウェーブヘアみたいに見えてお気に入りです♡

f0045494_3145859.jpg☆ピノコ☆
Alchemist
74/37(リーフにジョブ吸われまくりデス)
出現地:柱・赤芋・OD・伊豆・崑崙etc
半製薬型だけど転生後は純に!!!(ぇ
赤いきのこヘアバンドがお気に入り♡
スポア帽もかぶるよ
きのこ狂で、きのこGを作り、きのこペットを飼い、キノコ人形も集めてます…。
G加入の暁にはきのこHBを配布しております

来年1年間でどこまで成長出来るか楽しみにしとこう(^▽^)以下私信ぽぃものw
[目標!!]
●Wiz…90↑
●プリ…転生w
●ケミ…転生!(ぇ

[私的観測]
●Wiz…目標達成出来るでしょうb
●プリ…83くらいじゃなーぃ?(低)
●ケミ…頑張ったってパンダカート(81↑)が限界じゃないだろうか・・・OTL
[PR]
by satominRO | 2006-12-31 23:57 | RO話

1ST垢のお話。

ゆっくりですが着々とケミもリーフもLv上がっていってますv(^▽^v)f0045494_13501760.jpg
内容が内容なので(?)アエテ名前は消させて頂いたっ

LvUpするたびにステータスが上がるんだけど、ホムはランダムで上がるので
たまに上がらなかったり1・2上がったり、だったんだけど、
今回はMatkが一気に30!もあがったのでビックリ!f0045494_1350406.jpg
ワーィ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ワーィ
目に見えて強くなるって楽しいワネ・・。

最近は赤芋じゃなくって、
OD行ってゼノークとルート戦いしたり(完璧に負けてます)
伊豆行って雷管・血管集めたり(半漁人はちょっと怖いです)
崑崙で美味しいもの集めたり(蜂蜜ローヤルいっぱーぃ(*´艸`))
して楽しんでますm(o=ω=o)m

Wizはまた+9料理に手を出し0/5で失敗OTL
憂さ晴らしに1~5料理を作って配りまくってます
幻の調理器具買いだめするかなぁ(ぇ

プリはポタ屋さんと化して・・?
たまーーにスナイパと監獄行って上げてもらってるかなw
フィゲルポタを持ってたので柱の人達とビンゴやモンスターレースで遊んでました★ミ ビンゴのバグ、早く直らないかなぁ;
[PR]
by satominRO | 2006-12-30 23:44 | RO話

最近はケミOnlineです。

●かにニッパ集めに行きました。
こんなの↓がいてビックリしました(;´Д`)
f0045494_512778.jpg

伊豆は・・伊豆は・・BOTとの戦いだったよ(゜Д゜)!!!
こりゃー!拾ってくなー!(しかも拾うの早いのなんのって;)
なんでしょ。cを狙ってるのかしら・・何故かククレは叩かない。
からククレ叩いてみたら
バドンc出た━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 貴方達拾えてないワヨ!!

●ケミでMVP取ったよbbbf0045494_511141.jpg
ウソデス(;ω;)ムリデス
↑で集めたかにニッパで蒸しガニ料理作ってクエストしてきました。

●クリスマスイベントでペットが増えました(*゜ー゜)
その名もーーーー

f0045494_5103155.jpg
(*´艸`)
この子がまた・・よく喋るのよ。
面白いよーー(あんまり遊んだら怒られそうだからヤメトコ
2匹入手したから1匹はじょか㌧にあげたー☆名前つけてねっ♪
[PR]
by satominRO | 2006-12-28 23:54 | RO話

食いしん坊万歳

フルコース食べたかったな(ぇ?
クリスマスに美味しいもの食べました★ミ 暗かったので写真の画像悪いですf0045494_16483540.jpg
一緒に買い物行ったけどプレゼントが決まらなかったので、
とりあえずクッキーを焼きました。美味しく出来たよぅです☆

以下甘い物だらけの…ウップ
[PR]
by satominRO | 2006-12-26 16:43 | real話
f0045494_22293283.jpg
ケミLvUPしましたー☆ミ ひぃこら。
それでもって2日前?の時給計算、マチガッテマシタ; ヤッパリネ(ぁ
70→71の経験値、転生キャラのを見ていたよぅです。オバカサン
結局、ちゃんと調べたところ、430kでした(゜▽。)アハ
今日はBOTがたくさんいて、ヤダーー!でしたoo(`Д´メ)oooアッチイッテー
[PR]
by satominRO | 2006-12-24 16:28 | RO話
f0045494_238214.jpg
支援sノビが久々にLvUPです(^▽^)b

f0045494_2395558.jpg
←さて、何でしょう?
某オムライス屋さんでデザートまで頼んじゃいました♡
焼きたてチーズケーキ
ムフフ(*)゜∀゜(*)ムフフ
上にはアイスクリームとラズベリーが乗ってます♪

Jが(ダレ)早めに仕事から帰ってきてくれたのでクリスマスプレゼントでも選びに・・と近くの街へ連れて行きました
(がプレゼントは決まらず。
いつものことか;)

王子「焼き芋みたい」
私「ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、そんなわけないじゃん!
チーズケーキだよ?モグモグ。・・・そう言われてみればそんな気も・・・
いや、チーズケーキだよ・・!モグモグ。」
美味しかったです★
携帯を車に忘れて写真撮って送ってもらったのは内緒にしとこう。ぉバカッポイしさ
[PR]
by satominRO | 2006-12-23 23:36 | real話

機械音痴なのに

ホムのAIなるものをちょこっと触ってみたら、
ケミでログインすると『AI err』と出て入れなくなりました。おぉぉー
だからわけの分からないものつつかない方がいいよぉ~って言ったのに(誰が)
[アンインストールはフォルダを削除するだけ。]
て書いてあったから削除したんだけどはいれなーぃ。
どうしましょ(゜Д。)ビビビビビビビビビビビビビビビb(電波キタ

あ、同アカウントのWizとプリは問題なし(・A<)b

****************************************

時々エラー出るけどなんとかIN出来るようにはなったみた・・・ぃ?
機械って難しいのねぇ!!! (;´∀`A゛ ニガテダワ
明日はちゃんとケミの時給を計るぞぉ☆ミ (ニガテダワ
[PR]
by satominRO | 2006-12-23 14:20 | RO話

忙しい合間に

ちょと苦手な計算をしてみた。
「ケミ引っ張るのはいいけど、支援貰えるわけでもないし、一時間に5%くらいしか上がらんかもよ?ソロでどんくらい上がりょうるん?」みたいな事を言われたので
ケミの狩りが本当にマゾィのかどうか、時給なるものをRO始めて初めて計算してみた。(算数嫌いなので適当にしてみた。数学じゃなくて算数て言ってるところでアウトだよね;)

現在Lv70ケミ。リーフの奥義を使って赤芋Map狩り
30分(HSPも使ってないのでPCの時刻で大体30分。)狩って
Base55.0%67.5% Job3.8%→9.4%
70→71必要経験値3,389,616
1%=33,896.16(メンドイので約34kとします。ここまで当ってる?←ヲィヲィ;)
67.5-55.0=12.5%
12.5×34,000=425,000
時給425k。
(ホムが攻撃した分Job経験値は塵となるので計算しませんっ。泣ける!)

アルケミなんとか~てとこで見たら
赤芋台地:Base~350kて書いてあった。
いいじゃん!リーフ強いじゃん!まぁまぁじゃん!

・・・。

・・・!?

・・・!!

Σ(;゜Д゜)30分の計算だったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

425,000×2=850,000
時給850k!!!!!!!!!? Lv70ケミでそれってどうなの・・・。

(;´ー`)なんか間違ってるかも。。。
もっかいちゃんと計りなおしてきます。。。
やっぱり計算苦手だとダメね。
[PR]
by satominRO | 2006-12-22 13:16 | RO話

ちかれた・・

仕事帰って猫の世話してゲームにIN。「さぁ狩りでもしよ~」と思った所へ
仕事してるはずの父が腰痛で帰ってきて「お店出てくれんかね・・」(家の居酒屋ね)とか言うので「う゛ぇ~」と言いながら夜の10時に家を出ました。。。
(家と店は自転車で10分ほどの距離離れてます。)
全部終えて帰ったのは、あ、もうすぐ2時半ですね。
最近のお菓子の画像もなんとなく編集して載せようかと思ったけど、また明日。
あ、明日は[毎年恒例高校時代の友達との忘年会]あるので帰りは遅いです。飲んで帰るので先日と同様パッタリ寝そうです。お菓子写真はまた明後日載せますです。(誰も待ってないって?)
おやすみなさ~ぃ(=ω=)ノシ゛


あ、ひとつだけゲームの話。
Lv9料理本ついに手に入れたよぉぉぉ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 2Mで発見☆
さぁ!どんどん作ろうっ!(まだDEX53くらぃ・・・だけどねっ!)
[PR]
by satominRO | 2006-12-22 02:27 | real話

廃WIZは一休み。

今日はアルゴスcとマンティスcとエル原11個出ました。にゃは
製薬材料の花も出るのでこの狩場はいいかもー(^▽^)?
f0045494_143981.jpg
何だかんだでケミが70歳になりました!思い立ったが吉日!(何か違う
奥義覚えさせよう!やった覚えた!て所からグングン上がった・・・気もしないでもないけど、やっぱり上がり辛いんだよなぁ・・ブツブツf0045494_145326.jpg
ついでにリーフもLvUP~て今日2つ上がったよ。
ATK(MATK)&HITが伸び悩みの42歳。ウムム 
ランダムだからなぁ いやはやなんとも。

Σ(;゜Д゜)<だから止めろってばぁぁぁぁぁぁ

*********************************************
昨日「明日にしよー」と言われた映画を観る為に、
仕事終わりに電車で王子に会いに行きました。
すると映画が想像してたより長かったらしく、観るのは却下に(ぇ
私は何の為に行ったのやら。まぁいいけど。好きにしてくれ。
映画はまた延期になりました。
で、ご飯を食べて帰ることになったんだけど
私の意見が通り辛いのは毒な仕様でしょうか?
チラリと気になる言葉をひとつ。
王子「食べ物にお金かけたくないんよね」
む?気になった。
付き合い始めの頃は考えてくれてた気もするんだけど…。
別に毎回いいとこ連れてけって言ってるつもりはない。
でも毎回ファミレスとかばっかりだと、さすがに文句言い出すかもよ。
好きな人(ぁ)といい所でお食事したいと思う乙女心ワカラナイかなぁ~?
女性の皆さん(男性側の意見も是非)、どう思います?

結局「牛肉食べたいのぅ」と言い出して、すき家に決定。美味しかったよ。

昨日のピーモンのお店で紅茶を買ったのですが、店長さんが
「ちょっと飲む時の注意があるんですが・・・」
「チーズケーキと一緒に飲むと・・・」
「おそろしい程の美味しさにみまわれて」
「Sugar freeの意味が・・・」
「賞味期限間近のチーズケーキでも危ないです」
とか言われて、王子にチーズケーキを買ってもらうつもりだったのですが。

王「切ってあるやつの」
私「うん。切ってあるやつ!(ホールの!)」
王「高いじゃないか!」
私「切ってあるじゃん!」
王「それはホール!」
私「切ってあるもん!」 延々

私「買ってくれるって言ったのにぃ・・・」シクシク
店員さんに笑われながら自分で購入しましたウボァ(゜Д゜)━━━━!
問題のケーキの画像は後でUPしまス。゜(うεと)゜。 バカチーーン!(金八先生調)

毎年クリスマスは王子の仕事の都合で夜遅くくらいしか会えないのですが、
祝日は休みな会社なので前日の23日に会ってました。
今年も会えると思ってたらば「仕事が入った」とかぬかしやがr(自主規制(遅
仕事だから仕方がない。って分かってるけどさ。
何度も「仕方ないじゃろ。仕事なんじゃけぇ。」て言われると更にムカtk(自主ry
どうやら長いこと根に持ちそうでs
(注:私の長いこと=数十年、もしくは一生。ね

嗚呼・・・愚痴って長くなってしまった; ごめんよぅ(汗
[PR]
by satominRO | 2006-12-20 23:58 | RO話