オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日料理本が3M切っててワーィ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
て書いたけど、今日見たら無くなってたぁ!!!゜(TДT)゜。ビェーン!
ずっと2露店が出してたんだけど、2人とも売れてた~! 。(゜ノノ)。シクシク!
昨日の今日だなんてぇ~OTL 買っとけばよかった。。。
なーんてねっ!そんな事でメゲナイノダッ!(`・ω・´)フンフンフフーン!!


はい、おめでとうございます(^ー^)b
幸せを運ぶモンスターが街に出るそうですが。。
クリスタルや天使ポリン、悪魔ポリン等が出てました。
ヨワヨワキャラで回ってたのでポコポコ叩いて「青箱デタッ♡」と思ったら拾われり;
全くダメだわw

食いしん坊本領発揮
[PR]
by satominRO | 2006-11-30 19:14 | RO話
f0045494_284960.jpg
クリスタル10匹目くらいでクリップでたよ(・A<)b +枝w
そして一応の目標Lv、60になりました♪クエストして紫箱貰うんだーぃ☆ミ
消す気マンマン!だったんだけど、折角装備も狩りて牛Mapにも慣れてきたことだし、もう少し頑張ってみようかな~と思います(`・ω・´)ゝ゛
だってGMに「(Lv)ひくっっ!!」なんて言われたら燃えちゃいます(ぇ
褒めたら伸びるけど、けなしても伸びる子なんです(*ノノ)< コノォー!ッテネ

夜は王子が新キャラを作るというので壁でお手伝い。
マジシャン消して鷹師になるそうです。 またハンタ・・・・。
f0045494_2163886.jpg
f0045494_2165699.jpg
f0045494_2171190.jpg

ポポリン→転職→土精→メタリン→土精 と育ててみました。
そのメタリンのところですね(´∀`;)
メタリンのタゲがすぐ移っちゃうのとストリップウェポンされてハエが来たり。
コロンコロンコロン(*´艸`)ぷぷぷ リザも出来るのよ私の支援ノビちゃん(嘘)


f0045494_2203871.jpg
おおおおお!つぃに
ついにLv9料理本が3M切りましたっ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
誰も買わないのね・・・OTL それもなんだかなぁ
料理システムが始まった当初は9M。
しばらくしてG狩りで出したLv8料理本を3Mで買い取った覚えがあるぞぉ
どうせWiz、まだDEX上がらないから料理出来ないしぃ~
もう少し待ってみちゃおっと♡(*´艸`)♡ウフフ ウフフ 楽しみぃ♪
[PR]
by satominRO | 2006-11-29 23:01 | RO話

4th☆アニバーサリー

f0045494_1421201.jpg
昨日のメンテ終了後から始まったのかな?4thアニバーサリー
牛Mapにて青クリスタル発見~(^▽^)っ↑ェィャァッ!
Drop出ませんでした OTL まぁね・・3匹しか狩ってないしね。。ぅん
帽子&リング以外にも何だかいいものが出るようですね♪
ポリンボックス欲しいなぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜何匹狩ればデルデスカ?
えっ!?c帖もでるのですかっ(゜Д゜*)クリスタルってすごーぃ

騎士ちゃん、現在58歳になりました。目標60まで@2-(*´∀`)
誰かさんと違って廃じゃないのでスグじゃないですYO。

妊娠しました
[PR]
by satominRO | 2006-11-28 14:18 | RO話

新たな試み

昨日は支援ノビちゃんが一応の目標60になったので、
今度はずっと放置してた騎士ちゃんを育てる事にしました。
(廃Wizしたいけどそろそろ止めないと王子が吸えなくなっちゃうのだ)

とは言ってもスキルもステ振りも超適当なこの子、装備がにゃいw
「うーんうーん!」と言ってたらLKな方が武器を貸してくれました♡
伊豆と牛用らしく、牛追い祭り開催決定!
で、牛ってどこにいるの(゜∀。)? ホントニ無知ダワ・・・OTL
「騎士似合わない」て言われたもんな~ァ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
あんまりのダメさ加減に柱の方が入り口まで案内してくれました(;´∀`)
装備やら狩り方まで教えてくれて、本当にアリガトウ、アリガトウ、ゴメンナサイ。f0045494_11205468.jpg
こんな感じ~(^▽^)
今までこんなに消耗品使った事ないよ!てくらい
白Pとレモンを消費してきました。Vit槍騎士てお金かかるわね。。。
Wizは蝶一枚で狩りに出かけるし、プリ&sノビは自己ヒールで青Jくらいだし、
ケミは狩りに出かけないし(ぁ
私的には装備にもお金かからないWizが初心者向きなんじゃ・・・
と思ったけど、どこ見ても騎士が初心者向きって書いてあるのねぇ
ウソダワ!

太もも見るため&ペコに乗るためだけに作られた騎士ちゃんだけど
しばらく牛追っかけまわして、もちょっと育ててみまーす(・A<)b
[PR]
by satominRO | 2006-11-27 23:20 | RO話

お腹いっぱい!

温泉に行きました♪入る前になぜかバイキングへ。<まず第一弾~☆ 流石(?)瀬戸内海に面してるだけあって、魚介類が多め。
エビ・ホタテ・鯨・鮭・アジ・カレイ・牡蠣・タコ・鯖・鰯・・・覚えてないやw
一回目からケーキ取ってるけど突っ込まないようにヨロシクです。
この周りにも写りきらなかったご飯やうどんやフルーツ等がぎっしり。。
ちょっと食べ過ぎましたですilliOTLilli 美味しかったからイイノダ!

「みはらし温泉」昔は「三原市(←地名)温泉」かと思ってた。ら、どうやら
「見晴らし(がいい)温泉」かもしれないと気づきました。
今日は天気が悪かったけど、バイキング場からの景色はこんな感じ~
f0045494_127638.jpg
晴れてたらスッキリ☆ 夜でも海に月明かりがうつって素敵☆
ナンダケド、温泉が問題。
どうもね・・・見えるのよ。下が。道路が通っててもちろん車は見えるし、
海があって釣り人も見えます。
高いところにあるから大丈夫だとは思うんだけど、窓近くで立ち上がったら
見えちゃいます(;ノノ)アブナイ!
「(覗き見に)見晴らしがEEEEEEE温泉」ですかも。
まぁ窓に近づかなければいい事ですね(;^▽^A゛
********************************************

f0045494_1322463.jpg
今日は支援ノビを土精さんでソロってみました(日本語変)
ファイヤーボルトを2まで取ったので何とか狩れてます(`・ω・´)b
最高ダメージは17K程でした。逃げ打ちってこんな感じなのね(ぇ
タゲ確認。右よし、左よし、詠唱開始!しないと危ないです。気をつけます。
[PR]
by satominRO | 2006-11-26 23:18 | real話

天津拉致事件

夜帰宅して何となくsノビで入ると見た事ある人達が('Д'*)
天津でクエスト中だそうで河童を倒すお手伝い~
ついでに一緒にダンジョン入ろうかと思ったら
この子、通行手形持ってなかった!!(゜Д゜;)
という訳で待ってもらって再度クエすることに。。オバカね。ゴメンナチャイ
f0045494_3133879.jpg
いつも河童MAPだから、(この子で)こっち来たの初めてー
蛙ばっかりですね。ゲロゲーロ
しばらく遊んで帰る時。WP乗り損ねて置き去りになりました。
蝶で帰るからイイモンイイモン~♪

今日もまた青箱10個空けちゃったなんて言えない。。。
ウェディングドレス出たなんて言えない。。。(今回は負けーw)
[PR]
by satominRO | 2006-11-25 23:09 | RO話
11月誕生おめでとうイベントでした(^▽^)
アイス食べて早く凍った人から賞品を・・・貰ってしまいました。
そういえば「おめでとうされる側」の人からプレゼント貰っちゃったのね!f0045494_1151873.jpg
その後は新感覚大人のSMかくれんぼゲーム(違
Gチャが大変なことに。ぁゎゎゎ(´Д`;)
最後まで見つからなかった人にコレマタ賞品がΣ(*'nn')
私は6回目くらいで見つかりましたけどね。
(そりゃあこんな目立つ隠れ方してたらスグにでも・・・)
f0045494_11574629.jpg
どうやら隠れ方によっては全く見えなくなる所があったらしぃw

早く誕生月こないかなぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ワクワク
[PR]
by satominRO | 2006-11-24 23:46 | RO話

久しぶりの映画♪

プラダを着た悪魔~The Devil wears PLADA~を観て来ました(^▽^)
プラダはもちろん、シャネル・D&G・ジョン ガリアーノ・エルメス・フェンディetc
名だたる一流ブランド品を身にまとい毎日を過ごすアンディー・・・
お洒落してとっても素敵だけど、お金がいくらあっても足りませんな!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
色んな服装が出て楽しませてくれましたが、一番気に入ったのは
シックな黒のコートに黒のタイトスカートと黒のビスチェみたいな・・・
つまり普通の格好(ぇ もちろんブランド品でしょうが。。
演じるアン・ハサウェイ自身が色白で黒が似合うのもあるかと思うけど、
最終的にはモノトーンの格好が多かったかな。

メリル・ストリープじゃなかったら単なるファッション映画(?)で
終わっていた気もしないではないけれど、納得いかないところも
あったけど、途中ちょと感動してみたりなかなか面白かったです♪

あんな服着てみた~い♡と思いました。ソレデスカ


f0045494_1205014.jpgまた青箱買って空けてしまいました
ラッキーな7個
この兜・・・またしてもsヘルム
ちょっとツイてました(^▽^)b
ありがとうありがとう(ぇ

f0045494_1342150.jpg
コモドでのワンシーン。
・・・え゛!?
なんだかBOTな名前の方達が沢山いたのですが、皆同じ場所で頭が外れて体が地面に埋まるの!なぜーーーーーー!!(゜Д゜;)!?
自分も同じ場所に行ってうろうろしてみたけど何も起こりませんでした。
何かあるのかな・・・黒い理由でも・・・botさんだし・・・。
[PR]
by satominRO | 2006-11-23 23:38 | real話

大変ナノヨー






何があったかと言うとですね。
楽天からスイーツニュースとかゆーのがちょくちょく届くんですね。
うっかり(ぇ クリックしてしまい、中にはご丁寧に画像つきのご案内が。
画像をクリックしたら商品ページへ飛べるんですね(アタリマエ
あっという間にアレヤコレヤ頼んでしまい、一昨日くらいからドンドン
届きだしました。仕舞いには配達屋さんに覚えられてしまいました。
ピンポーン 「また美味しい物が届きましたよー」
ピンポーン 「今日はケーキですー」
ピンポーン 「今度はプリンですー」
ピンポーン 「今度は(ry」
ぁゎゎゎゎゎゎゎ(´Д`川)↑しかも覚えられた配達屋さん、一人じゃないんですよ。
どれもこれも美味しいからいいんですけど、今日なんか
朝・・・ご飯&ロールケーキ
昼・・・プリンとチーズケーキとマドレーヌ
夜・・・チョコレートケーキとスイートポテト
一日三食お菓子で過ごしてしまいました((゜Д゜;))糖がオリル!
しばらくこんな日々が続きますです。メール恐ろしや(オバカ)
[PR]
by satominRO | 2006-11-22 22:17 | real話
AMP=魔法力増幅 とゆー廃Wizのスキルです。シッテルカ
直後の魔法攻撃力をUPさせてくれます。シッテルカ
コレとSGを5ずつ取ったのでアラーム様に会いに行ってみました♡
FW10→AMP5→SG5で(ほぼ)一確だった(;゜Д゜)ンマァ!
しばらくしてMAXの10取れたのでどんな感じか試してみる事にー。

龍にて。
土精相手にLA入れてもらい、AMP→ファイヤーボルト10をば。
f0045494_239532.jpg
料理食べてINT130だったのかな?暴れん坊ダワこの子(((;'Д')))ぁゎゎゎ
しばらくダメージ調べてたけど、今のところコレが限界っぽかったです。

この後柱住人さん達に誘われてニブルへ~
・・・
・・・・・・・・・・・。
バンジー嫌いぃぃぃぃ!!!!
どうしてあんなにたどり着けなかったんだろう・・・
30分くらい奮闘してなかったかしら(´q`川)皆ゴメンネー
f0045494_24674.jpg

ニブルでWizは役に立ちませんかー? 特に今回はバンジー最悪だったしさ;

********************************************


今日は王子とお出かけ。
映画を観る予定だったのに、迎えに行くと予定が変更になってました。
用事を済ませてお食事して(写真撮るの忘れたー;)
私は洋服店をウロウロ、王子は本屋にイリビタリ。
黒ワーク風パンツとキャミソール?を買いました(*^▽^)
やっぱりSHOPPINGは楽しいわねぇ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

私は夕方からお仕事。に行こうとしたら
『この先全面通行止め
の看板と交通整備のおじちゃん達が立ってました。
止められたので話を聞いてみるとまた土砂崩れがあったそうな。
とーーーまわりの道はあるにはあるんだけど、今日はもう間に合わないので
急遽各家庭におやすみ連絡。
早く復旧してくれなきゃ困るわー(´へ`;)
[PR]
by satominRO | 2006-11-22 01:59 | RO話