オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

短期イベント?

蜃気楼の塔 ~大いなる遺産への挑戦~に参加して来ました(^▽^)
これから皆で突入するところ☆ やっぱりお昼は少ないね。100人は居ないー
f0045494_1584474.jpg
フラッと行ってみたんだけど、やっぱりWizソロじゃ無理があるかなぁ~
と思ってお友達発見してそこのPTに入れていただきました(*´∀`)アリガトー♪

で、塔内部&戦闘中の状態。(Lv81~99)
f0045494_15127100.jpg
1階目なのかな?入ってすぐのところ。
まず最初にデス本がいっぱいキター('Д'川)
ジャンクポットとヴァルキリーが隊列くんで四方からテケテケとやってきました。

f0045494_15141116.jpg
多分2階目。
見えた敵は
リビオ・ペコペコ・フェンダーク・エルダ・インジャスティス・生体DOP・仙人等。

f0045494_15211254.jpg
多分3階目。
人数が大分少なくなってしまって…(´ぅω;`)でも何だか残った人達で協力し合って何かのキャッチフレーズじゃないですが、一致団結してハートフルな感じでしたw
覚えてる敵は
深淵・カーリッツバーグ・チュンイー・サキュバス・インキュバス・ヴェナート・ディミック・アチャDOP等。

f0045494_1530514.jpg
3階制覇して4階へ向かう直前。…もぅこんなに少ない(TーT)
で、4階入ってすぐMH。SG1回も出来ずに死亡~OTL 全滅しましたw
一瞬だけ見えた敵は
深淵・梟・タナトスの天使達(名前ワカンナイ)が大量に(((;=Д=)))㍉!!!!
あの状態じゃぁ常時支援貰ってる状態は難しいし、自分で回復剤満タン持ってくしかないですね☆それでも無理だろうけどw

フラッと遊びに行った割りにはDPPのくせに最後まで残れたし、経験値も0.3%上がったし、とっても楽しめましたღღღ(♡´∀`)
私的には気に入ったので別のLv帯でも参加して様子みてこようかな~
なんて思ってますv(*^▽^*)v

で、この話には続きが・・・
[PR]
by satominRO | 2006-09-29 15:01 | RO話

― 告知 ―

10月1日(日)に発光式をします゜+.゜(*´∀`)゜+.゜汗と涙の結晶だねっ!
0:00から開始で、式事体は30分程度で終わらすつもりなので、
お暇な方は見に来て下さい~o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
場所は内緒(ぇ なのでに来ていただければ・・・・と思います(*^▽^*)

後追記:0時開始だから2日(月)とも言う・・・わかりにくかったね(;´ー`A゛
[PR]
by satominRO | 2006-09-29 01:35 | RO話
f0045494_2043847.jpgおなかが空いたのでササット。
簡単簡単スパゲッティー♪
パスタを茹でてる間に具を切って炒めて味付けて、出来たパスタと混ぜて味付けて盛り付けたら出来上がりー☆
醤油で和風風味w
本当はキャベツも入れたかったのだけど、茹で上がりそうだったので止めた。。
先に準備しとかないと駄目ね;

f0045494_2010353.jpgおくらチーズ♪
ソラさんが作ってたやつだよ~
本当に簡単だった Σ('Д';)
うちのレンジは異様に火力が強くて、普通の表示時間かけちゃうと爆発しちゃうのね(マジデ)
という訳で1回目はチーズカリカリになっちゃったw2回目の写真也

f0045494_2014558.jpg大好きなジャム~♪
ST. DALFOUR
読みはサンダルフォー
フランスのジャムでフルーツだけで出来てて砂糖不使用なのにとっても甘くて美味しい(*)゜∀゜(*)!
使ってみると「普段のジャムは何?果物水?」
ていうくらい粒が粒が粒が!!!

初めて買った時は見た目の可愛さに引かれてだったんだけど、味もとってもよいです☆
゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
オタメシアレー

f0045494_20233056.jpg・・・パンケーキ(;´Д`)
母が「パンケーキよぉ♪」
と言うので食べに行くと、こんな物が待っていました。何に見える?
もちろんパンケーキではありません…。ご飯!甘い卵でつなげて焼いたおやき!?。゜(゜´Д`)゜。
そりゃあオハギとかあるけどさぁ…
結構大きくて辛いwww(TーT)
もぅいらないーーーェヘヘ;

**********************************************

初めてMな(ぇ廃プリ君に誘われてペア狩りしてきました(^▽^*)アイン2~
まだここに慣れてないから分からなくって、変な動きしてたら申し訳ないw
初めての狩場は100%!死ぬから(ぇ ちょと心配だったけど
なぜなら…[なるべく死なない人が好き。]と言ってたのを思い出してwwww そりゃそうだよねw
(*´3`)~♪ 死ななくて一安心(狩りレベル低いなぁw
また誘ってもらえるようにPスキルLvを上げておきます!(今からあがるのデシカ?)

その後これまた初めてGMのアサ喪君に誘われてペア狩りに行ってきました
ぁ、よく考えたらアイテム集め一緒にしたのを「狩り」とするなら、初めてじゃないかw
火山へGO!プリさん以外のペアは初めてだったのでこれまた新鮮でした☆
現在94% DP0回 計19回  きのこGに上納はじめましたw
[PR]
by satominRO | 2006-09-28 20:01 | real話
代わり映えのしないssばかりでごめんなさい(´∀`A゛
2倍期間は人がとっても多くてラグがぁ;
3連続DPで久しぶりにちょとブルーになってたらGMのPたん(ピータン(*)゜∀゜(*)?)が
火山へ連れてってくれました~♪ ありがとでした(*^▽^*)THANKS

その後も1人で黙々と頑張ってぇ~・・・
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
サトミン現在90% DP3回 計19回 あとちょっと~!!!まできたよ(・A<)b

発光式はどうするかずっと迷っていたけど、記念になるし、しようと思います。
日時は未定なので(次の日曜かなぁ?)決めたらお知らせしますね~☆
これる方は見に来てやってください~♪ m"(^▽^)"m < ペコリー
[PR]
by satominRO | 2006-09-27 16:07

体重は増えてませんよ?

~今日のお菓子~f0045494_1329762.jpg

カントリーマァムブラックショコラ
しおりんが結構前から教えてくれてたんだけど
どっこにも置いてなくてやっとこ見つけました~
゜+.゜(*´∀`)゜+.゜うふふふふふふ
美味しかったです★ミ
やっぱりレンジでチンすると
チョコがいい具合に溶けて、クッキーもほわぁ~
てなってGoodです。Good(ダレ
ショコラにオレンジの味が効いてて◎

f0045494_13315259.jpg
カントリーマァムメープルウォールナッツ
お客様からのリクエストNo.1の味らしぃです。
ナッツ系は大好きなので
(マカダミアが一番好きかもだし)
即買い(*^▽^*)

・・・ふと思った。
私カントリーマァム実は好きじゃなかった(ぇ゛
ぃゃ、いつから好きになったんだろwwwwww


サトミン現在73% DP0回 計16回 火曜~水曜2倍だぁ♪がんばろぉーっと
[PR]
by satominRO | 2006-09-25 23:28 | real話
f0045494_257220.jpg
夜の11時頃にラーメン~
  ァハハ(*´∀`)ァハハ

まずこのお店に行くと行列だったので違うラーメン屋さんへ。するとそっちも行列で再度戻ってくるとなんとか空いてた(´▽、`;)やっと食べれるるr~♪
細めんでツルツル~美味しい★
田舎なのに(失礼)こんな時間でも行列できるのねぇ~

高菜がピリ辛で◎!



さてさて、ミミックから青箱2つ紫箱1つ出ました。即開け~
なんと全部鑑定品(*゜∀゜*)☆キター?キタカシラー?
結果:青→頭眼鏡、ゴブリンリーダー仮面 紫→動物の頭蓋骨(キューペット装備w)
(=ω=)あぁぁぁ~残念?
そしてP箱開けてたら紫デター☆(*゜ー゜*)キター?タブンキテナイワネー?
またもや鑑定品キタワヨー 肩にかける物~♪・・・フードかな。フードだよね。。
結果:初心者用フード!!!!!!!!Σ(;@Д@)
ぅぇぇん!フードより悪い物が出るなんて。。。
なかなか当たり出すのは難しいですねっ

サトミン現在70% DP0回 計16回 あと1/3だぉ~(・A<)b
[PR]
by satominRO | 2006-09-24 23:56 | real話

(*)'Д'(*)



Fran 北海道ミルクブレンド
こっこれ!゜+.゜(*)゜▽゜(*)゜+.゜美味しい~♪♪
某数字の名前のコンビニで発見。
4本入り105円・・ポッキーにしては高い。
けどどうしても食べたくなって…

全部一人で食べるつもりだったけど
1本王子にあげたら美味しかったらしく
もう1本あげることに。。。
結局半分こぉ(=Д=)アタシノー





Fran オリジナルホワイト
↑のフランが美味しくて買ってみた。
12本入り108円。…比べると安いぞ?
モグモグ(*)゜ー゜(*)ポリポリ
ミルクがふわっとしてていいね~
アラ[ふわっとミルクがまろやかな口どけホイップホワイト]
[あとキレがよくおいしさが引き立つココアビスケット]

ですって★ミ うん。そんな感じですね。テケトウコメント



Pocky デコレ
巨峰のマイルドショコラと
林檎のクリーミーカスタード
    (^▽^*)

巨峰の方がブドウの感じでてたけど、カスタードクリームのおかげでリンゴの方が気に入りました♪
店頭では葡萄のが売れてたけど


ジャージー牛乳スティック
牛乳が濃いね~♪
ポッキーじゃなくてプレッツェルらしい(゜∀。)
今日の中では一番素朴で
本来のポッキーに近い感じ。
子供はフラン・デコレよりこっちが好きかも~
けど牛乳濃くて甘くて結構しっかりしてるかな
1本食べるごとにコーヒー飲みたいw



以上、ポッキー祭りを開催しました。・・・(((=⊿=)))秋は怖いわ
**********************************************

ここ最近の狩り~(というかDP画像w)
f0045494_1418880.jpg

f0045494_14185491.jpg
生体&火山&他にも時計とかで死んでしまいましたw
サトミン現在67% DP4回 計16回 20回以内に済ますんだっ!済ますんだっ!!!

(=゚ω゚)ノぃょぅ  な方からバトンきてたわー
[PR]
by satominRO | 2006-09-23 14:21 | RO話
サトミンは黙々と時計3Fでソロってます。
1.5倍期間で狩りにくる人が多くて、アラーム様の沸きも良いです(*^▽^)
というわけで現在58%まで上がりました(・A<)b イェイ! DP0回だぉ イェイ!
金曜までだっけ?今日からはぉ仕事もあるから沢山は上げれないかもだけど
期間中に70・80くらいまで上がれば後が楽かもにゃ~(*´∀`)ェッヘッヘ
どうやら、来月には無事発光出来そうです♪

プリでスナイパー王子に引っ付いて監獄へ~
HSP3本だから1時間半?で75%くらいあがりましたね。(Lv75)
やっぱりリビオ1確なのが殲滅早くていいのかな~と思いました。
王子はソロ仕様(ナニソレ)なので、ホトンド支援の為に立ち止まったりしないのです;

低詠唱プリなものでマグニフィカートとかキリエとかかけるのに時間がかかっちゃうんだけど、王子はご存知の通り速度狂だから(止まって欲しいけど)支援の為に止まらせるのもなぁ~。と思って色々やってみてはいるのです。

ブレス・速度は手があいた時にちょくちょくかけ直し、詠唱短いグロリア&インポティシオマヌスは模索中に、リビオが来たらLA入れて、戦闘終わりそうな時とかいい位置に居る時(ナニソレw)にキリエかけ直し、足遅い敵が1・2体寄ってきはじめた時にマグニフィカート、人に出会ったら辻支援(ぁ・・・ブツブツ

あら(゜∀。)私意外と支援上手くなってるかも♪(ぇ、普通?
と思ったら1回コロンさせちゃった★ミ まだまだ支援道は難しいワネ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、 頑張ってます('ー')b

お菓子の写真はまた明日♪
[PR]
by satominRO | 2006-09-18 23:52 | RO話
9月17日(日)23:00に再び式を挙げました(*^▽^*)
f0045494_1201783.jpg
参列してくれた2組の夫妻も思い出を使ってドレス姿に♪
皆でジャワイへ旅行ぉ(*´3`)~♪
f0045494_122942.jpg
初めてきたよ~☆綺麗な所だねぇ♪

真っ直ぐバーへ向かう男性陣(=Д=)f0045494_1224029.jpg

女性陣バタバタと酔っ払う(そして消えた2人はセーブ先のウンバラへ・・・!)
f0045494_12331100.jpg

着いてスグ帰っちゃったけど、楽しかったデスヨ(^▽^)またいこーーっと♪

サトミン、時計3Fで廃狩りの結果。
昨日今日で15%あがりました★ミ  さっすが1.5倍
現在52% DP0回 計12回 半分超えましたデスッ(`・ω・´)ゝ゛
[PR]
by satominRO | 2006-09-17 23:10 | RO話
朝晩寒くなってきたとか葉っぱが赤く色づいてきた…とかではなく。
お菓子コーナーにて!!!
ちぃさぃ秋~ちぃさぃ秋~ちぃさぃ秋~みぃつけた♪
秋の新商品が沢山出てる(*)゜∀゜(*)特にチョコレート系が多いですね☆
というわけで
~今日のお菓子~
f0045494_1241817.jpgMeijiショパン
○焦がしショコラ
○いちごタルト

焦がし~の方は美味しかったけど苺の方はタルトの部分もミルクティーみたいな味のチョコで出来ててあまったるくて微妙でした。
4つ入りとは思わなかったorz…高いよw
f0045494_12412941.jpgkitkat那須高原ミルク味
ミルク味にハズレはあんまりありません~(*)^▽^(*)
KitKatってドンドン味増やすね;
出しては消え出しては消え。
当たった味は定番にすればいいのに消えるw何でも挑戦売りする心意気は好きです(・A<)b
f0045494_12415041.jpgBigな小枝
深み抹茶&ザッハトルテ
抹茶の方、封を切っただけでもお茶の匂いがしっかりと(*´ω`)~♪
一口食べたら又、抹茶ぁ~オイシス★ミ

ザッハトルテもケーキのあのしっかりした感じが出てたかな(*^▽^)
やるな・・小枝。両方美味しかった♪

f0045494_1245015.jpg カレ・ド・ショコラ
French Milk

~フランス産ミルクの豊潤な味わい~
こ・これ美味しい~♪
ワタシニハ(*)゜∀゜(*)アタリデス
普通の板チョコなんだけど、甘すぎずミルクな感じも良い◎
いくつでも食べられそう~…てか食べちゃったw オススメデス★
みごとに・・チョコばっかりですな(;o'ー'o)
[PR]
by satominRO | 2006-09-16 23:04 | real話