オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0045494_0521723.jpg
課長の発光式がありましたー☆おめでとーぅ(^^)
枝沢山くばって賞品つきのゲームみたいにしたのに1本目で光っちゃう
しかも私のSCが変わっててQMだそうと思ったらMob情報が出て画面占領
=天使見えない&発光瞬間見えない!!とゆー最悪の事態に(TДT)うわぁぁぁん
ごめんなさいです!おめでとうですooo(^▽^)ooo
賞品の箱からは花HBが出て当たった本人はお気に入りになったようです♪
ニアッテルヨ(´∀`)カワイイヨ
f0045494_122817.jpg
火山で狩り中にお友達増えました(*^▽^)可愛い女の子もんQ~♪
とっても眠たいのでss編集してません みえにくーぃw
ブログ教えてもらったので今度遊びに行きますね~(*^3^)ノ~

サトミン96% DP0回 31+0=計31回 今月中の目標達成出来なかった; マイッカ

ばとーん
[PR]
by satominRO | 2006-07-31 23:44 | RO話

あっつーーーぃ!ね

今日はsノビで監獄&崑崙へ行きました♪一人じゃもちろん無理なのでPTで~
メンバーは監獄:Excelリンカーちゃん&緑プリ君&花屋のBS君&私sノビ
崑崙:緑アサ君&電波sノビちゃん&Agi極sノビ・マジノビ・リンカーちゃん入れ替わり立ち代りw&私sノビ
と何とも遠足感覚な狩りで楽しかったです☆ ァ'`,、'`,、(*´∀`)'`,、'`,、クッ!!重かった!!全く動かなかったぁ~(;´⊿`)
歩けない・スキル出ない・飛べないの三段;;
Gv前で人がいっぱいINしてきたからかなぁ…箱も本も居ないから死なないハズなのにぃ

サトミン現在87% DP1回 30+1=計31回 もちょっとでLvあがるぞ~(;´∀`)ハァハァ

~今日のお菓子~

ついに!キターーーw
きのこの山 いちごミルク味~♪
甘酸っぱくて美味しい(*)´∀`(*)
暑さでちょっと溶けかけだったのがイマイチ。
冷蔵庫で冷やせばよかったんだけど、
待てない私(゜×゜川)犬でもデキルノニー

まっ!味に変わりはないでしょう!(ぇ
パクパク食べちゃってKcal見るのがコワイワー
見ないけどね(=⊿=)ノシ

【あなたが一番バトン】
[PR]
by satominRO | 2006-07-30 23:44 | RO話

夏ですね☆

f0045494_11756.jpg
近場の花火大会へ行ってきました(*^▽^) 浴衣4人組ぃ~♪
王子が一緒に行ってくれる気だったようなのに、私が「無理だろう」と決め込んで友達と先に約束をしてしまったのです。ごめんね(;ω;)来年は一緒に行こうね?
写真を撮る気マンマンだったのに携帯を忘れて…orz
画像は花火大会のHPから頂きました(;´ー`)キレーィ  約13000発らしぃ
初めに買ったベビーカステラが最近5年間の中でワースト1位!な不味さ(゜д゜)!!
冷たい・固い・モサモサしてる。。。ぐぇ(×。×)4人で押し付け合いながら食べました;

f0045494_1105634.jpgじゃま猫part.2
そんな所に座り込んだら手が動かせませんて。ちなみにWizで時計3F・・
Mob来なくて良かった(;´ω`)3分くらいかな
どかせばいいんだけどぉ~
いつも名前呼んでも鳴かない、振り向きもしないツンデレ猫なので珍しくてどけるなんて勿体無い!
画像は頑張って片手抜いたところ♪


サトミン現在84% DP0回 30+0=計30回 ランチやらお祭りやらで今月Lvupの予定ガタ崩れw
[PR]
by satominRO | 2006-07-29 23:59 | real話
今日は3名の方から「前から細かったけど、更に痩せたね!」(自慢じゃないのよ
と言われました。
なぜ自慢じゃないかと言うとですね…どうやら羨ましい痩せ方ではないような気が…!!!
何て言ったらいいのか、、病的? ェッ!? ウソォ!!(´д`川)イヤァァン

少し前に断食じみた事になってて(飲料のみで生活)その時1週間もしない内に2kgも痩せたのです。でもその後ちゃんと食べるようになったらすぐ元に戻ったのね。体調も悪くないし、夏バテでもないんだけどー。「@5kgでいいから」「腕折れるよ」「肉つけろ」「これ食べな」「あれ食べな」「これ持って帰り」といった心配のされよう…かなりヤバク見えるのか!?しかしキッチリ3食(+間食沢山)食べてるのです。
その証拠↓

~今日のお菓子~

焼きバナナのチーズタルト♪
うふふ うふふ うふふふふ☆オイ(*)゜▽゜(*)チィ
やっぱりカフェとかで食べると、お家で食べる時と気分が違うよね~w
家で食べる時もこんな風に盛り付ければ気分出るんだろうけど(;´ー`)メンド・・
ランチ食べた後だと、デザートが200円になるのですぅ~ 普段は確か380円くらぃ?


昨日に引き続き、モデル(だから違 付き☆
ロッテ[クランキー チーズケーキ]
の・喉が渇くwww チーズケーキのもったりした甘さがすごく出てるwww モッタリ
さっぱり感は全くないけど、「甘い物が食べたい!!!」て時には良いかも。
飲み物無しで一気に全部はちょっと辛かったw 珈琲とかあればバッチリ(・A<)b


うーん痩せる要素が見当たらない…体重は変わってないし…心労かしら(ぇ
Σ(;゜д゜)ハッ!!! 夏で日焼けしてホッソリ効果ぁ!? ソレダ
皆さんも日焼けしてみてはいかがでしょう☆(シミ ソバカス キニシナイ キニシナイ)


今日はエアコンにあたりすぎたのか、外熱い中に長時間いたからか、
何だか頭が痛くなってしまって
サトミン 現在82% DP0回 30+0=計30回  2%しか上げれなかったぁ~無念じゃ
[PR]
by satominRO | 2006-07-28 23:19 | real話

コロンss

最近調子よく狩ってたんだけどなぁ~(´へ`;)
サトミン現在80% DP1回 29+1=計30回 頑張れば今月いっぱいでLvup~☆カ モ

f0045494_23413845.jpg
今ブログ投稿してる間に変な音がするから見てみたらテロ発生してた!!
周りがバタバタ死んでいくなか ピノコちゃんはリーフに守られて立ってましたが、全部来たら無理だったぁーorz という場面。
一人守られて立ってたssは慌ててたため撮れなかったw 。゜(*´∀`)゜。カンドウテキダッタヨ

***************************************************************
~今日のお菓子~

LOTTE[コアラのマーチ]
期間限定 牧場ミルク 味(*)゜▽゜(*)
今回はお菓子だけでなく、
イメージキャラクター(違 じゃモデル?(更に違
と一緒に写してみました。どう??w

「牧場ミルク」って響きすごく美味しそうだけど、
実際美味しかったです♪(ナンダソリャ
止まらずに最後まで食べきった程。
…っていつもの話か(;`ー´)参考にならんw
[PR]
by satominRO | 2006-07-27 23:37 | RO話

編集編~♪

今日は全くINしてない&書く事もないので、発掘したss編集編でぇす

f0045494_15255.jpg
Σ(*゜◇゜)にょわっ!?   セクハラよぉ~

* * * * * * * * * *


f0045494_1535280.jpg

位置についてー!よぉい!ドン!!
リヒへ向かう飛行船の中。乗りのイイ新職さん2人組。  チナミニ、知らない人達w

* * * * * * * * * *


f0045494_1571886.jpg
朝の8時にこんばんわ。GMさん寝てなかったのかな。これから寝るのかな。
GMさんのこんな間違い、初めて見ました。(聞きました?)
[PR]
by satominRO | 2006-07-26 23:37 | RO話

イベント

Tyr鯖22時~のイベント[アドベンチャーズコロシアム]に参加してみました。
4つのゲームがあって、参加者はGMがランダム(気分?好み?)で選ぶ様子。
最後のゲームで呼ばれて参加してきましたー(*´∀`)ステージ ドキドキ
f0045494_2333188.jpg
どうやら私のいたチームの勝利で賞品を頂きました(*^▽^*)INT+5のマステラ酒~♪
しかし、きになる事が一つ。。。
「賞品としてこちらで販売予定の料理をお渡しします」みたいな事言ってたんだけど…
販売予定!?販売っっ!!!?
Σ(´゜д゜`)そっ!そんなぁぁぁぁ!買えるものなら誰も苦労して作らないジャマイカ!!!
私の夢(全種類手作り!)を壊したわねぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇorz ちょと凹む
f0045494_2340032.jpg
噂のイクラ軍団爆発中ー
しかしアイテム拾い放題とゆーバグは直された模様。あたりまえかw
sチェインとか沢山出てて後ろ髪引かれるのか、居座る人多数続出(´∀`)アッハッハ
f0045494_23405095.jpg
最後にこの人からお土産貰って帰還~
帰りのお土産はランダム。私は…
サルのしっぽ炒め(Luk+1)コレすぐ作れる!=イラナイw
GMさんの進行もなかなかスムーズ&面白く、楽しく過ごせました(*^▽^)b
記念撮影とかもしたけど上手く取れなかったので載せず仕舞いw
本当にオープンさせるのだろうか…オープンはいいけど料理販売は止め…OTL

遊んだけど狩りも頑張ったよ~
サトミン現在75% DP0回 フフン! 29+0=計29回
1日DP無い事を、果たしてフフン!と自慢出来るものなのか…
[PR]
by satominRO | 2006-07-25 23:50 | RO話
f0045494_1235943.jpg
↑光った所を見せに時計3Fまで探しに来てくれた(Wisも何も無しでw)プリさん。
「ちょと手伝うよ~」と言ってくれたので、アコセット装備プリ&フェン無しWizで無謀にも廃屋へ。その結末orz 今気づいた。PTも作ってなかった模様…そりゃチヌよw
f0045494_1255318.jpg
-取り戻す為か火山まで行かせてくれました(*゜д゜)イイノニー
今度はちゃんとフェンc持ってったよ(`∀´)bbb アタリマエ
貸切状態みたいだったようで随分沸きも良くサクサク狩れました(*^▽^)b 短時間で約2%up!ありがとでした☆

現在70% DP1回 28+1=計29回 コレハ…98なっても20・30回は確実に死にそうだね!
***********************************************************
~今日のお菓子~
f0045494_1341387.jpg
姉のお友達から頂いた手土産のケ~キ♪
夜12時半くらいに1つ食べてしまいました(*);゜ー゜(*)マズイワ マズイワヨ
ここしばらく体重計に乗ってません (`д´メ) ノルモノデスカァ!!
[PR]
by satominRO | 2006-07-24 23:23 | RO話
バルトの楽園日本沈没を観てきました♪トイレ行く時間も無いほどのハシゴでw

[日本沈没]良かった~(*゜д゜)!!!
最初全く観る気なくて、でもちょうどいい時間のがコレしかなくって仕方なく(ぁ)選んだんだけど、これがナカナカ。
小説の映画化だけど、小説の内容とは全く違うらしい。登場人物や内容・結末等。
私は知らないから楽しめたのかも(;゜ー゜)?
レビューを観てみると好き・嫌いがハッキリ分かれるようで・・・。
私的には後半ずっと泣いてしまい涙が止まりませんでした(TーT)
「TVのロードショーで観よう」と思っていたけど、お暇があれば是非映画館でどうぞ☆
*************************************************************

INしたらすぐBOSS狩りに誘われて行ってきましたアチコチw
f0045494_123264.jpg
黒蛇~1回戦目全滅(;^д^)アハ でもリベンジで倒したぞb

f0045494_1251678.jpgオシリスー

f0045494_1254867.jpg怨霊ー
@LODも行ったー けどss取り忘れ(多分最初の狩りで慣れてなかったからかな;)
私は途中1回抜けた&映画お出かけしたので↑このくらいだけど、皆は2巡目も行ってたみたいw 元気だなぁ(*^▽^)日曜だしね☆

f0045494_1304024.jpg途中で天仙娘々cが出たそうで
(゜∀゜)おぉー めでたい☆
絵柄について一悶着(ぇ
とにかく売りに出される事となりましたw

「死んでもいいようにプリで」
と言われてプリで参加したんだけど
蛇で1回・LODで1回しか死ななかった!
Σ(@。@)まぁ!
死んでもいい子は余り死ななかったりする。特にsノビとか…
Σハッ!とゆー事はWizがコロンコロンしてるのは
reraたんの言ってる「PCの調子」ではなく「Pスキルの問題」とゆー事にっ!?
面倒臭いので余り考えない事にしよう。
とにかく皆さんお疲れ様でしたー☆
[PR]
by satominRO | 2006-07-23 23:59

で~きたっ♪

f0045494_1185013.jpg・・・。Lv8料理本の事件(前記事参照)があって、「買う事にしよう」とは思っていたんだけど、Lv8と間違えてLv6買ってしまいました(=ω=)ナンテボケ

まぁ一番作りたかった料理を作成
[赤いきのこワイン]~♪
でけたぁ(*^▽^*)ワーィ
これ200kもするの!?('д')アラマァ
私の為の飲み物なのに(違

図に乗ってAGI↑料理も作成
美味しそう~(*)゜∀゜(*)
これは70k…材料の集めやすさで値段が違うのかしら?どうせ全部下がっていくだろうけどw


f0045494_11131565.jpg[桃ケーキ]が作りたいのよぅ(´;ω;)チーズがにゃい…嗚呼チーズ。狩れない相手はどうすればよいのでしょう。露店で買おうにも売ってないw いつかね!

***************************************************************

f0045494_1117869.jpg
現在62% DP2回 26+2=計28回 (`∀´)なかなか頑張ってるじゃないか私!
DPじゃなくてLvあげをねw
[PR]
by satominRO | 2006-07-23 11:08 | RO話