オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うぬ~

今日は調子が悪いとゆーか本領発揮とゆーか・・・
1時間も狩ってないのに3回チニました(;´д`)アァー

1回目~ 一瞬PCが止まって(バグ?)その隙にFWを抜けてきて、動いたと思ったらガブガブやられてDEATH
2回目~ ヒールしてたらフリーズしちゃって鯖缶→再起動→HPが1に…。゜(゜´д`゜)゜。 イヤァン
3回目~ バグってFW抜けたMobにやられてHPバーが赤くなっちゃったのでテレポしたら…その先でDEATH

これってさ、私のせいじゃないよねっっ!?p(*`д´)q 癌ホーのせいだぁ もしくは回線の・・・?

しばらくサトミンの状態更新してなかったので現状報告~
現在35% DPは~…タブン10回くらい。 10+4回=計14回 でも1.5倍期間だったから余裕だb


そんなこんなしてたら良く死んでるマジ入りPTに何度も遭遇。お友達になりました♪
時計ヒキコモリでもこんな日ってあるのね~(*´ー`)ウフフ [人生山(お友達)あり谷(DEATH)あり]


ぁ、そだ。 どなたが4000のキリバンを踏んでくれたのでしょうか?
心辺りのある方はカキコミお願いしま~す(*^▽^*)
チナミニ。マリモ㌧が9:25に3999、私が10:12に4001GETしてるので、その間に訪問された方だよ~
[PR]
by satominRO | 2006-06-30 23:04 | RO話

☆映画☆

前々から友人とお約束してたので、時間を捻出して見に行ってきました(*´▽`)
6人いると見たい映画も見てない映画も違うものでw
結局、これを観てきました↓


[ポセイドン]
↑なんだか重たいので開かない事をお薦めする(ぇ
昔の映画[ポセイドンアドベンチャー]のリメイクで、←が好きな私は興味あったので丁度よかったw
一人仕事が長引いて行けなくなった子が既に見ていて、 (以下微妙なネタバレなので反転w)
「おかまは死なないYO」
と言うので見る前に皆でチラシを手に「どいつだどいつだ」と各自予想を立てる。ププ
最初10分くらいで判明して、当たった人はガッツポーズしました(*`▽´)b アタッタァ なにしてるんだか

大晦日(新年)の夜、巨大津波が豪華客船に襲い掛かり、転覆&脱出劇。な話。
CGがすごくて隣の子もウワァウワァ((;゜д゜))言ってましたw
映像の面では昔のものより勝っていた気もしますが、人間ドラマは昔の方がしっかり作られてて感動出来たかなぁ…。
99分と短く、最初っから転覆→ピンチ&脱出がずっと続くので、ハラハラドキドキしながら勢い良く見れるのは確かb (以下ネタバレ続きw)おかまなおじぃちゃんには全員全くドキドキしませんでしたがw @見終わって思ったこと、彼は[おかま]ではない。

出演している女優のエミリー・ロッサム。
「名前に聞き覚えがあるなぁ~」「ぁ~この顔見たことあるなぁ~」と最初キャストの名前が出た時からエンディングまで誰だかずっと気になってて、エンドロールでキャスト名を見たときにやっと閃いてスッキリw (もっと早く分かってたら映画に集中できたのに・・・うぅ)
ちなみに、↑は「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役の方でしたw DVDまで持ってるのに;

レイトショーで人が居なかったから観やすい席に移動する私達(指定席なのにw)
人が入ってくる度に映画館では味わえないスリルを堪能しました(アホです
「寝るかもしれんけー一番後ろで見る」(こちらも移動w)と言って一人で座ってた友達はしっかりと起きていて涙を流しておりました。そんなこんなでお薦めです(がもうすぐ終了w
この迫力は映画で見るのがいいんだけど。。 ビデオで見るなら昔のがお薦めかなぁ~
[PR]
by satominRO | 2006-06-29 23:30 | real話

ぽめめタン

~今日のお菓子~
疲れてる時は甘い物が沢山食べたくなるようで!
コーヒーゼリー♪ 自作よん(*`ー´)
ちょと失敗。硬めですwでも味はGOOD(^▽^)

リベンジでもう1回作ったら
☆☆☆成功~☆☆☆ プルプルで甘いのが出来ました~♪
ワーィ ゜+.゜(´∀`*)゜+.゜

て仕事が忙しいのでは。


カントリーマァム♪
カントリーマァムて大袋にはバニラとココアしか入ってなくって、他味はあんまり見ない&私の好きなマカダミアは1個入りのしかなかったので、このセットを発見して即3箱買い!!
(;´ー`)レモンは要らないんだけどぉ~


キットカット♪

USJ5周年記念限定商品だそうな。。。
天の川イメージ、パッケージは綺麗だけど、中身は綺麗じゃないw
外装のイメージ絵よりはホワイトチョコの分量が少ないなーw
味は美味しいので普通のよりはスペシャルな感じがしていいかもw


バトン回答~
[PR]
by satominRO | 2006-06-27 23:34 | real話

ぇー!!!

御疲れモードです。
昨日も一日お仕事。疲れきっていつの間にやら書類に埋もれて服着たまま寝てました(;´д`)ソ・ソンナァ
お化粧落としてたのだけが唯一の救いデスOTL ウゥゥ
そんなこんなで昨日はブログ&ゲーム休止してました。ブログ読むの楽しみにされてた方(イナイ
ゲーム内で私に会えるのを楽しみにしてた方(マスマスイナイ ごめんなさいねぇ(*゜▽゜)

今日も朝からお仕事。で、ただいま夜12時前・・・orz 眠たいのにやる事ががが
その前に皆のブログでも読もっかなぁ(*´ー`)~♪

・・・ええぇぇぇぇぇぇ!!!!?

      ↓
こちらをご覧ください

((((;゜д゜)))そっそんなぁ!!!

て何でこんなにショックを受けているのかとゆーとですね。(前振り長い)
f0045494_23574440.jpg

あたしも溜まったからなのおおおおお

ξ*゚⊿゚)ξ< しかも貴方より早くってよ!一昨日よっっ!!!
でも寝ちゃって更新デキズorz

先を越されたのがショックなのでしたw 負けず嫌いなのねあたしって(;´ー`)

アラーム仮面も10個あるもn!負けず嫌いw
[PR]
by satominRO | 2006-06-26 23:49 | RO話
いきなり食べ物写真撮ってきました(*´д`)<ヤメラレナカッタァ

本日のらんち
●長芋と豚肉の甘酢あんかけ
●マグロとタコの海鮮サラダ
+ライス・お味噌汁・コーヒー

長芋が大きめで意外だったけど
しそで巻いてあってさっぱり頂けました♪
今度作ってみよっと~(*)´▽`(*)

海鮮サラダはバージンオイルで和えてあったんだけど、何かピリッとしたもの…マスタードの粒かなぁ?が効いてて美味しかったデス(*)´ω`(*)



16:30頃。妹が「寿司食べたぃー」
と言うので出かける。

右:妹(11皿)ヨクタベルナァ 左:私(4皿)

食いしん坊じゃない時もあるのよー
(*゜д゜)< アルノヨーーー!!!



今日は王子の誕生日だったので本人たっての希望により焼肉~
土曜の夜だからどこも多くて(;´д`)
ここに着く前に喧嘩する所でした・・・
「待てばいーじゃん!」「いやじゃ」
「じゃあ焼き鳥は?」「飲み屋はいやじゃ」
(;×3×)ブーーーブーーーー
でも誕生日だから!と怒らな・・かったカナ(゜▽。)?

このお店でも最初の店員の態度が気に食わなかったようで(ぃゃー気づいた私は”早く去ってもらおう&気づかれないよう”にバカ丁寧に対応しましたですょ)
ハァハァ(;´д`)< ヤキニクタベルノモヒトクロー

流石チョト高めのお店。お肉は美味しかった~♪


お仕事…お仕事はぁ…日曜に全部するっっ!!!(*゜д゜)ガンバルッ!!!
夏休みの宿題を後回しにして8月31日に徹夜でする子のよぅだ…

**************************************************************
~今日のDP~ (ぇ いつの間にこんなコーナーががが
現在17% DP1回 3+1=4回  チャクジツニ!
[PR]
by satominRO | 2006-06-24 23:41 | real話

忙しくなってきました

7月頭にちびっ子向けイベントと中・高生向けイベントを立ち上げていて、約1週間前だというのにアワワな状態。なもので、イベント終わるまでやる事たくさんで忙しい~~!
どのくらい忙しいかというと、
美味しいもの食べてるのに写真とる暇が無い!(ぇ (;´ー`)くらい
ミーティングしながらだったりするのでイソイソ携帯取り出して撮るわけにもいかずw

ところでゲーム。する時間はアルノデスカ…
f0045494_0412978.jpg
はいー 時計4Fに行ってきました~♪
MHPで離れていたにもかかわらず、エルダーに何かコンボを頂いて一撃DEATHでしたw
イタァイ(ぅω;)シクシク

ソロで3Fに行く途中にもエルダと出会い、過去0勝のくせに戦いを挑んだサトミン!
p(*`д´)q だってここ通らなきゃアラーム様に会えない※死んでも会えない

SG1発当ててMHP2/3持ってかれた・・・が生きてた(*゜д゜)オォ!!!
次いつ当てに行こうか角で見てたら廃Wizさん&プリさんペアが倒してくれました…(゜▽。)アァ
知り合いの別キャラだったよぅで、「無茶な事してるねぇ~」と言われました。無茶な事ダッタンダ。ソッカ。

現在15% DP2回 1+2=計3回 フム!
[PR]
by satominRO | 2006-06-23 23:36 | RO話
ゲームをしていた時の事です。
子猫(といってももうすぐ半年なるな)が「にゃぁにゃぁ」言いながら私を探してて、
見つけて近寄ってきてスリスリしてたんですね。
いつもより大きな声で目を見ながら鳴いてて、でもご飯とかじゃなくて、何かよく分からなかったけどゴロゴロ言って超可愛かったので私も「にゃぁにゃぁ」「にゃぁにぃ~?にゃんて言ってるのぉ~?」(オバカ)と撫で繰りまわしてたらパソコンにまでスリスリしてきて
「あぶ!あぶ!」(サトミン死にそうになる)
ってしてたんだけど、最終的には



f0045494_0383121.jpg
こんなことに!!!

超邪魔ですからぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(もちろんサトミンDEATHデス)
ゲーム画面真っ白ですねorz

なんだろう…暖かかったのかなぁ(´;ω;`)
それまでは私に撫でられるの嬉しそうにスリスリしてきてたのに、
PCを占領した途端、近づく私を手でグイグイ押しのけるΣ(;゜д゜)
さっきまでの甘えはPCに乗る為の演技ですかぁぁ!?ノド音までぇぇ!?アリエンOTL
そんな猫いないよ…違うと思ぃたぃ。

サトミン現在6% DP計1回
[PR]
by satominRO | 2006-06-22 23:34 | real話

フフリ♪

誤爆プリさんと 一回戦:いつもの場所。2回戦:時計4F へ行ってみました☆
f0045494_1355681.jpg
こんなの出たよo(*^▽^*)o
プリさんが10M↑とか言ってますが、調べると800K程でしたw ヌカヨロコビ
高いのは赤梟さんの方でした。残念。
でも今日はいつもの場所で狩ってたら「ハイオークc落ちてるのを見つける」とゆーハプニングがw
皆必死狩りしてるのか何も拾わないみたいで、エル原・オリ原ボロボロ落ちてます(>m<)プッ
c日和でした♪
で、一人でも地道にアラーム様倒してるとLvアップ~゜.+゜(*´∀`)゜+.゜私オメー☆
でもGチャしながらまったり狩ってたものでss取れずw そんな%だったとは・・・(ー_ーメ)イイモン
@約160Mかぁ 死ななければ早いね!!ガンバル p(`皿´)q 怖顔
DPもしっかり貰って、96→97になるまで合計40回DPでした。ピッタリー 50いかなくてヨカッタヨカッタ
また97→98も数えるYO 半分くらいに減ってるハズ!!(←何の根拠があってそんな強気なのか)

ところで。

ブログ3000HITの方がいらっしゃらない
(連絡なしー)
ようなので、自分で開けてみました

ドキワクドキワク
いい物出る予感はしないがw




←結果。
「聖痕」
なぁにこれ?
知らない物だわぁ
ま・いっか。THE無頓着

で、4000HITも同じ事しまーす
キリバン踏まれた方はご一報を♪



~今日のお菓子~

どこぞやのケーキ屋さんの
[チョコケーキ]

間にしっかりしたチョコレートが3層に渡り入ってて◎
スポンジも美味しくて◎
上のココアパウダーのビター感も◎
飾りのくるみも◎

美味しかったぁ~(*)゜▽゜(*)
どこのだろ?

↑出産で里帰りしてた妹が今日帰るので旦那さんの手土産でした。
最初父・母・姉・姪2人・私・妹2人で引っ越して来た家で、姉と姪が居なくなった時も感じましたが、
よく鳴く赤ん坊とよく喋る妹が居なくなるのでマタマタ家が広く感じます…
お母さんなんて悲しんで悲しんで…(;ω;)
私まで居なくなったら父・母・妹のみ。父仕事・妹学校で殆ど居ないのに、この家は広すぎるわぁー(悲)
[PR]
by satominRO | 2006-06-21 23:34 | RO話
サトミーン頑張ったんだよ(*`ー´)現在82% DP0回! 37+0=計37回!! ヨシキター♪



お誘いきたので久しぶりにペア狩り~
よりにもよって時計www
ホント好きなんだねぇ(´ー`)

初めて15分くらい?で
私「お腹すいたにゃー」
相方「眠いにゃー」
とゆー事で帰還w


f0045494_50343.jpg

ついでにsノビも狩り~
4回コロン(内2回はこの方相手w) 最後には全滅しちゃったので帰還~
プリさん「どのキャラでもDP好きなんだねぇ~」
Σ(;゜д゜)違うも~~~ん!チガウトオモウ。チガウンジャナイカナ。マチョトカクゴハシテオケ。(意味不明

隠しコマンド(ぇ
[PR]
by satominRO | 2006-06-19 23:01

お出かけ日和♪

毒舌王子と誕生日プレゼントを選びに街へ行きました(^▽^)私運転~ブルンブルン
着いてすぐに「お腹すいたー」と私。王子は「空いてない」そうですがランチタイム突入。
~今日のお菓子~

[本日のランチ]

確か煮込みハンバーグ・何とか春雨・ジャーマンポテト何とか(揚餃子の中に入ってた♪)
食べかけ画像ですみませぬ;
スープと飲み物ついてましたが
私完食~(*)゜▽゜(*)b
王子タクサン残~(;+д+)
そんなにお腹すいてなかったトハ


で、「指輪」が欲しいそうなのでよく行くアクセサリー店へ。
お気に入りの指輪があって、それを はめたり外したりはめたり外したり。しかし高いw イクラダッケ?
「無理しなくていいよー」と言うのでいちおう保留。
気に入ったピアスがあったようなので「プレゼントにする?」と聞いたのに自分で購入されました。ナゼ

↑アクセしか見てないのにオヤツタイムに突入(ぇ

[和風抹茶ワッフル]
とかゆー名前だったかな。
さっきお腹いっぱいになってたのに、何故!何故!?
ナゼ入っちゃうの私のお腹ー!
(;゜д゜)NOOOOOOO
しかもセットw
美味しかったデス(*)´ー`(*)
夏が近づくと白玉をよく目にしますね~モチモチ♪



***********************************************************
f0045494_1273884.jpg

これねっ!ダメ受ける前に余裕で飛ぼうとしててテレポの画面出てたのに、[OK]を10回↑クリックしても反応してくれなかったの(ぅω;)ガンホーのせいだから!!!Pスキルのせいではない!ハズ。
現在73% DP1回 36+1=計37回  イッタイいくつまで上がるのかしら(・A・)
[PR]
by satominRO | 2006-06-18 23:17 | real話