オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おめっと~☆

f0045494_24286.jpg3日間、
ワ タ シ が!
頑張って転職しました~♪
(*^▽^)人(^▽^*)やったね~♪
スナイパ見た目格好いいね(ハートマーク)

これでお役御免と思ったらば
スナイパ「さぁいこうじぇ」
鷹を借りるまで刑期延期…
分かったよぅ


f0045494_2452368.jpg

サクサクッと上がって鷹狩りに行ってきました
間違えた借りに。
記念撮影~
ポチッとな

おめでとうございました☆
まったり楽しんで下さいナ(^ー^)

白タイツ…プクク



柱に戻って話してると、ケミさんバイオプラント・廃Wizさんが来てモンスター情報で遊んでたw
話してるとトッテモトッテモどんな物なのか気になってしまって、スキルを取ってしまいました。
ポチッとな            ↓こんな感じ~w
f0045494_2492952.jpg
「おぉー出たw」て言ったら誤爆鳥さんが
「じゃあPTでももらってみようかな」と…。
Σ(;@д@)そ・そうだったあああぁぁぁぁぁ!!!
廃WizさんにPT貰って見せてもらえば済む事だったんジャマイカ!!! …後の祭りデスナw
イイモンイイモン "ヘ(゜∀。)ノ"

~今日のお菓子~

某(と言っても誰でも分かる)ドーナツ店(*)゜∀゜(*)
写真撮る気はなかったんだけど
パイ一つ&飲茶食べて、カフェオレ頂こうと思ってレジの方行って帰ったら
事件ががが!!!

6個入りのハズが5個しかないっ!ここの隙間!あたしの好きなの!!がないっ!!!
Σ(((ёдё)))ナンデストー!?
王子に問い詰めても「知らん」とか言うし、もう少しで店員さんに言って変えてもらう所だったYO!
「じょかが食べたんでしょ!!!?」「あたしは絶対に食べてない!命賭ける!」って興奮の為、
ドーナツ1つに命を賭けてしまいました(゜▽、゜)orz
結局↑が食べてました(´ぅω;`)チャンチャン
[PR]
by satominRO | 2006-05-31 23:41 | RO話

今日も今日とて…

まず最初に
~今日のお菓子~

カプリコ[フルーツオーレ味]
最初見たとき(ーдー川)ウェ と思ったんだけど、
割引になってたので試し買い☆
(割引になってるって事はやっぱり売れてないんだw)
味はまぁまぁかなぁ?
フルーツオーレの味がちゃんとしたw


ネスレ[Aeroエアロ]
エアロ好きだったよね私…と思って購入♪
期間限定バニラシェイク味~
ちょと外国のチョコみたいな味かな?
少し苦味がある感じ。。。
でも美味しいでした(*^▽^)


*******************************************************
今日はサトミンの日~(ナーンテ決めてないケド)
INして10分の間に2回もコロンしてしまいましたOTL 何だか動きが鈍い&一瞬止まる;
いつもは倒せる感じの状態でも死んじゃった。。
f0045494_5562739.jpg
あと、角で集団リンチにあったりとかw いやぁねぇ~

現在27% DP3回 13+3=16回 …(゜∀。)
ネタにしようと思って死んでるわけではないのよ決して!死にたくないんだけど(´ぅω;`) マァイイヤ

********************************************************
夜は相方さんの壁~。今日は途中からPTで龍へ行ってきました^^
途中で2PTに分けて[私Wiz&誤爆プリさん][相方アチャ&かわいい殴りプリちゃん]で狩り。
QM QM QM~!! と火高ボルトだと1確だったので低ボルトで誘導~
しかし…本当にWizは壁に向いてないねぇ; マンティスくらいならOKなんだけど土精は㍉!
PTはいつもと気分が違って楽しかったです(*´∀`)

プロ帰って話し込んでしまって…いつの間にか外が明るい。。。
二日連続でお肌の老化を促進してしまった;
でもゲームしていく上で大切な事やPTでの役割の話や自分のダメな所の話とか聞けてとても有意義な時間だったと思います(*`ω´)q 
「きのこ!」「食べすぎ!」「死にすぎ!」が私へのダメ出しだったかな(言われたけど違うw
三減盾の持ち替え、JTの使い方のコツ、@色んな狩場へ行ってみる
って所だったかな☆書いとけば忘れないと思うのでカキカキ _φ(。_。*)ガンバルゾ~
先生、モレがあったらコメント欄によろしくです~♪

ではおやすみなさい☆ あぁぁ…朝のNewsが…
[PR]
by satominRO | 2006-05-30 23:46 | RO話

一晩の話。

[in龍]
今日も今日とてお手伝い( ´ー`)昨日から引き続き土精を狩り狩り
知り合いの方が居て挨拶したり支援したりしてたらば…
f0045494_1014254.jpg
死んじゃったぁ(((;@д@))アワワ
ま・まぁね!転生してからまだ2回じゃない。イタクナイイタクナイ ヨチヨチ
「(見てない時に)自分から手を出すからでしょーーー!」と言うとそれ以降気をつけてる様でした。エライエライ
転ばせたのは私なのに本人のせいにするプリ←最悪だ私w
「タイツが装備出来る」とゆーので45まで上げておしまいー。

[inリヒ]
と思いきや、私用で寝れなくなったのでsノビ育成を始める。
Lv60になったので、リヒに居るついでにクエストを~♪
f0045494_1011365.jpg
ふー。2つくらいクエストしたら62になった(*^▽^)b 紫開けるかな…どうするかな…。

[inウンバラ]
リヒでバッタリ緑の人と会って、お互いもう少しでLvアップな事が判明し、少し狩り行く事に。
ポタがプロ・リヒ・時計・ウンバラだったので、ウンバラへ行ってみました。
f0045494_10213344.jpg
うわぁうわぁうわぁ!!!
何て素敵な所なんでしょ!!!バンジーは2・3回した事あったけど、ウンバラは初めて行きました。
お気に入りになりそうです(ぇ  「ここをお家にしたい!」といった程の気に入りよう。
こんなに大きなキノコがいっぱい!!!小さいのもいっぱい!!!
f0045494_10214723.jpg
(*´∀`)~3 幸せぇ~
プロ帰還後「ピノコかキノコかはっきりしなさい!」と言われる程、
ここのキノコ達に釘付けになってましたとサ。 ウゥ ダッテェー(#;ω;#)ステキナンダモノ

[in生体D]
プロに帰って柱で話していると、高LvのGMさんがソロで狩りに行くとゆーので見学に♪
f0045494_10382991.jpg
もちろん死にますですが。3階への入り口で死んでたら
「腐った死体がおちてる」みたいなチャットを出されタ;(ハイド状態で)
おぬし名を名乗れーーーーー(*`д´)まだ腐ってないやい!
死ぬだけ死んだけど見学楽しかった♪

[in精錬所]
プロ帰っていきなりカンカン クホホ大会開始~
さんざんクホッてましたね(とか言う私も…倉庫いっぱいだったから数減って丁度いいかw)

[inアユタヤ]
その後理由はないけど、緑の人とアユタヤクエストをする事に。
ついでに一緒にカンカンしてた2人も連れて4人でクリア☆
あぁ…私迷路ダメだ(;×д×)PT組んでなかったら完璧迷子だね!一人でやらなくてよかった!!
左上だよーって皆テレポで集合する事になったのに、何故か右上を目指す私…orz
とかなんとかで迷わないようにするのに必至だったのでssは無し!
最後に貰える青箱を皆でOpen! で、誰が何だったっけw
私→熱帯のバナナ(*)゜∀゜(*)
緑の人→sライン
カワイイ子犬HBプリさん→赤ポ
長髪のプリ(&モンク&BS)さん→sジュル
でした。どうやらシャーマンのおばあちゃんの隣で開けると鑑定品が出る模様…

[in三原]
リアルで用事があったので一旦中断ー ももももぅ6時じゃないかぁ!お肌が(・д・)

[inアユタヤ]
せっかくクエスト済んで中に入れるようになったのでちょと一人で狩りに行ってみたb
f0045494_10522069.jpg
手持ち28kしかないのに高いよぅ~(´ぅω;`)
うーん。ちゃんと狩れるけど~…
何だか猫ちゃんを狩る気にはなれなかった&中は暗いし迷路だから入りたくなかった
ので10分くらいしてすぐ帰還~   あぁぁ交通費が $$$

[in龍]
自分でも土精狩ってみようと思って龍ノ城へ。
ここでも狩れたb ノビはノビでもちょこっと強いノビだぞーーーー
狩れるのを見たら気が済んだのでここも10分くらいで帰還。10Kががが

[inルティエ]
お金がなくなったので↑で拾ったアイテム全部売って20k作って
ゲフェン→アルデバラン→ルティエへ
f0045494_10585283.jpg
sノビの聖地(ソウナノ? オモチャ工場へやっとこやってきましたよーーー♪
見た目が好きです☆ でもこんな時間なのに
1Fはエンジェリング探してる(と思われる)BOTらしき人。
強そうな人でハエで現れ辺りの敵を瞬殺し消えてゆく… ((;゜д゜))何もできなーぃ
2Fはミストケースだけ狙って去って行くBOT数名。((;゜д゜))戦ってる最中なのにぃ
こんな時間だから目に付くのかなぁ?
でもここが一番楽しかったのでしばらく通おうと思います♪

ふぅ…長旅だった。でもアチコチみるのは新鮮で楽しかったです(*^▽^*)
長い間付き合ってくれた方々、ありがとうでした~☆Thanks☆

あんまりにも長いので、~今日のお菓子~は次回2つまとめて~(*´∀`)ノシ ダイエットしてるンじゃないわよ
[PR]
by satominRO | 2006-05-29 23:10 | RO話
今日は久しぶりにWizを頑張ってみましたbbb
一度チンダので気分転換にプロに行ったり明るい狩場に行ったりしました。
ポリン島→オークダンジョン(地上)に行ってみました。
フト、「オカマのWizさんから借りたミミッククリップを返さなきゃ!
でも1つでも出してから~(未だ出てなかった;)」と思ってオークDに潜ってみました。
時計では1つも出なかったのに(殆どテレクリ&ヒルクリ着けてるからね)
オークDは沸きがよくて3つも箱が出ましたoo(*゜∀゜*)oo 今度返しますね~♪
f0045494_159745.jpg

調子よく狩ってた(もちろん経験値は…OTL)のに、こんなのに会ってしまいました。1F に居たっけ?
f0045494_1503113.jpg
18%→22% DP2回 11+2=現在13回

夜は相方さんが転生するとの事で着いていきました
f0045494_2101252.jpg
…が!
方向音痴な私は行くんじゃなかったorz
もーあの場所キライだぁっぁぁぁ
(;ノノ)シクシク
それでも頑張って行ってたら
「もぅプロ」とのWis…うぇぇっぇぇんOTL
着いていってもどぅせ見れないそうですがネ。。。




そいでプリで壁&支援をお手伝いしました。。疲れたw
f0045494_2111536.jpg
無事HighArcherに転職~(*´∀`)bbオメデトー
あれだね、パンパカパーン☆みたいなの出ないンだね。すんごくあっさりw

この後メタリン→土精と、Lv37まで上げておしまい。

お疲れアタシ。

プロに帰って、少し話ししてたら
「お風呂は?」「寝るの遅いよ」とか言うからキレそうになってしまいました。(キレそうではないなぁ…ご立腹?)
お~ま~え~はぁ~~!!! ヽ(`盆´)ノムキーーーー!!!
それで「転職までヨロシク」と言われても気持ちよくお手伝い出来ないワヨ?

~今日のお菓子~
このドーナツ安かった&美味しかったw
コレを取りに行く間サトミンを時計内に放置して行ってみた(`ー´)ノシ ちゃれんじゃー
無事生きてましたYO
GMモンクさんが「そんな事してるから(DPが)…」
と全くもって正しいコメントを(;´ー`)ソウダヨネ

コレが甘かったのでコーヒーを入れにいく間…
さすがに放置してないYO!時間かかるもん;
[PR]
by satominRO | 2006-05-28 23:49
ジノーってジュノーの事だよね?(暗号に間違いががが)
ジュノーの建物の位置が変わってて、丸い広場が無くなってたw
ので急遽場所を変更~♪
f0045494_3105516.jpg
発光式☆★☆(*^▽^*)☆★☆
枝2本折ったら光っちゃったのでss撮れず(折るのと支援に気がいってて無理だったw)
おめでとうございます~bbb
これであたしの非公平お手伝いも実になったわネ(;´д`)ハァハァ
f0045494_3141785.jpg
枝は50本程持ってってたけど2本で済んだので後は枝祭り♪
殺してしまいましたトサ(*´∀`)アハハ 光ってるのに倒れてる~
f0045494_31446.jpg
とか言ってたら悪い人に拉致されてポイ捨てされた~(´ぅA;`)
Lv72プリなんかで折るものじゃないわね。

ともかく光ってるなんてイイナー☆アタシもいつか光るぞーーーー!
と決心も新たに頑張りたいと思います(*゜∀゜)bbb

**************************************************
式の後チビッコ達で土精狩りに行くとゆーので便乗~♪
龍で隠れ家発見!!!
f0045494_3192651.jpg
一人しか住めない(しかも座れない)家ですが…w
f0045494_319541.jpg
皆で出たり入ったりしてたら封鎖されて出れなくなる人一名www

忘れずに~今日のお菓子~
ブルボンの[バームロール]
いつもはルマンド買うんだけど、今日は珍しくこっちを買ってみた。
久しぶりに食べるなぁ。うわぁこれはkcal高いじょ
73kcal×9本 Σ(((・A・)))
ま・まぁね。楽勝YO☆orz

今日ついに体重計に乗ってみました…
結果は聞かないで下さい(;゜д。)
食いしん坊バンザイブログ、
そろそろ閉鎖改名しないといけないかもしれませn
改名したからって食べる量が変わるとは思えないが(*)‐д‐(*)
kcalは気にしないけど目に見えて分かる体重は少し気にするw
[PR]
by satominRO | 2006-05-27 23:09 | RO話
昨日は21時半にINして2時前までずっとお喋りしてました(;´▽`)狩り時間0
それが苦にならず楽しいって、あたしってお喋りさんだったのねーーーー。
でも柱には話好きな人が多いから私もソウナッチャッタノヨきっと。

~今日のお菓子~
パイの実[ピーチパイ]
妹「おーいしそー☆頂戴頂戴(´д、`*)」
私「仕方がないなぁ~あげるよ☆1つだけ!」
妹「い・1!!!? Σ(((;゜□゜))」
2人「モグモグ。………。」
私「仕方がないなぁ~☆半分あげるよ」
妹「もぅイラン」
と言われた味デスタ(;-_-)ビミョーwww
結局全部一人で食べれました(*)´へ`(*)bbb

以下プリバトン(*^▽^*)
[PR]
by satominRO | 2006-05-26 23:49 | RO話

廃屋again(ss無しw)

~今日のお菓子~
近所?の漫画喫茶店の[チキンバスケット]
「のだめカンタービレ」を読んで楽しんでました(*´▽`)ウフフフ アハハハ イヒヒヒ
作者の二ノ宮さん好き~♪GREENて本読んでハマッタw
のだめはメジャーになったので手に取る機会があったら読んでみて下さい☆
しかし…夜の11時頃(10時半だったかな?)こんなものを食べるなんて…
(*)゜へ゜(*)プックプクプー


************************************************
ss撮り忘れましたが、サトミンで誤爆プリさんをナンパ成功(?)
いつもの場所(廃屋)に狩りに行って来ました~(`・ω・´)ガンバルヨ☆
初めて?生きたまま生還出来たね!!!(´・∀・`)bbb オメデトウ☆
しかし、罠に引っかかった回数は今までで一番多かった(´・ω・`)
※誤爆プリさんの話ね ぁ 言っちゃった(>m<)
パッシブスキル[罠研究1] 罠はよく考えておいてあります
       [罠研究2] 例えば曲がり角のIN側とか
       [罠研究3] 罠には吸引力があります
       [罠研究4] 一つ手前のセルに止まっても吸い込まれて掛かります
       [罠研究5] SGで画面が見えなくなった時はむやみに動いてはいけません
現在15%→18% DP0回 ヒャッホーィ 11回+0回=11回

sノビはLv58になりました。
リヒにいるのでLv60になったらクエストでもして上げようかな~(・ω・)
などと不埒な事を考えています。
未だにブレスか速度か迷い中~
[PR]
by satominRO | 2006-05-26 00:36 | RO話

eee

f0045494_2339354.jpg
こ・これは…ナンノゲームデショウ(゜∀。)
はっはっは
試してみただけだけど(何を試すンだ)、やっぱり見た目が変わるのイイネー!いきなりピンクミニスカートを購入した私は変態でしょうか(;´ω`)
その後、お金貯めて可愛げな見た目の服を購入したみたものの…
Σ(;@д@)装備可能Lv10~!!!
何事もよく確認しようね、オッチョコチョイさん;

f0045494_2340868.jpg
なんだか明るいし動物かわいいしのんびりするなぁ~
でも最初3Dに慣れてないからグラグラしたのと、方向音痴なのにmapが拡大表示されなくて大変だった…
どうやってmap全表示にするんだろ?

まぁ今はまだROを楽しんでいるので今回はお試しでおしまい!



買ったかわいい服は着れないままオジャンです。
リアルも衝動買いはイケナイよ、って事だね(´;ω;`)
貯まったアイテムも使えそうなのあったけど残念ながらゴミですね~あぁぁ(;д;)ノシ

****************************************************
~RO~
sノビがLv56になりました。スキルでカート(要6ポイント↑)を取るかポタ(5↑)とるかブレス(6↑)とるか速度(現在1)を上げるか超迷ってます…カートは後回しかなぁ~、ポタはなくてもいいかなぁ~と何となく思ってるんだけど、ブレスか速度は迷い所。
どなたか助言プリーズw(他力本願)

サトミン現在12→15% DP1回 10+1=合計11回 となっております。
なんだかねぇ、こうやって数字に出してみると…かなり死んでるね。。イマサラ
よくまぁ折り返しまでやってこれたものだとフト思いました(´・ω・`)鋼の精神(違

*****************************************************
~今日のお菓子~
ポッキーデコレ「レモンのフロマージュ」だっけ
柑橘系に手を出して見た(;´ー`)期間限定だしw
さぁどうかな~
1本目…ぬーやっぱ柑橘系駄目かもー
2本目…レモン?レアチーズみたいな味だー
3本目…慣れてきた(*)´ω`(*)
[冷やしてもおいしい]→[冷やした方がおいしい]デシタ
んーまぁまぁかな?もう1箱買うほど好きにはなれなかったけど、レアチーズ好きな方はお薦め♪私の友達は超お気に入りだったみたいでご購入されました。
3本×4袋(12本)でこの値段は…
さすがデコレ!ゴージャスだwww
[PR]
by satominRO | 2006-05-24 23:39
ここ2・3日sノビ育成の時間のが長いです(;´ω`)
だって上がるの早いンだもん!アタリマエ
f0045494_14105477.jpg
f0045494_1452274.jpg

JOBなんてとくにサクサク上がりますね♪  現在54/36 ダッタカナ
前作った剣士ちゃんはSTR>VIT>DEXだけどsノビはAGI>STR>DEX
剣士が40くらいで停滞してるのにsノビは50までさっさと上げてしまった。。
どうやらVITよりAGIのがすきな事が判明!!!ド~デモイイデスヨ~♪

ちなみにサトミンは5%→12% DP3回 7+3=計10回 とゆー感じです。
本当に3歩進んで2歩下がる♪を実践してる気が…
王子からアドバイス「ハエもってけ!!!」

~今日のお菓子~
抹茶小豆ワッフル♪
抹茶クリーム・生クリーム・小豆の三重奏w
(*)゜ω゜(*)美味しくて@2つ追加~☆
飲み物はほうじ茶ミルクとゆーお茶。
最初怪しみながら飲んだけどなかなか美味でした♪よく見たら「宇治の茶匠:辻利久」て大きく書いてあったw
[PR]
by satominRO | 2006-05-23 14:04 | RO話

失敗談その4.

今日はお祭りに行ってきました(*^▽^*)ノ
f0045494_2063169.jpgバラのお祭り~♪
色んな種類のバラが沢山咲いてて毎年とっても綺麗です
(*´∀`)フワーキレーィ
今年は遺伝子組換により
「青い薔薇」の誕生に成功
したそうで、それの展示が話題になってました。
写真撮影出来なかったのが残念だけど観てきました☆思ったより紫っぽかったけど、綺麗でした☆

「撮影出来んならポストカードとか売りゃーいいのに…」「1枚200円で売っても1万人は買うだろうから(去年の祭動員が約81万人)200万円の利益。10万人買ったら2000万!!!」「おぉースゴイねー!」「150円で色んな種類作る方がエライかのー」
等とオバカな話をしながら祭りを楽しみました(楽しみ方違う ポストカードあったら買うのに
薔薇のジャムを買いました(*)゜▽゜(*)薔薇まんじゅう買い忘れた!!!Σ(;@д@)
食べ物ばっかり~(汗)

~今日のお菓子~f0045494_20195711.jpg
歩き疲れたので休憩~♪プリン大好き(>▽<)b
「生クリームかジェラートになりますが」と言われて
「じゃあ(ジェラートの)バニラで」と答えてしまった
「…ではジェラートですね?」と念を押されタ;
ちょっと聞き間違い&勘違いしてたんです。
「生クリームジェラートになります(のでその中からお選び下さい)」かと思ったの。勘違いしすぎ;大体よく考えると文章の意味が分からない;
ジェラートの味は選べないのね(´;ω;`)バニラ出てきたけど

f0045494_20254559.jpg
湖池屋のポテチ「こがししょうゆ味」~♪
↑ここのポテチ好きで全部美味しいからコレも美味しいだろう。と思って購入。
帰りの車で王子が寝ちゃったので一人で開けて食べだす
(*)゜∀゜(*)やっぱり美味し~~い☆
開けた瞬間しょうゆの香ばしい匂ひがw
味はスゴクしっかりしてて、例えるなら
コンソメパンチダブルの濃さより濃いい 分かりにくい;

1/5だけ食べて残してたら王子が起きてからほぼ完食!ウワーン!。゜(TдT)゜。あたしのポテチー!
美味しかったんだね美味しかったんだね。。。グスン  ぁ、チョット残ってる・・パリパリ…(悲

あー文字多いな。そして文章まとまってないな。
読みづらくてゴメンナサイm(;‐_‐)m

おー忘れてた失敗談その4.
携帯のメモリーカードを忘れて、お祭り&薔薇の写真が撮れず仕舞い。
帰ってメモリーカードに画像移動してPCに落とそうと思ったらカードが見当たらない。
仕方ないので画像をE-mailでPCに送ってから貼っ付け。
カードはどこだ…どこなんだ…昨日はここに置いたと思ったのに…;大事な画像も入ってるのにぃ…ま・まさか猫がどこかへ…(;´д`)オロオロ
[PR]
by satominRO | 2006-05-21 20:05 | real話