オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

旅行話2.

結婚式の間あたしは暇なのでホテルに缶詰…は嫌なので近くの○ャスコへ。
全部の店に入ってみた。ウム。服を購入。後で役に立った?
王子は今頃みんなと美味しいもの食べてるだろうなぁ~と思いながら
[イチゴバナナカスタードクレープ]を食べる。甘かったw
7時半か8時には帰ると言ってたけど、結局帰ってきたのは9時半過ぎくらい(だったかな?)まぁいいのだけど。

うぁーめんどくさくなってきたので続かない。ぇ
ウソウソ。後で編集します(仮)タブンネ

*********************************************************
えーとえーと、楽しかったです。オシマイ(ぇ

王子の同期のお友達とは何回か会わせていただいて、初めて会った時は挨拶&お茶程度。2回目か3回目会った時、一緒に温泉入る事になってて(ぁ、女の子達ね)
Σ(;゜д゜)そりゃ貴方はいいけど私は何話せばいいのYOー!イキナリ裸のお付き合いデスカ!!
とか思って焦った事や
お家に泊めてもらってTDL行ったり東京を案内してもらったりして遊んだ事を思い出しました。

数える程度しか会った事がないから、皆の中では「王子の彼女サン」なのか「サトミン」(←この違い分かってくれる?)なのか分からないし、友達って言っていい?な感じなんだけど、皆とってもいい人(*´∀`) …まぁ、「友達になろう」って言って[友達]になる訳じゃないし、自分がそう思えば[友達]なのかなぁ

最初「式に呼ばれてるわけじゃないし、暇してるの嫌だから行かないー」と言ってたけど、無理矢理(でもないか)誘ってくれた王子にチョト感謝☆

書こうと思ってた事あったんだけど、メンドクサイ日が変わったら考えも変わったのでコレでおしまい(^ー^)ノ また行きたいな♪
[PR]
by satominRO | 2006-04-30 00:36 | real話
王子の前・前仕事の同期の子の結婚式があるらしく、招待もされてないのに四国まで拉致されてきました。

【 行き 】
天気がよくて(助手席に座ってるだけの)ロングドライブは気持ちがよかったです(^▽^)
メモリーカードをまた忘れて、数枚しか撮れないのにこんな写真ばっか。
f0045494_083897.jpg
尾道→四国をつなぐ[しまなみ海道]
日本一長い橋があるとかないとか。どっちだっけ?
「あーーいい景色!」と思う→写真を撮ることに気がいく→カメラ(携帯)を出す→写真を撮る
と、すごく時間がかかるたちなので、「いいなぁ(゜∀゜*)」と思った景色はナカナカ撮れない;
写真を撮るのも好きだけど、実際に目で見て楽しむ方が好きだからかも。。。

とくに高速だから景色はどんどん動いていっちゃって、海・山・橋の入った横からの姿を撮りたかったのに、写るのは橋の上(´・ω・`)ヘタッピー まぁいいや。

以前は一島一島いちいち降りて登ってをくり返さなきゃいけなかったんだけど、いつの間にやら全開通してたらしく、すごく早く四国へ入れました(*´∀`)スッキリシテイイデスネー


えーと、言いたいこと。
放置プレイもなかなかいいものですね(ぇ
続く。
[PR]
by satominRO | 2006-04-29 23:54 | real話

事実なんだYO

Wizやっとこ60%になりました(;´▽`)=3
何とかLv96は見えてきたけど、その先は…シーラナイット
廃Wizコートは着てみたいので停止はしないけど、もぅ隠居生活でのんびりまったり過ごすかと思われますw もう一生時計塔暮らしかなぁ~
塔に住んでるんだからお姫様よね☆時計のお姫様(ぇ

f0045494_22482156.jpg
今日は港近くに立つバイキングのお店に行ってきました。
実は昨日も違う喫茶店でランチを食べたの
(*)´ω`(*)

バイキングは画像的にあまり美しくないので代わりにレストランから見える景色をば。


皆さん驚くかもしれませんが実は私、
「ホント小食だねぇ!」
よ・く言われます(。∀゜)
そこ、驚かない。突っ込まない。批判しない。 (*`д´)(σ)´д`)
今日もバイキングなのに2回も取りに行かずお腹いっぱいに。元手取れてないw

分かった事がひとつ。
甘い物だけ異様に食べてる! フム。

明日・明後日と海外(四国)へ出かけるのでROに入れませーん。準備しなくっちゃ(*^▽^)
[PR]
by satominRO | 2006-04-28 22:33 | real話

アチャ助

今日はこんな事しました。

マスターリング発見!!!(*゜∀゜)
f0045494_345167.jpg

えいやぁっ(*`д´)ooo" ( ゜ω゜ )?

f0045494_3462948.jpg
無理に決まってるぅ この後すぐにバタンQ~

f0045494_347530.jpg
ふぅ~(*´▽`)
アーチャーなれました☆
DEXに振ればいいんだったよね?
えいっ ぽちっとな
あ゛!
・・・・。


f0045494_3481859.jpg

一次職クエストをしてみた。この人をマスターと呼ばなくてはいけないらしい。
ヘイ、マスタ~♪

経験値くれるのはいいんだけど、



f0045494_3493962.jpg
Σ(;゜д゜)エェェ!
中間試験ですって!
(;´д`)キイテナイヨー


Lv15のあたしに結構過酷な試練を与えてくれるね。。。
獅子母は子を谷へ突き落とし這い上がって来たもののみを育てたまふのか(意味不明

ヒドラなんて狩れないので剣士で狩って来た(ぁ
「触手10個&クリスタルブルー1個もってこい」って言ったのに確認しただけで取らなかった。
マスター素敵(*゜▽゜)チョットミナオシター

f0045494_35312100.jpg






試験クリアしたご褒美いただきました~☆(ズルしちゃったけどw)マスターありがと♪

そして現在、最終試験中。。。
「フローラ掃伐」:植物花5個&植物茎20本集めてこい
ですって!?
だからあたしまだLv16(1upしたー)ですよ!?一体倒したら30%くらいあがるYO?
イヤ、倒すのにめっちゃ時間&火矢が必要(;´д`)雄ゴキ&赤虫コワイんですけどぉ~
買ったが早いけどこっちの垢はお金もなぃw 自力でクリアしたら何か良い事あるかな。


書くのに1時間くらいかかったのにこのページ消しちゃって、再度やり直ししたの(TдT)
疲れちゃったのでWizの事&お菓子の事カットw
[PR]
by satominRO | 2006-04-27 23:44
今日は王子に頑張ってもらった日(*´ー`)< オツカレサマ~
人生の中でそうそうない体験をさせて頂きました。ありがとう。次は私頑張る(ぇ
手土産のお菓子は明日美味しくいただきます♪

そんなこんなでゲームは殆どしてないな~
新キャラ作ったくらい(ぇ
f0045494_231917.jpg
2人目の姪っ子の名前~
初心者修練場出てきただけ(*´∀`)b
まだノビだけど、アーチャーになりまーす。
今度こそ見た目ダンサのハンタを…ナンデデキナイノ!!!涙
大して上げる気はなくて、Wizで落ち込んだ時の気分転換用w
&他職もやってみたら勉強になるかと(何の勉強?)
ファルコン連れるまでは上げまーす ヘ(゜∀。)ノ< アタリマエ?



~今日のお菓子~
f0045494_292710.jpg

駅前の和菓子屋さん作ケーキ。ん~普通。。。
自分では買わないかなぁ?あそこ和菓子は美味しいのに…ナゼダ
王子が「緊張して食べれん」と言って残った違うケーキ、後で見たら妹が食べてた(*´д`)ガビーン
・・食べようとしてる所が間違ってる?
[PR]
by satominRO | 2006-04-26 23:51 | real話
やっと出来た(*´ー`)ミスティックローズ~♪f0045494_230184.jpg

頭装備、プリは大金鈴・ケミはキノコで変えたくないからWiz用に作ったのに・・・ケミの方が似合う気がするようなしないような。ヨクワカンナイ
今更だけどWizって地味だねぇ(ToT)まぁ黒い服じゃないだけましか。いや、黒い方がブツブツ…
いいや!作れた事に満足しておこう!


今日はやっとこWizが50%になりました。あと半分~(;´д`)先は長ぃ
f0045494_2333626.jpg


柱にいた4人でBOSSを倒しに行くことに。
DEX装備にしようと思ってたのにグローブ付け忘れてヒルクリ付けてた。アハ
まぁいっかb キニシナイキニシナイ



f0045494_2363996.jpg














フリオニwww 初MVP戴きました~(*´▽`)o[MVP!!]しかしss撮り損ねる。難しいね~
アイテムは星のかけら・・・。経験値入っても0.1%もあがらないとはw
楽しかったからいーのだぁ(*゜∀゜)ルンルン

~今日のお菓子~
f0045494_2502322.jpgKitKatの中では一番最初に出てたノーマルなミルク宇治抹茶味が好きなんだけど、とりあえず出てるものは色々試して見る。これはパッケージがかわいかった(*゜ω゜*)♪
フルーツパフェとゆーよりミックスジュースに近い…?バナナの一本勝ち!他のフルーツの味がかき消されてるwフリーズドライのフルーツはちょと邪魔な気も…バナナ好きさんお試しアレw
[PR]
by satominRO | 2006-04-25 23:30

転職現場に遭遇

所持限界量50%越したのでそとに出ると、チョードGMの商人さんも出てきてバッタリw
「ちょっときてー」と言われて着いてってみると…
f0045494_002971.jpg

















Σ(*゜∀゜)アリャッ!
ケミ転職おめっとーーー☆☆☆
ホムに向けて頑張れ~(ぇ

f0045494_022130.jpg



ついでに正面。
かーなーりお気に入りの模様w





あたしも転職or転生したいなー♪♪
剣士は39/24くらい (THE適当~
Wizは95の48%までキマシター 今日は頑張ったYO(*`∀´)bbb

倉庫のオリ・・現在140
95→96の間に200個いけそうです。99まで溜めたら~・・・イクツカナ(゜▽、゜)

~今日のお菓子~
f0045494_0111522.jpg近所の「イタリアの台所」と名前がついた某ファミレスへ行ってきました♪しっかりサラダ・チーズフォンドュパン・パスタと食べてコレも…
[抹茶と黒蜜のパフェ](*)´ω`(*)
ん~抹茶のスポンジが微妙。。。
黒蜜は美味しいのだけど、底にタクサン溜まりすぎて甘々。
さすがのあたしもコーヒーが飲みたくなりましたw
底のコーヒーゼリー&アイス&バナナ美味しかった♪

末妹は甘いものが苦手で
「うぇ~!!!気色悪ッッ!!!」「脳が溶ける~!!!」(ぇ?
と言ってました…(TдT)
最近お腹周りが気になり始めたの(汗)
[PR]
by satominRO | 2006-04-24 23:59
f0045494_129760.jpg
















珊瑚がいるそうなのでペノメナ狩り~。ウニョウニョ
なかなか上手くまとめられずSGに入らないw アクティブなくせに近くまで来ないからなぁ…

日曜で人がいっぱいだったからか、今日はPTであちこち行きました(*´∀`)q
時計4F・地下3F・リヒ↑→(名前がわかんないw)
ひっとりじゃないって~♪すってきなこっとね~♪(古)illi OTL illi
大抵ソロだからたまにPTすると楽しい(*゜∀゜)役に立ってなくてもネ!
リヒでちびっこ(きらら)を上げてた時、初青箱が出たので皆で開封~☆
■ ̄パカリ! ・・・雷管。そんなものだw

f0045494_1355883.jpg














柱でゴスペル祭り(?)~♪ランダムならではの楽しさ(*´∀`)bbb

PT狩りから帰ってきた猫チャン、P箱→紫箱が出たらしくさっそくパカリ ■ ̄ !!
「BOSS出すしかないね!」みたいな事を言ってさっそくポキリ - - 深淵の騎士!!ヤリマスネ。
色々楽しかった~ooo(゜▽゜*)ooo
Wizのレベルは上がってないけど。。。 現在41.0%也~


~今日のお菓子~
f0045494_1453888.jpg
すぐ下の妹(出産準備で里帰り中~)の旦那さんが
毎日曜日様子を見にくるのですが、今日の手土産w
[感激!ふわっとチーズスフレ]
ネーミング通りフワフワ~(*´∀`){オーイシーイ♪
ケーキの中ではチーズケーキが一番好きです☆
レアよりベークドタイプのが好き~
自分で作れるようになりたいなぁ
作れる子は「簡単よ」と言うから
いつか作ってみよぅbbb
・・作れるようになったら毎日食べてそうだ(;。д゜)

   ついでに↓
妹2人&妹の旦那さんとお昼ご飯食べに行ったんだけど
ラーメン屋さんなのにもかかわらず親子丼を食べました(*)・ω・(*)
しかもラーメンセットの親子丼・・・ラーメンは末妹に・・・ そういう時もあるよねw
[PR]
by satominRO | 2006-04-23 23:28

出る?出ない?

昨日かな?いつまで経ってもラヴラヴな夫婦の旦那さんの方からこんなものをお借りしました♪
f0045494_2274467.jpg










新米の☆きらら☆が使ってるんだけど、出ないねwww
まだそんなに狩ってないのでもうちょっと様子をみてみよう(*゜▽゜)つ■プリーズ

一昨日かな?私の言葉が足りずに王子を怒らせてしまって、ヤケ買いか何かしりませんが青箱破産されたそうなので、出た■は王子に献上する予定です。
日本語って難しいね~(;+o+)


~今日のお菓子~
f0045494_2321549.jpg生徒さんのお母さんから貰った
[バターケーキ](*)゜∀゜(*)
前食べたのはけっこう濃厚だったんだけど
コレは軽めで柔らかいケーキだった。
どっちも美味しいでした☆
あたし甘いの好きだから大抵何でも美味しく感じちゃって、上手にリポート(評論?)出来ない事に気がついた!
味のIT革命やぁ~(意味不

読まなくてもいい話
[PR]
by satominRO | 2006-04-22 23:18 | real話
f0045494_0211744.jpg
仕事帰りで駐車場からでる時、
いつもは違う画面なんだけどフト画面変えて見てみたら・・
1万㌔ぴったり~!!!キリ番おめ~★☆★
ちょっと嬉しぃ(*゜∀゜) ソレダケナンダケドサ



Wizの30分狩り~DP1回 illi OTL illi 37%→36% うぅぅぅぅ
くじけやすい今日この頃です(;´д`)~ハフゥ

気分転換で作った剣士は32/21になりました。
ステータスは→STRタクサン・VITチョビット振って、DEX無いから当たんない(´・ω・`)
剣士って全部に振らなきゃいけないから大変だね。とても中途半端な子になりそw
昨日一緒に狩りした商人チャン+柱商人のオニーサン2人と伊豆2Fで狩りしました♪
はわわー!ss撮って無いや!あわっ!借りた武器返してないやっ!Σ(;゜д゜)ニョワー
ミスの連続。。。

~今日のお菓子~f0045494_0334796.jpg

3月まで家にいた姪の味覚はかなり正確(?)で、
少しでもマズイものは全く食べない。
美味しいものは小さな体からは考えられないくらい
沢山タクサンたくさーーーーん食べる。
そいでこの[きのこ・たけのこ~]のトリュフアイス味
は食べる食べる食べる(;´・д・)< アァー アタシノォー
ぁ~ 美味しいのか(味見させた)
と確認してちょくちょく食べてたんだけど


コンビニで半額売りになってたからあったの全部購入(*。∀゜)bbb エヘヘエヘヘエヘヘヘヘ
[PR]
by satominRO | 2006-04-21 23:20 | real話