オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近ホムを出しっぱで離席する事が多くて、ポンと忘れてリーフを泣かすこと(お腹が極限まで空くと泣きエモ出し始めて親密度がドンドン下がる;)がよくあるんだけど
f0045494_224336.jpg









ワーーーィ v(*´∀`)v< やっと「普通」になったYO~♪
Lv上がってないけどエサだけやり続けた賜物w でもお金ががが;
仲良くなれるようにもちっと頑張りますデスb

~今日のReal Oguiな日々~
ナッツ入りチョコレート ロシェこれ美味しい~♪♪♪
やっぱりチョコレートはいいわねぇooo(*>ω<)ooo
金曜ロードショー「Load of the Ring」
を観ながらモグモグモグ・・
主役はフロドではなくサム!君だぁぁぁ!!!
ハッ!!!
気づいたら全部なかた;

ポテトチップス 春塩味
気になって気になって
11時に前編終了後、レンタルビデオ屋さんまで疾走し
映画観て話知ってるのに・明日後編やるのに
ビデオ借りたオバカさんです。
後編観ながらモグモグモグ・・
こんな時間に食べちゃった;




1週間くらい前からPCアドレスに迷惑メールがよく届くんですが;
しかも内容がそろいもそろって
「ヤフーの掲示板(とかHPみて感じが良かったのでメールしてみました。」
ぇ。そんなの知らないですから。。。どこ見たんだろ(汗
「感じの良い男の人だと思ったので」
ぇ。それあたしじゃない。誰が書いてんだ。。。(汗
みると住所が近かったので
キャーーー!!!!(油汗

こうゆうメールって最近流行ってるの?
ヤフーにHP持ってないし掲示板に素敵な女性との出会いを求める書き込みもした覚えなし!
普通の女の人達からみたいで怖いンですけどilli(;ω;)ilill
もし何か知ってたら教えて下さい!
[PR]
by satominRO | 2006-03-31 23:54

雑談。

4月から大学生になる生徒さんのお祝いでランチにいってきました(*)^∀^(*)
新小・中・高・大学生&新社会人の皆さん、お疲れ様でした&おめでとう!!!
大変な事いっぱいだけど、楽しい事もいっぱいあると思います~
人生楽しんでネ♪

仕事に煮詰まり気分転換で食べたもの。
フライドポテトー
ヒャーーー!油っこーーーーい!
しかも量多!!!(多過ぎて写真撮るのは気が引けたので残り少なくなった画像・・・
コーヒーの砂糖&スプーンと大きさを見比べて下さいナ・・恐ろしいっ!

全部一人で食べちゃった;
シラナイシラナイ

******************************************
猫ちゃんが大きくなりました。

隙をみつけては即!ひざに乗って来るので家に居ても気が抜けません(ぇ
寝転んだら背中に乗って来る・・・横向いたら腰に乗って来る・・・
しまいには立ったら足の甲に乗って来る・・・お前ってやつは;


あぁ・・意味のない画像ばかりごめんなさいね。。。
ゲーム関係だと、Wizで久しぶりに変態さんの巣窟へ行ってきましたv
・・怖いよう!!!
泣き逃げ帰ろうとしてたら寝落ち女王なGMさんから「踏ん張れ!!」とのGチャが;
「じゃああと1分頑張る(短」と踏ん張ったら
ダイヤ2カラット出た☆(*´∀`)< ホシカッタノー♪
心置きなく蝶使って帰りましたトサ
激励ありがとでしたw @4個ー
[PR]
by satominRO | 2006-03-30 23:30 | real話

THANKS

春なのでちょとスキン変えてみた☆ お花見いきたーぃ(*゜▽゜*)


誕生日プレゼントとホワイトデープレゼントを今日頂きました。
最初映画を観る予定だったのに色々あって(思い出しただけでサトチャンご立腹!!)
買い物に変更。
誕生日プレゼントに服を頂きました。服の好みは厳しいのかな?割には早めに決まったー。
画像がうまく取れませんでして・・白ニットのZipupジャケット♪
同じ店で気になったジーンズを自分購入~♪あ・買ってもらえばよかったw(ぇ

W.Dayプレゼントには毎年恒例の化粧品を頂きました。篠原涼子チャン色~♪
しかし、そんな渡し方は無いでしょう。。ゴミかと思った;
両方大事に使わせていただきますデスv(*´∀`)v

しかし・・・もうすぐ貴方の誕生日デスネェ(;´ω`)< 光陰矢のごとしー
[PR]
by satominRO | 2006-03-29 23:06 | real話

今日のお菓子

f0045494_104245.jpg







ここのウエハースチョコ大好きなんだけど、あんまり見かけないの。
会社名もハマダコンフェクト・・聞いたことない。。
HP探して見たけど、商品載ってなかったぁ(´;へ;`)

でも今日コンビニでバッタリ出会って即買い!!!抹茶は初めてだぁ~(*)´∀`)ワクワク
ん!?
んんっ!?
f0045494_141828.jpg










エエエエエエエエー!!!!
ホ!モ!ダ!!?
あぁ・・・ハマダか。。。ちっ
ある人を思い出しましたとさ。某クルセイダーさん(ぁ


追記:味は・・・抹茶味を期待して買うと、薄すぎてウムム残念!
         ウエハース&チョコの分量は良く、軽くて食べやすい。
         全体的にはGOOD(*)^∀^(*)b 秒殺デスネ
[PR]
by satominRO | 2006-03-28 01:10 | real話
モテオトコクイズ?とかゆー番組をボーーっと見てました。
女心が分かる男はモテル。誰が一番女性の共感を得られる答えを出す(モテ男)か。
とかゆー番組だった気が。フムフム。
ものは試しで相方の速度狂いさん、問答無用で答えて下さい。
さて、貴方はモテ男か否か!はっはっは(疲れてちょとテンションおかしいです。

1.今付き合っている相手から「前の彼女はどんな人だった?」と聞かれたらどう答える?

2.自分より(結構)年上の彼女の誕生日に送るメールは?

3.忙しい日彼女に「会いたい」と言われた時の上手な断り方は?

4.彼女の母性本能をくすぐるカワイイ行動は?



ちなみに珍回答は求めてません(ぇ

最終的にこの番組みてて思ったこと。
十人十色。千差万別。蓼食う虫も好き好き。
どんな回答でもドキュンとくる人がいるとゆーか。。
世の中うまい具合に出来てるんだよね。いい世の中だb
[PR]
by satominRO | 2006-03-27 22:14

こんなん出ました

フィギュアスケートみました。綺麗でいいねー(*´∀`)< アタシモスベリターィ

せっかくの日曜だけどしばらく忙しく・これからも忙しいので休養~
したかったけど、熱&胃痛&頭痛の為12時近くまで寝たり起きたりくり返す羽目に;

ROはホムに餌やったくらい(ぇ
ぁ後、夜にインターネットカフェに行って相方の剣士をお手伝い。
蟻巣に行ったら魔境と化していた;
なんでワニとか火こうもりとかマヤパープルとか(ぇ 蟻以外のものがいるのーーー(`;ω;´)
早々に帰還orz

昨日の青箱から出たもの。
アリスのエプロンうぬーーー
最近箱運ない・・・景気づけに紫あけてみるかな???
[PR]
by satominRO | 2006-03-26 23:14

あらまぁ~

しばらくケミにかまってたので、久しぶりにWIZを活動させてみました。
ナマッテルのか重たいのか・・・動きがノロい;ホムの緊急回避に慣れちゃったか
それでも頑張ってたらパンクから見慣れない物が。
おしゃぶり!
レアでなくてもいつもと違う物が出ると何だか嬉しいw

時計おんらいん も久しぶりなら、鯖缶DPも久しぶり・・・
(´;ω;)< どーしてWIZの時ばっかりなるのぉ~!!!涙

途中相方を見つけたけどエモも言葉も返ってこない。
ヒールかけたり後ろ追いかけたりしてみたけど止まらず狩りを続ける模様。
声をかけても止まらない。ので
オープンで「BOTですか?」と声をかけると
f0045494_21947.jpg


・・・カッッチーーーーーン!!!挨拶くらいしなさいよ!この後すぐ画面から消えてあげました!
あたしが怒りっぽいだけなのかなぁ イイヤソンナコトナイ!!(´へ`;)< もう声かけたらんけーのー
ゲーム関係で喧嘩が多い今日この頃。。。

気を取り直して3Fで狩り~
時計に篭って約半年・・・やっとこさ出ましたよ!!!!
f0045494_2235519.jpg




アラーム様が明るい所に!!!
蝶とまったりしてるなんて!!!

何となく
Disney映画「ノートルダムの鐘」
の主人公を思い出してしまった。

アラーム様と仲良くしてたのに
今までパンクcと本cしか貰ってなかったから、初めて名刺貰えて
v(*´∀`*)v< ウレシーィ







その後調子よく青箱もでて狩り終了~bbb

1時間半狩った今日の結果
f0045494_227371.jpg















この間は青箱→燃えた木だったから怖くて開けれない。。。明日開けよう。ウンそうしよう。
[PR]
by satominRO | 2006-03-25 23:08

ROバトン

バトンきたー まわすじょー!クルクルー(@∀@)違

■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

satominちゃん。Wizard(女の子はWitchだも;)ですです。
見かけたら暖かい声をかけてあげてください。喜びます。

■2.お気に入り頭装備を教えてください。

ツインリボン!!!!(持ってないしw)
大きな金の鈴(プリがつけてるんだけど、ウェーブヘアみたいでイイ感じw 外すと違和感が・・)
ミスティックローズ(作る為にダイヤを@5ヶ下さいーーー)
天使のHB&羽耳(手に入れる気はありませんがね)
うさぎのHB(これ買う時に「趣味装備に金かけんな」と渋られた苦い思い出がw)
等々。

■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

明るい場所ならどこでも。日差しが暖かくて川が流れてたり花が咲いてたり・・・
狩場暗いとこばっかだから・・・(´;ω;)
たまり場でもできるだけ日向に座るよう心がけています(嘘

■4.好きなスキルを教えてください。

ヒール(よく死ぬから ぁ だったらリザレクションか?)
Wizではー・・・サフラギウム(違
どうやら私は支援系スキルが好きらしぃ。Wizのスキルは殆ど攻撃系だから特別好きなスキルはないかも。強いて言えばー・・クァグマイアかな?

■5.青箱からでた思い出の品ありますか?

ゼロピ。初めて空けたらコレが出て、「もう箱なんて♪手に入れても♪空けないよぜったい~♪」
と乙女心はヒネクレました。
あとはー悪魔のHB?(相方が羽耳に変えて装備中)(´∀`)どーせでるなら天使plz

■6.ROで一番好きなモンスターは?

リーフ!(それホムだから
ぇーーーーーーーーーーーーー
可愛い子が好きです(ぇ

■7.ROで好きな職業は?

それぞれ面白くて好きだけど、一番はやっぱりWizかな?
火力強いくせに、いくつになっても柔々ですぐ倒れちゃうところがw
↑Pスキルのせいだって言わないで;;

■8.バトンをまわす五人。

5人も友達居ないょ~(;´A`)エーンエーン
[PR]
by satominRO | 2006-03-24 15:57
はい。さよならの日でした。
別れの朝 ふたりはぁ~ 冷めた紅茶 飲み干しぃ~(古;
荷物を車にギュムギュム詰めて、皆(えーと13人&2匹)で記念撮影をして
姪達は福岡に出発しました(´;ω;) 
写真画像は載せれません!なぜなら皆疲れた顔してるからw
元は父・母・姉妹4人・姪2人・猫5匹が出たり入ったりで過ごしてたのが
これからは父・母・姉妹2人・猫2匹・・・寂しくなるなぁ~ あれ?フツーかしら??
今日からは少人数で頑張って生きていこうと思いますp(*`ω´*)qガンバレあたし~
暖かい励ましと声援をサトミンまで!!(って漫画家さんへのメッセージ欄みたい)
[PR]
by satominRO | 2006-03-23 00:06 | real話
はてさて、姪っ子(5歳)との別れの時が近づいて参りました(+.+)
明日朝10時頃引っ越すそうですが、全然片付いておりません!
姉様は一体全体どうするつもりでしょう???ハテハテ

今日が最後の夜なので、姪っ子と一緒にお風呂に入りました。
顔洗いっこ大会・歯磨き大会・おなら大会(ぇ を開催しました。
ホントのおならじゃないよー!!!!洗面器でだよぉぉぉ(;@□@)アワワ

大きくなったなぁ~ としみじみ感慨にふけるオバチャマでした(;´д`)< オネィチャン・・・



~おまけ~

姪っ子に聞いてみた

私:パパ&さっきまで一緒にいたパパの友人2人(♂)&某速度狂いのハンタ、誰が一番好きー?
姪:んーーーーーハンタ君かな
姉(きららのママ)&私:エーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
姉:なっなんでっ!?
姪:だってー かっこいいんだもん(照) なぜ照れる・・・

(;+д+)< ヨカッタネ

私:・・・・ハンタ君喜ぶよ・・・言っといてあげるね・・・・・
姉:パパには言えない・・・・
微妙な空気をかもしだしてくれました

後でご本人に伝えると

猟:ライバル出現じゃのー
私:Σ(;´д`)
[PR]
by satominRO | 2006-03-22 23:57 | real話