オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

どんなかなぁ~

カプラ嬢にODへ送ってもらいました。
ここで自キャラがフツーに狩るのは初めてだー(゜д゜;)
エイエイッ!!!
f0045494_1484982.jpg

うん♪
ポーションいっぱい使うけど、イイネ(^∀^)b
アインフィールドもいいんだけど、遠いしなぁ・・・
飛行船で行くの?
こっちのが通いやすいよねぇ・・・



半製造ケミ(DEX65程度>STR35程度>LUK20程度なビミョーステだった気が・・・)
武器だけは良い物借りてますbbb
いい狩場知ってたら教えてくださいな~(他力本願;
[PR]
by satominRO | 2006-02-28 23:49
昨日久しぶり?に会いました。
もう言葉が・態度が冷たい冷たい。1月の寒中水泳より冷たい。ブルブル((((´п`;))))
もぅイヤンなっちゃって、我慢してたけども、我慢にも限界ががが。
涙でちゃいました(´ぅω;`)らば
「疲れ㌧じゃけー仕方ないじゃなぃか」
と言われウオオォォン 。゜(゜´д`゜)゜。 更に泣く ウザイねあたし・・グハ


こちとら気を使って話してるのに「いらn」とか「知らn」とか言わなくてもいいジャマイカ;;
昔は疲れててもそんな言葉吐かなかったジャマイカ;;
「疲れてるから」は理由にならn!
あたしだって疲れてるさ!時間外労働100時間超えだょ!!!(関係なぃ

~中略~(ぇ 聞きたいって?ハハン

結局
「(そんな態度を取らないように)気をつける」
代わりに(なんで交換条件!?
「名前の呼び方に気をつけろ」との事です。
付き合って5?年目にしてまだ苗字(あだ名だけど)で読んでるのが駄目らすぃ・・・
そちらが本当に気をつけて下さるンなら私も気をつけますワ p(`へ´)q

ゲーム内で優しい(?)声を掛けて下さった皆様、ありがとうございました。
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(=~=;)m 一・応、決着つきましたデス。
[PR]
by satominRO | 2006-02-27 21:39 | real話
試験です。
昨日今日と夕方から夜遅くまで勉強教えてもらったおねぃさんに
「サトミン!ミラクルおこして(合格して)きてっ!!!」
(*´д`)< それは99.9999999%受からないって事ですねぇ~

うん。逆にやる気でるかも。
頑張りました。
空白はナイヨbbb 
「(受験番号)7番の人と同じ答えです」
「11番の人と同じ」
「答えと同じ」
「答えの意味」
「お願いしますっ!!!」
意味不明
等などナド・・・チーン
[PR]
by satominRO | 2006-02-26 20:09 | real話

うむむむ・・・

忘れてました。明日試験です。いきなり試験です。
内容は宇宙の真理に関係してくるから書けないけど(ぇぇ!?
2日で古代ギリシャ語や象形文字をマスターしなさいって言われるくらい難しい試験だだだ。
合格出来るとイイナー(*´∀`)
[PR]
by satominRO | 2006-02-25 19:58 | real話

初狩り~

柱の忍者さんに時計↑鍵を半ば無理矢理渡されて、97歳のプリさんと行ってみました♪
初めてで何も知らないまま行くと、梟がいぱーい;
梟苦手・・・(お暇な方は過去投稿記事参照)
なイメージがあったけど、プリさんに盾なってもらってSG2回で倒れるー♪
一人じゃ狩れないけど、PTならいいねb 「皆で行けば怖くない」(違

だがしか~~し!!!
「↓よく死ぬので、(コロンしたら)飛んで逃げてね!」
と数回念を押してたけれども、予告通り
あっ!!!という間に逝けます(*´∀`)b ナハハー

エルダーが居て、果敢にも特攻したところ・・・FDでプリさんコロン!!!おわぁっ!!!!
「DPコワイ・・・・・・・」って言ってたのにごめんね(;×;)そりゃーそうだよね;;

しかし!その後もう一度エルダにご対面→仇は討ったょbbb

各1回DP頂き帰還。
↑2人の中では「(鍵を渡してここに行けと行った)忍者さんのせい」になってますからアシカラズw
本当はそんな事思ってないから気にしないでねー ぁ 元から気にしてない?
[PR]
by satominRO | 2006-02-24 13:40

廃屋リベンジbbb

誤爆プリさんと3度目の廃屋~
どうやら2人とも慣れてきたみたいでサクサク狩れるようになってきましたbbb
罠にはまるのは相変わらず・・・

行く途中でクロックを5~10体くらい倒してエル2個ゲットー(*`∀´)o●●< ヒーロッター♪
廃屋で狩りだして15分くらいでオークアーチャーから弓がポロリ♪
なんだか知らないので感激も特になくさっさと拾う(・ω・)oD< ヒョイ
と誤爆さんが
「おぉ レアものだwww」
へーーーーー何だろーワクワク♪♪♪

私「今日は何だかツイてるねー(^д^)」
誤(ぇ「この調子で今日はDP無しでいきたいねぇ」
と話してると…

あらあらまぁまぁ(*´∀`)< ホノボノー
やっぱりDPないと狩りした気になりませんな!(ェッ

金銭的にはよかったので+諸事情により
長居はせずに生還~
(ぃゃ、1度死んでるから・・・

弓は期待どうり角弓[2]でした($∀$)< ヒャッホーィ~♪
柱で清算してるとハンタの翠タンがやってきて
お友達価格にて即ご購入~♪♪♪アリガトー
[PR]
by satominRO | 2006-02-23 23:55

2垢目~

相方が「マジ(シャン)作るけー手伝ってー」とゆーのでゲームにIN・柱で待つ。待つ待つ待つ。
なかなか来ないのでメールすると「テレビみよる」
そーですか;先にメールしとけばよかった。。あたしのバカ;;
プリで壁&支援してサクッと転職&JOB上げ~♪ オメデトー(>ω@)b
転職に必要な水溶液を誤爆さんが落としてくれて、一つに気づかず行ったようだったから、消える前に拾って渡してあげようとしたら「カエセ(ヨコセだったか?)と言われ凹む。f0045494_1335932.jpg

転職試験に必要な物を一人で倉庫に取りに行くと
某教授に会いました(´・∀・)ノ< ハロー
私「これから相方がマジに転職~」
教「あの人にWiz出来るんかいねーw」
ですって。
「(マジになるって教授に)報告したよー」と言ったら
相方「よけいなことすんな」
って言われた。マジ凹む;

その口の悪さを直してくれないと、いいかげん乙女のハートは壊れてしまいますよっと。
傷つきやすいんだから

途中同名のアコさんに出会い少し和む(*´∀`)< ガンバレー

私「Σ青Jが切れてる!」相方「・・・。」 ビクビク 徒歩で帰りましょう。。。
まだLv低いし、相方に死に戻りさせて一人テレポでとんじゃろうかぃ(ヤサグレテキタ?)
でも飛んだら怒るかも とか思って付き合い歩く。テフテフ

柱の人達がBOSS狩りに行くとゆーので付いてく♪
誘われた相方は「もうしんどいからー」と断るもよう(^ー^)< お疲れさま~
Σしかしポタに乗って出現。→「クエストめんどいけー帰るう・うん。そうね、クエスト嫌いだもんね
皆「すぐ終わるよー」「話すだけだしー」
しらん帰るー ポタだしてー

ぅをぃ!!!

いい加減、口の悪さとゆーか態度の悪さに×××××××
いや、今更ジェントルマンになられても皆ビビルと思うけど、親しき仲にも礼儀あり・・

そのうえ(?)、BOSSは別PTに狩られているし、一人でテフテフ歩いてたら死亡;
アラマァー

そいでもって柱に帰って見当たらない装備品を探したり話したりしてたら
相方Wis「なにしょん?」「ねんのん?」
ね・寝るよ。ぇ、まだ1時半前ですけど(遅いか・・・。)
寝るわよーーー!寝ればいいんでしょーーーー!!!
朝早くに起きれないあたしが悪いんだろうけど;;でも仕事にはちゃんと行ってるもn
即落ちした後相方からTELが来たけど、あたしの態度(口?)が悪くなっちゃってだってヤサグレテルから
相手の気分も悪くして怒らした模様。。。ごめんね(´ぅω;`)
ラビさ~ん。こんなリアル修羅場(作戦は立ててない)どうーーー?

あぁ・・なんだか愚痴ぽくなってしまた;
あくまでこれは私側からみた流れで私情入りまくりだから、相方が書いたら違う流れが出来上がるのでしょう。ちょっと書いてみて てゆーかここ読まないで(もぅ遅ぃ)

ぁ、誰か わたくしめの +2ダブルクワドロプスアークワンド 知りませんかー?ハハハ・・ナイ。
[PR]
by satominRO | 2006-02-22 23:30

ハイオク満タンで~

誤爆プリさんと記録更新(30分で4回コロン)に挑戦!!p(*`ω´*)q
廃屋へ行ってまいりました。
意外と調子よく狩れてしまって・・・結果。

30分で1回(少 ツマラン

satominがsatorrinに見える罠。サトリン・・・かわいいじゃん(ぇ
[PR]
by satominRO | 2006-02-21 22:15

子猫 ^・ω・^

4匹中1匹貰い手が見つかりました~♪ しかし
うぅ・・・・あとの3匹は
ペットショップ行き(;×;`)
私がROしてると隣に座って見てたり、キーボードに乗って誤爆させてくれたりDPくれたり、画面のMOBにネコパンチで応戦してくれたり、と、とても可愛い子ニャンコ達ですが・・・ついに別れの時が近づいてきました。。。
仲の良い4匹なので離すのは可哀想だけれども。。ただただ良い人に貰われて可愛がられるのを祈るだけです(´;nn;`)1週間しても貰い手見つからなかったら帰ってくるけど~☆
[PR]
by satominRO | 2006-02-20 15:03 | real話

観光めぐり

Gv後にG狩りに行きました。いつものごとく亀へ。
先に港で待ってると別の転生PTが出航していき・・(ちょっとヤな予感)
亀将軍までの道がやけにスッキリ(更にヤな予感)
MVPはそちらのPTでした~ (;´▽`)<オメデトー

消化不良(!?)の足でアインブロックへ。
空港の中に居たのに「空港に入りますか?(お金がかかる)」で「はい」を選んだ私・・・。
ホントは「空港から出ますか?(お金かかんない)」「はい」だったのにぃ;;
ま・まぁ初めて行ったから仕方ないない。。。
空港のオネェサンも気づいてよ・・・(TωT)<気が利かないわねぇ~

f0045494_415972.jpg
皆して死にそうになる場面もあり(ギリギリ耐えたbbb ぇ・コレ絶えてるの?)

1時間程ウロウロしてやっと
「(BOSS)いた」PTチャが入ったので皆で向かってると
「おわった」
別PTが倒してた~(;´д`)<オメデトー アーアアーーーー(ターザンではない

なんだかんだで3%上がった~♪

その後誤爆プリさんと火山へ。
人が多くて湧きが・・・
30分程しか居なかったのに2回連続コロン(即リザでss撮れず)

場所変えて廃屋へ。
おしゃべりを始めたくらいから効率が上がったようで(ナゼ
2人共おしゃべり好きなんだろうねぇ・・・
調子よく狩れましたv(`▽´*)
ここでは1回コロン(例によってssなし)
重たくなったので帰還♪

アチコチ行けて面白かった~~~(*^▽^)アハハハー アハハハー
[PR]
by satominRO | 2006-02-19 03:54