オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忙しかった。

7:30)起床。
8:30)姪を幼稚園に連れて行き、一度帰宅。
9:55)駅へチャリで疾走。
9:13)電車で研修会場へ。
早めに着いたので他の先生とマッタリ(20分)お茶タイム♪

10:30~17:30)研修。ネムタカッタ

18:00)1月いっぱいで辞める事務の方への贈り物選び。

19:45)帰宅。コーヒーを飲む。
19:50)駅へヨチヨチ歩く。
20:06)電車で広島へ。
20:30)joka宅引越の為お片づけ。のお手伝い。
      「あとツメだけ」ってまだ片付いてないじゃないですかぁー
03:30)帰宅。ネムイ!!!
[PR]
by satominRO | 2006-01-31 03:48 | real話

約5ヶ月くらい前の話。

さて、これは何の絵でしょう?
f0045494_038443.jpg
















姪「ポリンとポポリンとドロップス」
私「(爆笑)おおおーーーー上手じゃん!!!!」
  (マーリンはいないんだ。あんまり狩ってないからか?)
私「頭の上の丸ぃのは?」
姪「頭についてるぷよぷよの丸いのだよ」
  「(再笑)よく見てるねーーーー」
 (ってあれ?)
 (あたしこんなにポリン系狩ってたっけ・・)
私「わたしはー?」
姪「いないよ」
私「ぇ 何で」
姪「かわいくないから
  (・・・。)
  (・・・・・。)

そういえばスクラッチマスク付けて狩りしてたかもね・・。
[PR]
by satominRO | 2006-01-30 23:37

バトン回ってキター

きました。きちゃいましたよコレ。
この質問、答えにく~~~い!!!
なぜならテーマが「愛」だから。。。

まぁ、難しいなりに頑張って答えまSHOW

01 今、やりたいこと
寝る(この年で徹夜は辛いワー; かれこれ42時間寝てなくて、まだしばらく起きてるから・・アーン

02 今ほしいもの
友人の結婚式に着て行くドレス。は買ったから、それに合わせた靴&カバン&小物。
あ、あとガルシアマルケスのカバン。何か派手可愛かった(*´∀`)~♪

03 現実に考えて、欲しいし、買えるけどもっていないもの。
PS2。
欲しかったし買おうと思ってたけど、ROを始めるとする時間ないかな・・とw

04 今欲しくて高くて買えない物
ツインリボン!!!・ペノメナc!!!(ぇ?リアルの話??

05 タダで手に入れたいもの
ドラえもんの四次元ポケット。
スペアポケットでも可。

06 恋人からもらいたいもの
愛情・信頼・優しい言葉・慈しむ心etc 人間関係において大切な物。

07 恋人からもらって困るもの
毒な言葉・タバコの煙・裏切り行為・保険金(私より先に死ぬなって事で・・。ぁ、恋人?配偶者になっちった; 貰わなかったらこれまた困るんだろうけども・・ブツブツ

08 恋人にあげるとしたら
愛情・信頼・笑顔・優しい言葉etc 人間関係において大切な物達。
落ち着ける時間と場所を提供していきたいと思う(アレ?

09 このバトンを渡す人
ぇーーー
ここを見てくれて、まだ回ってない方挙手をお願いします。
[PR]
by satominRO | 2006-01-29 23:55

熱血作るんだって~

とゆー事で心臓を集めに火山へ行ってまいりました。
経験値ウマーーー(*´∀`)でした。
ドロップも結構いいんだね~。
今まで知りませんでした

とは言っても一人では行けないので

誰か連れってって♪
[PR]
by satominRO | 2006-01-28 02:06

カンカン♪

ダンディズムを勉強しようと(違
男の浪漫・カンカンに挑戦してみましたv
今まで出来たのは+6のシューズが一番いいかなぁ・・
BSじゃないしね、6以上は怖くて出来ないwそのうちするかも。。。
過剰する時点で誰かさんから怒られてマス;
まだクホッてないからいいジャマイカ

男の浪漫って意外と楽しいねェ
[PR]
by satominRO | 2006-01-27 07:32

あれぇ~?

ちょっとログインしてみた。
お 職位が何か変わってるぞー

・・・。

ぇ!?
f0045494_14152912.jpg














これじゃあ

ネカマじゃないですかっっ!!!
いいけどネン(*´ω`)

ダンディズム勉強しますbbb
[PR]
by satominRO | 2006-01-26 14:19

相方の休日

慣れない道を泣く泣く運転して(じょかが「帰りは運転する」って言うから)
電車で約30分の所にある街まで出掛けました。

来月初旬にもう一つ大きくなる私の為に誕生日プレゼントを買ってくれるそうな♪
年は聞かないで!!!!と嫌がれば嫌がるほど若くないことがばれ・・・ゴホゴホ ゴホゴホ

予算4万5千円!!!(ぇ

毎年一人で決めて買ってきてくれるので私は貰うだけなんだけど、今年は珍しく(初めて)
「選ばしちゃるわぃ」
とゆーので ほへ~~~~ 何か裏が・・? となりながら色々見てみました。


でもあれだね、

買おうと思って探すとなかなかナイ。何も考えてない時にいいのがアル。


とゆー事で何も買いませんでした。
ぁ、

じょかが自分用のピアスを買った。 くらい。。。

「やっぱ任すといけんのーー」とか言われるし。やっぱって何ですかやっぱって;
夕方から仕事で時間なかったし気に入るの無かったんだよぅ!!!(´;ω;)

結局任せる事になりました・・・。
楽しみにしとこぅ・・・。ウン


車に戻るとごく自然に助手席に座るじょか。
あれ?「帰りは運転するけー」って言ってませんでしたっけ!?
と言っても動く気配全く無し。
あぁーーー 雑誌読み始めちゃったょ。

帰りも泣く泣く運転しました

まぁ、

騙された illiOTL ハハン
道間違えたのも内緒 ハハン
[PR]
by satominRO | 2006-01-25 22:37 | real話

ぬおぉう;

仲良くなったと思ったのにぃ;;(過去記事参照)

下の方にもまだまだアラーム様ががが。

皆と仲良くしようと思ったら・・八方美人過ぎたみたい。
こうもり女はダメね。。。反省。(;´×`)

あ、ちなみに、トレインしてた訳ではありません。そんな勇気ナイデシ
[PR]
by satominRO | 2006-01-24 23:04

ペア狩り

f0045494_22434325.jpg
某速度狂いのハンターさんが
「リアル都合で休止入る前にLv上げときたい」
とゆーので最近ずっとイヤイヤ非公平狩りしてます。
時給約1.5Mってどうなの?(計算嫌いで自分は計った事ナシ。

旦那がいながら違う人と長期間ペア。
見た目?ちょと不倫気味w
不倫イクナイ
・・・・。
[PR]
by satominRO | 2006-01-23 22:52
ゴバさんから回りまわってきたので早速回答~


・貴方のLNまたはHNは何ですか?
 RO内では
 satomin , ☆さな☆ , ☆ピノコ☆ , kirara.

・差し支えなければ本名を。
 本名は、日本に数十人(数百?)同姓同名が居ると思われるような名前です。

・名の由来は?
 satomin・☆さな☆は本名から
 ☆ピノコ☆は自分お気に入りの某有名キャラクターの名前。アッチョンブリケ
 kirara.は身内の名前~♪
 名前考えるのに時間掛かりません。

・過去に使ったHNまたはLNは?
 RO以外では「はまっちょ」

・過去に付けられたあだ名は?
 リアルでは「はまち」「はまっちょ」「はまーちー」・・・本名全く関係なし!!!
 ROではー・・エーーー?あだ名ナィ???

・今までに可愛いと思った名前は?
 「サトミン」としか呼ばれた事がない!?(事に今気がついた)
 リアルがあまりかわいくないから、「サトミン」は可愛いと思ふ;(自分で言っちゃった。アハ
 ぁ、「廃なWiz」・・・転生職っぽくてイイカモ。。。

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
 えとーえとー・・返答に困る質問だねぇ(私だけ?)

 何でもいいけど、「おい」とか「おまえ」とかは嫌ですね。
 結婚して何十年経ってもちゃんと名前で呼んで欲しい。
 「まま」とか「お母さん」もどうかなぁ~。。
 旦那さんにはずっと「女(恋愛対象?)」としてみていてもらいたいから
 実際子供を生んでも名前で呼んで欲しいかな。
 ぁ でも 「まま」は、時々ならくすぐったくていいかも~~~ポヤ~ン
  
 ・・って困った割には長々と(しかも具体的に!)・・・・イヤーン恥ずかしい~(*ノノ)
 よろしくね!某○○狂いの毒○男サン!!

・本名とHNとどっちが好きですか?
 本名。
 HNも実名だからあんまり変わらないですけどね^^
 親しみとか好意とかを持って呼んでくれるなら本名もHNもあだ名も全部好きw
  
・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
 うーーーーーーーーーーん!!!
 今の名前でもいい。
 もちょっと個性的な名前でもいい。あまりに一般的過ぎるから
 でもあんまり難しい漢字は、小学校テストで名前書けないから凹むかも。
 
・バトンを回す5人。
 もうもういぱーーーーーーーーーーーーーーーい回ってるようなので、
 ここ見て回ってない方にパスです(o><)o バトン ⇒Σ(;*д*)
[PR]
by satominRO | 2006-01-22 23:38