オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

カテゴリ:未分類( 78 )

お祭り騒ぎ

知り合いの廃Wizさんの発光式へ行ってきました。
エダ2400本折ったらしく、とっても激しかったのですが、転生職の方が多かったのでそれでも足りなかった模様wwwスゴイナf0045494_12335842.jpg
私は装備何もつけてないノビだったので見学のみ~
でも座ってるところ轢かれて2・3度死んだなぁ(*´艸`)
f0045494_12404871.jpg
おめでとうございます~(>∀<)b

昼間は地元のお祭りへ~
f0045494_12441392.jpg
今日も美味しいものたっくさん食べました(*)゜∀゜(*)太っちゃう;
[PR]
by satominRO | 2007-02-11 23:28

G狩り日

今日はアビスレイクですf0045494_0424299.jpg
3F入ってスグこれが居ました。ぱたんQ
この後起きて倒しましたぞbbb ハイドラランサー強いなぁ・・・

~今日のお菓子~f0045494_0441550.jpg
もみじ饅頭
色んな会社のを売っていたので、今更ながら、[どこのが一番美味しいか]検証してみることにしました。というわけで買い込み。。。
今日はまだ7個しか食べてないので検証結果はまた後日。
[PR]
by satominRO | 2007-02-02 23:42
代わり映えのしないssばかりでごめんなさい(´∀`A゛
2倍期間は人がとっても多くてラグがぁ;
3連続DPで久しぶりにちょとブルーになってたらGMのPたん(ピータン(*)゜∀゜(*)?)が
火山へ連れてってくれました~♪ ありがとでした(*^▽^*)THANKS

その後も1人で黙々と頑張ってぇ~・・・
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
サトミン現在90% DP3回 計19回 あとちょっと~!!!まできたよ(・A<)b

発光式はどうするかずっと迷っていたけど、記念になるし、しようと思います。
日時は未定なので(次の日曜かなぁ?)決めたらお知らせしますね~☆
これる方は見に来てやってください~♪ m"(^▽^)"m < ペコリー
[PR]
by satominRO | 2006-09-27 16:07

サトミン活動開始?

今日はなんとなくWiz稼動を多めに。
時計で1%あげて、Wisくれた誤爆プリさんといつもと違う場所へGO~。アイン突入~
f0045494_7224941.jpg
あれ?誤爆さん写ってないね。
次はGMのプリさんと廃屋~
鯖缶されたそうで(´ぅω;`)これまた写ってないねw

f0045494_7253640.jpg
コンバーター作ってもらうために[華麗な蟲の皮]を集めに行こう~!
と意気揚々と出発したものの、ブリライトちゃんが落とすのは[華麗な皮]だった;ぅぇぇん

↑のプリさんと今度は火山~。リンカーちゃんが付いてくーって来てくれました(*´∀`)
リンカーちゃんの完全回避すごいねぇ~。カワイイ音がするw
狩りはじめてすぐくらいにこんなの出ました☆
f0045494_729519.jpg
夜に露店売り出すの変わって~て言われて、「寝る時は(PC)落としちゃうの;」と断ったくせに、寝オチで結構長い時間露店出してた・・・。ごめんね~(´;д;`)

サトミン現在26% DP1回 計9回  1/4まできたよー(*´∀`)~3

ウップン晴らし(ナニノ)で売り物のP箱に手を出してしまいました。80個くらい開けたね。
人形・染料・ダイヤ・ポーションばーーーっかでレアは値下がりしてるサンタポリンc1枚。
(((;゜ー゜)))大赤字。そしてそこまでスッキリせずw
そうこうしてたら優しい♀プリさんを発見したので愚痴るw ぁ、オープンだた!(ぇ
かなりスッキリしたw(*´∀`)< ありがと~&寝なきゃだったのにごめんねぇ
***************************************************************

~今日のお菓子~
にゃお~!(嬉々とした叫び声(ぇ)
かなり美味しいチョコレートケーキ♪
近所の美人お姉さん(姉の同級生)がご結婚とのことで、前ブライダル関係の仕事をしていて夏に結婚した姉に色々聞いてきて、BGMを選んであげてました。姉がCD選んで私が焼ぃて渡したら、ケーキになって帰ってきました。
コレホント(*)゜∀゜(*)オイシィ
昔話みたいだね~。
「一本のわらじ」だっけw?
アキちゃん結婚おめでと~☆
[PR]
by satominRO | 2006-08-29 07:55
バルトの楽園日本沈没を観てきました♪トイレ行く時間も無いほどのハシゴでw

[日本沈没]良かった~(*゜д゜)!!!
最初全く観る気なくて、でもちょうどいい時間のがコレしかなくって仕方なく(ぁ)選んだんだけど、これがナカナカ。
小説の映画化だけど、小説の内容とは全く違うらしい。登場人物や内容・結末等。
私は知らないから楽しめたのかも(;゜ー゜)?
レビューを観てみると好き・嫌いがハッキリ分かれるようで・・・。
私的には後半ずっと泣いてしまい涙が止まりませんでした(TーT)
「TVのロードショーで観よう」と思っていたけど、お暇があれば是非映画館でどうぞ☆
*************************************************************

INしたらすぐBOSS狩りに誘われて行ってきましたアチコチw
f0045494_123264.jpg
黒蛇~1回戦目全滅(;^д^)アハ でもリベンジで倒したぞb

f0045494_1251678.jpgオシリスー

f0045494_1254867.jpg怨霊ー
@LODも行ったー けどss取り忘れ(多分最初の狩りで慣れてなかったからかな;)
私は途中1回抜けた&映画お出かけしたので↑このくらいだけど、皆は2巡目も行ってたみたいw 元気だなぁ(*^▽^)日曜だしね☆

f0045494_1304024.jpg途中で天仙娘々cが出たそうで
(゜∀゜)おぉー めでたい☆
絵柄について一悶着(ぇ
とにかく売りに出される事となりましたw

「死んでもいいようにプリで」
と言われてプリで参加したんだけど
蛇で1回・LODで1回しか死ななかった!
Σ(@。@)まぁ!
死んでもいい子は余り死ななかったりする。特にsノビとか…
Σハッ!とゆー事はWizがコロンコロンしてるのは
reraたんの言ってる「PCの調子」ではなく「Pスキルの問題」とゆー事にっ!?
面倒臭いので余り考えない事にしよう。
とにかく皆さんお疲れ様でしたー☆
[PR]
by satominRO | 2006-07-23 23:59

あっつーぃ

最近こんなのばっか摂取してます(=ω=;)
意外と美味しいよ~♪
[朝バナナ](*)゜∀゜(*)
これは姪っ子(きらら・5歳)がこっちに居たとき
すごく好きで、コンビニ行く度に
「これ買ってこれ買って!」
とせがまれた物です。
なんかドロドロしてそぉ~(;´Д`)
と当時は飲んでみようともしませんでしたが、
いざ飲んでみると
スッキリ爽やかぁ~゜+.゜(゜▽゜)゜+.゜
お試しアレwww

サトミン現在45% DP0回 計22回。 7月中にLv up出来るかな(;´ー`)
ぁ、そう言えば食材集めで狩りしてるsノビちゃんがLv upしちゃいました。
現在67歳ダッタカナ
持ちキャラが
①97Wiz ②72プリ ③67sノビ ④62ケミ ⑤46sノビ ⑥41剣士
って偏り過ぎwwww ある意味満遍なくとも言えるw
PT組むのが難しいキャラばっか。基本ソロ志向なのかなぁ・・・。
ここ見て「組めるぞー」て方いらっしゃいましたら挙手お願いします(*゜▽゜)ノ
DPに寛容な方がイイナ(ぇ

おされバトン
[PR]
by satominRO | 2006-07-14 16:15

狩り~

料理食材にアルコールがいったもので、毒胞子を集めに紫スポアちゃんと遊んでたらばf0045494_1116965.jpg

帽子でたぁ☆
なんだかきのこ関係のものだっ!
(きのこHBとかスポア帽とか)
と思って喜んでたら・・・
結果:ハット[1]
Σ(;゜Д゜)えぇぇぇぇー
そうなんだ・・・
キノコっぽい物出ないみたい;;
シクシク


f0045494_11185262.jpg
柱近くにいたら狩りに誘われて行ってまいりましたゲフェニアー
しかし、Lvが合う子がおらず、1人PT~p(゜ω゜)q
Wiz1人&プリ・アサ・ハンタ・廃プリさんPTで出かけました。
こんな事に・・・深淵3体↑?+ワラワラとか・・・イタイイタイイタタタッ
HPバー見えないし皆のピンチ具合が分からず(;´ー`)
ここで2回死んじゃいました゜+.゜(*゜∀゜)゜+.゜全滅よぉ~
現在38% DP2回 18+2=20回 アッ!もうチネないwwwwwwww
本人より周りの方が気にされたDeathでした(;=ω=)ゴメンネー 本当に気にしないで~;
[PR]
by satominRO | 2006-07-11 23:13
サトミーン頑張ったんだよ(*`ー´)現在82% DP0回! 37+0=計37回!! ヨシキター♪



お誘いきたので久しぶりにペア狩り~
よりにもよって時計www
ホント好きなんだねぇ(´ー`)

初めて15分くらい?で
私「お腹すいたにゃー」
相方「眠いにゃー」
とゆー事で帰還w


f0045494_50343.jpg

ついでにsノビも狩り~
4回コロン(内2回はこの方相手w) 最後には全滅しちゃったので帰還~
プリさん「どのキャラでもDP好きなんだねぇ~」
Σ(;゜д゜)違うも~~~ん!チガウトオモウ。チガウンジャナイカナ。マチョトカクゴハシテオケ。(意味不明

隠しコマンド(ぇ
[PR]
by satominRO | 2006-06-19 23:01
今日は久しぶりにWizを頑張ってみましたbbb
一度チンダので気分転換にプロに行ったり明るい狩場に行ったりしました。
ポリン島→オークダンジョン(地上)に行ってみました。
フト、「オカマのWizさんから借りたミミッククリップを返さなきゃ!
でも1つでも出してから~(未だ出てなかった;)」と思ってオークDに潜ってみました。
時計では1つも出なかったのに(殆どテレクリ&ヒルクリ着けてるからね)
オークDは沸きがよくて3つも箱が出ましたoo(*゜∀゜*)oo 今度返しますね~♪
f0045494_159745.jpg

調子よく狩ってた(もちろん経験値は…OTL)のに、こんなのに会ってしまいました。1F に居たっけ?
f0045494_1503113.jpg
18%→22% DP2回 11+2=現在13回

夜は相方さんが転生するとの事で着いていきました
f0045494_2101252.jpg
…が!
方向音痴な私は行くんじゃなかったorz
もーあの場所キライだぁっぁぁぁ
(;ノノ)シクシク
それでも頑張って行ってたら
「もぅプロ」とのWis…うぇぇっぇぇんOTL
着いていってもどぅせ見れないそうですがネ。。。




そいでプリで壁&支援をお手伝いしました。。疲れたw
f0045494_2111536.jpg
無事HighArcherに転職~(*´∀`)bbオメデトー
あれだね、パンパカパーン☆みたいなの出ないンだね。すんごくあっさりw

この後メタリン→土精と、Lv37まで上げておしまい。

お疲れアタシ。

プロに帰って、少し話ししてたら
「お風呂は?」「寝るの遅いよ」とか言うからキレそうになってしまいました。(キレそうではないなぁ…ご立腹?)
お~ま~え~はぁ~~!!! ヽ(`盆´)ノムキーーーー!!!
それで「転職までヨロシク」と言われても気持ちよくお手伝い出来ないワヨ?

~今日のお菓子~
このドーナツ安かった&美味しかったw
コレを取りに行く間サトミンを時計内に放置して行ってみた(`ー´)ノシ ちゃれんじゃー
無事生きてましたYO
GMモンクさんが「そんな事してるから(DPが)…」
と全くもって正しいコメントを(;´ー`)ソウダヨネ

コレが甘かったのでコーヒーを入れにいく間…
さすがに放置してないYO!時間かかるもん;
[PR]
by satominRO | 2006-05-28 23:49

eee

f0045494_2339354.jpg
こ・これは…ナンノゲームデショウ(゜∀。)
はっはっは
試してみただけだけど(何を試すンだ)、やっぱり見た目が変わるのイイネー!いきなりピンクミニスカートを購入した私は変態でしょうか(;´ω`)
その後、お金貯めて可愛げな見た目の服を購入したみたものの…
Σ(;@д@)装備可能Lv10~!!!
何事もよく確認しようね、オッチョコチョイさん;

f0045494_2340868.jpg
なんだか明るいし動物かわいいしのんびりするなぁ~
でも最初3Dに慣れてないからグラグラしたのと、方向音痴なのにmapが拡大表示されなくて大変だった…
どうやってmap全表示にするんだろ?

まぁ今はまだROを楽しんでいるので今回はお試しでおしまい!



買ったかわいい服は着れないままオジャンです。
リアルも衝動買いはイケナイよ、って事だね(´;ω;`)
貯まったアイテムも使えそうなのあったけど残念ながらゴミですね~あぁぁ(;д;)ノシ

****************************************************
~RO~
sノビがLv56になりました。スキルでカート(要6ポイント↑)を取るかポタ(5↑)とるかブレス(6↑)とるか速度(現在1)を上げるか超迷ってます…カートは後回しかなぁ~、ポタはなくてもいいかなぁ~と何となく思ってるんだけど、ブレスか速度は迷い所。
どなたか助言プリーズw(他力本願)

サトミン現在12→15% DP1回 10+1=合計11回 となっております。
なんだかねぇ、こうやって数字に出してみると…かなり死んでるね。。イマサラ
よくまぁ折り返しまでやってこれたものだとフト思いました(´・ω・`)鋼の精神(違

*****************************************************
~今日のお菓子~
ポッキーデコレ「レモンのフロマージュ」だっけ
柑橘系に手を出して見た(;´ー`)期間限定だしw
さぁどうかな~
1本目…ぬーやっぱ柑橘系駄目かもー
2本目…レモン?レアチーズみたいな味だー
3本目…慣れてきた(*)´ω`(*)
[冷やしてもおいしい]→[冷やした方がおいしい]デシタ
んーまぁまぁかな?もう1箱買うほど好きにはなれなかったけど、レアチーズ好きな方はお薦め♪私の友達は超お気に入りだったみたいでご購入されました。
3本×4袋(12本)でこの値段は…
さすがデコレ!ゴージャスだwww
[PR]
by satominRO | 2006-05-24 23:39