オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

目標

目標が出来ました。



+10きのこのヘアバンドを作る!



どんな時もつけてた(生えてた?)可愛い可愛いキノコちゃん♪
発光までもf0045494_21473956.jpg
結婚式でもf0045494_21482985.jpg
転生したってf0045494_21491980.jpg
転職中でもf0045494_2150838.jpg
あまつさえペアで!f0045494_21503740.jpg
いっつも生えてたキノコちゃん(*´∀`*)



この目標が達成出来たら心置きなく引退するかもしれません(笑)

+7きのこHBを作るのに20M少々(あれ?30Mだっけ?)費やしたので、+10となるといくらまでいくか・・・
でも精錬費は当時より安くなってるからねぇっ(・A<)-☆
とりあえずきのこの胞子を倉庫に30K個は入れておきたい所です。

(一応)プリも発光する目標があるので、狩りに連れてってもらいながらチマチマ集める旅に出掛けようと思ってま~す(^▽^)ノシ がんばるぞぉ
[PR]
by satominRO | 2008-11-27 22:07 | RO話