オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ニブル

久しぶりに柱に居た人達で狩りへ行きました☆
ジョカ㌧(ハンタ)と凧さん(パラ)とるーたん(廃プリ)とロディ君(アサ)。
と、あたし(プリ)。ハーレムです(違)
レベルの都合上2PTでザックザク。

一身上の都合(アルツハイマー)によりssはありません。忘れてただけってゆー。ネ。

私の記憶が確かならば、プリが86の65%くらいになりました(*´∀`)
発光まで@1214% 也。


8/19(火)からDrop率1.5倍らしいので、クリエで
お盆過ぎたけどお婆ちゃんに会いに来てみました。
おばあちゃんは夏風邪をひいちゃったのか、やたらめったらくしゃみをしていました。
鼻水がとぶので早く治って欲しいものです!

じゃなくて(長)
婆園に行ってきました(ぁ、分かってた?そりゃそうだ。)
主にリーフが戦闘してくれるので、Jobが全くもって上がりません。
ええ、ええ、自業自得なんですけどね(´ぅω;`)
ベースだけ上がっていくけど、このまま頑張ってパンダカートまで行きたいと思います。

私の記憶が確かならば、パンダカートまで@650%くらい
[PR]
by satominRO | 2008-08-21 13:39 | RO話