人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

おめでと~♪

忍者さんと染髪屋さんの結婚式に参加して参りました(*^ω^)♪
おめでと~♪_f0045494_23152245.jpg










あたしの立ち位置が悪いのか、いいssが撮れませんでしたが;;
(自分はカメラ目線・・・なじぇ)

「結婚なんかしないしない」言ってた二人だったので、式の話を聞いた時はビックリでしたが、なんとなく、なるようになった。とゆーか、やっと決心したのか。とゆーか・・・

おめでと~♪_f0045494_23172926.jpg


だってクリスマスに一人でキスエモ出してたくらいだからねぇ~フフリ
ようやく実りましたね(ぇ



1978同盟のプリさんに続いてあたしも修羅場作戦~

密会です!!!

おめでと~♪_f0045494_2320676.jpg

ってあたしが修羅場になっちゃ・・・・・・
Nちゃん(新婦)見てないかもしれな・・・
ガックリ lilli OTL illi<作戦シッパイ・・・

なにはともあれおめでとう(*´∀`)<オシアワセニ~
by satominRO | 2006-02-18 23:14