オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ゲフェニア

ボーっとしてたら声をかけてもらって(*^▽^*)
初めまして^^の人たちと狩りに行ってきました☆ミ
PT狩りなんて久しぶりだからss撮り損ねだよorz
プリさん・騎士さん・スナさん・教授さん・冠さん・廃Wiz(私)と保護者の廃プリさん。
皆強いので後方でブラギもらってSGドーンドーンまったり(ぁ)頑張りまちた(・A<)b
お疲れ様!また声かけてください♪よくボーッとしてますw

ソロではWizで延々と空き瓶(+箱)集め。
ダンサでジオ狩り。78/50になったぞ。そのJobクリエに下さいってくらいポイント余り過ぎ・・・なんとか別キャラに移動できんかな(無理)

昨日のクイズ、甥っ子の名前当てゲーム(?)
に正解者が出たので賞品の青箱2-
賢者の日記[2]が出たそうで(゜ω゜)ナニソレ
いいものらしぃ。おめでとー☆
おっ、なんかツイテル?と言うことで集め途中の箱全部開けてみました
青8・P箱23くらい。
鑑定兜2個でたよ^^ バルーンバルーン♪ 鑑定っ!
1つ目→サークレット(しかもs無し)
2つ目→白くて丸いバルーンみたいだったよ
子デザートウフルのキューペット装備・・・orz

もーツイテナイ!
でもまた箱(メインは空き瓶)集めの旅に出るです。

リアルではただいま抹茶パン作り中。目分量でやったから失敗するかも・・

文字ばかりで失礼しましたーm(=∀=)m
[PR]
by satominRO | 2008-05-19 23:51 | RO話