オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ジオの踊り子

f0045494_0562277.jpg

今日は久しぶりに放置してたダンサのLvを上げてみました(`・ω・´)
最初隠れキャラで作ったような気がするんだけど、全然隠れてません。。
f0045494_144374.jpg

スキルポイント余りすぎです。
ニヨとってるので誰か引っ張ってください!他に何取ろう。。。





あ、アタシじゃないよ(ぇ

姉夫婦に3人目が生まれました(・∀・)ゥヮァー
f0045494_1154837.jpg

初男の子です。
姉は小さい時から「女の子しか欲しくない」と言っている人で今回もずっと「女の子」と言いふらしていたそうですが(先生から「男の子って聞いて泣いたのはあなたが初めてだよ」とか「こんなにはっきり写ってるんだから諦めなさい!」と怒られたそうな)実際問題(?)男児でした。
上二人の女の子はすごく名前悩んで考えてつけたのに、今回はノータッチ
「どうでもいい」
と言って旦那さんに丸投げです。
さて、その名前は何でしょう?(まだ届けは出してないそうだけど)
当てた方にはRO内で賞品を~
[PR]
by satominRO | 2008-05-18 00:56 | RO話