人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

♪結婚式♪

お友達の結婚式に行ってきました(*゜∀゜)
♪結婚式♪_f0045494_117051.jpg

花嫁さんの手紙で会場皆が笑った式は始めてでしたw
天気も良くって、すがすがしい一日だったよ☆ミ
いやぁ~、結婚式って、やっぱり良い物ですねぇ~(*´ω`)
またしたいヮ・・・じゃなくって!また行きたいヮー♪
しかし、今回で結婚ラッシュ→出産ラッシュに移行するので、次回の予定は未定です。未婚で彼氏いる子も少ないしぃ;

親や子供は選べないが、伴侶(夫/妻)だけは選べる。
「自分で選べる唯一の家族」、大事な友達には幸せになって欲しいので、素敵な[家族]を選んで素敵な[家庭]を作ってってもらいたいと思います(^▽^)

皆も、マーダー(・_・)?皆若いかwwww   ・・ハウッ!Σ(゜Д゜)(自爆死)
by satominRO | 2008-05-04 23:06 | real話