オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

転職しました

12日振りの投稿。お待たせしました!(えっ?待ってない!?そんなバカな!)
昨日めでたくマーチャントハイが転職しました(*^▽^)b グーグーグー

しばらくメタリン狩ってた後は玩具工場に行ってみたりf0045494_1042860.jpg
ワラワラと土精に行ってみたりf0045494_10425578.jpg
ペア狩りの時はこんな事叫ばせてみたりf0045494_10434251.jpg

なんだかんだでJob46転です。50まで行きたかったけどまぁいっかー
転職時のステータスf0045494_10441945.jpg
純製薬型でいくか、ADS型でいくか最後まで迷って、
両方いけるように作ってみる事にしました。
というわけで、型的には転生前と同じ半製薬型になるのだろうか。
いや前はSTR振ってたからそれよりは製薬に近いだろう。あ、でもこれってADS型?ブツブツ

まぁいいか。

というわけでクリエに転職ー(*゜∀゜)☆ミf0045494_10474286.jpg


あら?

あらあら??

クリエ姿のss撮ってませんでした(アリエナーィ
というわけでまた次回・・・ノシ
[PR]
by satominRO | 2008-03-26 10:33 | RO話