オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

再チャララチャッチャチャーン♪

f0045494_14982.jpg
久しぶりにJobレベルが上がりましたっ↑d(*´∀`*)b↑
ノビてJobあげるの大変ね・・・・99なんてなれないだろうなぁ;
f0045494_149274.jpg
その後Baseレベルもっ↑d(*´∀`*)b↑ワーィワーィ

@1で80になれます☆ミ でも残念。ここで課金切れ~
メイン垢課金したのでノビ垢はしばらく休止かなー?
やる気があっても課金しないのがマゾ仕様!自分でおあずけwwwwwww




剣士ーーー(;゜∀゜)スゴイ久しぶりー!!
装備が・・・無いし!
こっちの垢ノビ装備ばっかりだぁぁぁ使えないw
まだ低レベルだし、死んでもいいし(←PTメンバーに迷惑w)適当装備で行きました♪f0045494_1544191.jpg
火力無いのと全く慣れてないのとで、足ひっぱっちゃってゴメンナサイです(´;ω;`)また誘ってくれたら嬉しいです♡
[PR]
by satominRO | 2008-02-24 01:48 | RO話