オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

リーフLv.100(ポケモンではない罠)

ケミまったり発光目指し始めました。
今96%だから頑張れば今日中に発光出来るンだけど、そこまで燃えてないw
1.5倍期間中には光るかなぁ~(超まったり)

でね、ずっと楽しみにしてたの!
リーフがLv99の99.9%になりました☆
f0045494_0182344.jpg
100%なったらやっぱりパァァァーてLvUPの光が出るのかしら゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
100%なったら、もしかしてもしかしてステ上がっちゃうかしら゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

てスンゴク楽しみにしてて、UP時は絶対絶対ss撮ろうと思ってずっと構えてたんだけど、いつまで経ってもUPしない。
おかしいな~?と思って詳細を見てみると・・・



















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)f0045494_0223021.jpg
なんでーーーーーーーーーーーーーーー!?

光も無く、音も無く、淡々と経験値99,999,999を溜めたようです(TへT)
そして、分かってましたが、ステータスが変わる事もありませんでした(TへT)
でもさでもさ、スッゴク楽しみにしてたのにそりゃないんじゃない~~っ!!!?
て感じでしたorz
勝ってに期待してた私がいけないんだけどさ(TへT)グスンヒック

かなーりやる気がなくなりました(ぇ)が、@4%なのでもう一息だけ頑張ろうと思います・・・

未だに純製薬クリエにするか、ADSクリエにするか迷ってます。
[PR]
by satominRO | 2008-01-30 00:16 | RO話