オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

明日までに目指せ50転職

ひさーしぶりに時計塔へ帰還(*´ー`*)
何だか懐かしいわねこの雰囲気この匂い(ぇ

昨日までsノビでちょこっと河童狩りしてました。
→1.5倍期間にsノビ用のコンバーターが欲しい
→コンバーター作るキャラが必要(購入する考えは無かった)
→そういえば油セージになる予定のマジがいたなぁ
→明日(1.5なる前)までにセージに転職させて作成覚えさせよう!

という一連の考えでマジシャンを動かしてみました☆
下手っPになってるぅぅぅ(@Д@)ぉょょょょ
長い事してなかったもんな~;
クロック狩ってたのだけどどぅもしっくりこない。
テレポで飛んでたら↑に上がるWP前に出たのでついでに乗ってみた♪
おぉ!
アラーム様おひさしぶりですぅ~ヽ(*♥∀♥)ノ
f0045494_22555362.jpg

なんだか狩りがめっちゃ楽しぃw
クロックが駄目だったのよー。やっぱりアラーム様じゃないとねー。
あーでも範囲魔法欲しいなー。SGいいなー。でもまだマジだしー。
とゆうか転職しても油セージじゃHD1くらいしか・・・(;=ω=)ぬぉぉ

とか余裕で狩ってたらこんな目にあっちゃいました
f0045494_23397.jpg
これまた何だか懐かしい図柄wwwwwwwwwww

3Fにマジソロ狩りは私だけだったみたいで、ペア狩りしてるプリさんから何度となく支援をいただいちゃいました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ありがとー

もうちょっと頑張って転職してきまーす(*゜∀゜*)ノシ







f0045494_0344323.jpg
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

転職できました~(・A<)b
倉庫にある材料全部でコンバーターも作って人満足です♡f0045494_0353074.jpg
なんかエターナルマジシャンも出来そうな予感がしたけど、
これからは油10目指して頑張りマース(`・ω・´)ゝ゛
要らない子になりそうな予感大!!!
[PR]
by satominRO | 2008-01-28 22:53 | RO話