オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

Wリーフ

前出てて何かの不具合で発売中止になっちゃってた『たれリーフ』
とってもとっても欲しかったから凄く残念だったんだけど、
いつの間にやら実装、じゃなくて発売されてましたネ☆
最初はパック買う予定だったんだけど、他の物に興味がないので露店から入手しました♪
絶対もっと安くなるって言ってたのにジョカ㌧が買っちゃったので、
それを買ってあげましたf0045494_1321250.jpg
まぁ可愛いからいっかー(*´ω`)~♪

あ、聞くところによると今日から1.5倍らしぃですね。
なんで?(←調べない奴)
[PR]
by satominRO | 2008-01-15 23:31 | RO話