人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

博士の使ってるPCが『VAIO』でクスリと笑っちゃった。

ふーーー(;´Д`A゛~3
バイオハザードⅢ RESIDENT EVIL: EXTINCTION
なんて見ちゃいました。怖いの嫌いで上映中の映画の中では一番観たくなかったやつなのに。博士の使ってるPCが『VAIO』でクスリと笑っちゃった。_f0045494_12741100.jpg
博士の使ってるPCが『VAIO』でクスリと笑っちゃった。_f0045494_12174846.jpg
この前テレビでⅡを観てて少し免疫がついたのか思ったより我慢できましたw
音でビックリさせてるだけのような気もするけどね。。グロくなくて良かったです。
エンディングロールの曲が・・・曲が・・・倖田來未・・・(=ω=)
ミラちゃん、バイオハザードⅣに向けてシェイプアップ出来るのでしょうか~?確か出産太りで30キロくらい+だったんだよね・・・?

明日から12月だよっ!ひゃー1年は早いねぇ!大掃除しなくちゃー(゚Д゚;≡;゚д゚)ぁゎぁゎ
by satominRO | 2007-11-30 12:07 | real話