オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

理由が分かりました。

数日前からここでもメールが届かない~困ったどうしましょ~
って言ってたんですが、昨日解決しました。
『解決』と言うよりも更に事態は悪化したとゆーか・・・(;´Д`)

昨日夕方Yahooオークションカスタマーセンターから連絡があり、
『君が出品した商品について落札者から取引出来ないとクレームが来たよ。ちゃんとせーや』
みたいなメールが来たのです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)出品とかした覚えないんですけどーーー!?
と思いつつ載っていたオークションIDを確認すると、
自分の名前で出品されてました!!
落札者さんは2人、一眼レフカメラで金額は82,500円。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はぁ!?
と思って登録情報をよくよく見ると
知らないアドレスが登録されてました
そしてそこにメールが転送されるよう設定されてました

ガクガクブルブル(((;゜m゜)))ガクガクブルブル
↑こんな絵文字実際に体感するなんて~~!!(※笑い事ではない)

ひとまず不審なアドレスをコピーして削除、転送設定も戻してパスワードを変えました。
住所氏名電話番号等の個人情報も駄々漏れですがもう遅いね?
クレジットカードも設定してたので即解除!
落札者の方に送金しないよう連絡したのだけど、今朝返事が来て一人は既に送ってしまったとゆー・・・(((゜Д゜)))
もう一人は確実なメールアドレスが分からなかったのでYahooメールに送ったけど見てるかどうか;
ご連絡があった落札者さんは内容証明と被害届を提出してあるそうなので、早く解決する事を願うばかりです!
こちらから不正アドレス、使用されていたIPアドレスをコピーした物を送ったら何か役に立つかしら。

終わったらID消す!一度見られてるからもぅ遅いかもしれないけど…orz
私がもっと早くに気付いていれば!と少し落ち込んでます凹
ROの露店で金額間違えたとか鯖マントのs無し気付いてなかったとかどうでもいいねっ!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ネット世界の恐ろしさを体感★ミ  エーン(うДと)皆もキヲツケテー!!
サトミンに励ましのお便りを♪(ぇ
[PR]
by satominRO | 2007-10-31 10:46 | real話