オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

可愛い娘紹介

へっへっへっ!そこのおにぃさん、カワイイコいるよぉ~(`ー´メ)

質問があったので(ぇ 今日はスパノビ達について紹介しようと思います。
可愛いからただ紹介したいだけとも言う

作った順番に
①近接戦闘型sノビちゃん
f0045494_0531182.jpg
持ちキャラの中で一番Fleeが高いとゆー・・・ドンダケ~
パッと見た目がセレブですが、HBは遺品(ぇ です。大事にしてます(*´∀`)
興味のある方はどうぞスキル
気の迷いで取ってしまったスティ1とミスクリックで取ったヒール4がネックです;;
ずっと天津の河童Mapで食材(主にアロエ葉・ヒナレ葉)を集めてますw

②支援型sノビちゃんf0045494_0583794.jpg
持ちキャラの中で一番マゾィかもしれません。ぃゃマゾィです。楽しいけど。
4Kヒールを目指して作り始めたにも関わらず、旦那様とは結婚式以来・・・(´ぅω;)
今はこんな感じ
f0045494_10455.jpg

もうちょい~?
ヒールかけてあげると
ショックエモ貰えて
嬉しいデス♡

Σ( ゜Д゜)ヒーール!!>>>(`ー´)

新sノビ装備に何c刺そうか迷ってるとこです。@常に引っ張ってくれる人募集中!
スキル
すんごい迷って取ったFB2が意外と役に立って時々ソロで土精にいってます♪

③魔法sノビちゃん
f0045494_194299.jpg
INT型があってる(好き)みたいなので、作ってみた子。
作った後で育て型や狩場が同時期に作ったセージ(予定のマジ)やメインの廃Wizと全く一緒になる事に気付きかなりやる気を無・・・ゴホゴホ!装備もてきとー
というわけでしばらく触ってません
マジシャンは時計塔だけど、この子はSPの関係上龍之城に監禁かも?
スキル
何も考えずにFB10にしちゃったのがかなーり悔やまれるスキル取り・・・orz
というわけでしばらく触ってません
動かしてないけど、最終目標は無詠唱だよっ!(・A<)b

皆もスパノビやってみるといいのよ(・∀・)ハマルワヨ
[PR]
by satominRO | 2007-10-21 00:35 | RO話