オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

新キャラ

ずーーーっと動いていなかった騎士子ちゃんを作り直す事にしました。
だってカード持ち(=倉庫)としてしか稼動してないなんて可愛そうでしょ(ぅω;`)
最後にふとももの見納めを…(*゜ー゜)パシャリf0045494_1243873.jpg

さよならっ♪さよならっ♪さよなら~ぁぁぁぁ~♪(この曲古ぃ?)f0045494_12451555.jpg
いつも消す時は感慨深いなぁ~( ´ω`)ノシ

そうして出来た新キャラ☆
って見た目一緒ですwwwww
f0045494_12462691.jpg
そして剣士になりましたwwwwwwwwwwwww
今度はクルセになるんだ~(`・ω・´)ゝ゛ <イツナレルカナ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あっ!
ケミもちょっとだけやってるからねっ!
発光まで@48%ですじゃ。。。上がらな~い
[PR]
by satominRO | 2007-10-16 23:38 | RO話