オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

珍し~

お久し振り~な人達と狩りに行きました(*^▽^*)PT狩りも久し振りだw
ミケちゃんとフリさん。とゼクたん。でGH騎士団へ★ミ
すいません。ssが一枚もありませんでした(´ぅω;`)折角の記念なのに…
早々に鎧が壊れ、深淵にひぃこら言いながら度々コロンコロンし、最後に血騎士をなんとか倒して青Jも無くなったので帰還~。楽しかったでーっす!また行こうねっ!

戻ってきてからミケちゃんがリンカとスパノビを出してくれて白スリムを大量に作らせて貰いました♡現在のアルケミポイント↓f0045494_2173733.jpg
はぃ。作った後で気付きましたよ。
製薬せずにそのまま売ったほうが金銭的にはカナリ良い事に。
魔女砂2000zくらいで売れるもんね;
今は白ハブもポーションにするより素のままのが高く売れるんだよね; ナンデ?
おもっきり消費してしまってから気付くのです。抜けてますね。

ついでに現在のリーフちゃん
f0045494_2234543.jpg
エート。HPもSPも主人より高いデス(今更)
99の61.5%です。やっぱりレベル100まで行くのなぁ?ステータスは変わるのかしら?
しかし必要経験値が99,999,999て事は61.5M稼いだって事ですね。リーフちゃん強~い
ヽ(*♥∀♥)ノ

ついでのついでに。ケミも98の50%になりました。あと半分★
[PR]
by satominRO | 2007-10-07 23:12 | RO話