オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

やはりDPPの名前は消えないのか

久し振りにINしたら「あれ?休止してたんじゃ?」とかいぢめられました。
少~し更新が滞ってますが、イチオウ、休止してません(´∀`;)

私的イメージカラー緑(脳内桃色)のおネェさんが火山へ付き合ってくれました♡f0045494_217225.jpg
さっそくDPあげちゃった・・・orz
自分一人ならいつもの事だけど巻き込むなんて…巻き込みDPなんて…
やっちゃった(o´∀`o)テヘッ
再トライで私は+4%だったんだけど、お姉ちゃんはどうだったのかなぁ(゜ω゜)

清算までして貰ったのに最後キチンと挨拶出来なかったのが心残りなのです。
リアルでもバイトから帰る時とか、人探してまで挨拶しなきゃスッキリしないのです。
「おはよう」「こんにちは」「さようなら」「ありがとう」「ごめんなさい」…挨拶がちゃんと出来る人は素敵なのです。今日の私は駄目人間です(←落ち込みすぎ?)
また遊んでやって下さい(´ぅω;)
[PR]
by satominRO | 2007-10-01 23:14 | RO話