オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

火山ブーム

久し振りにWizを動かしました。火山ソロってみました。
どうやら動くとDP貰う体性のようです(;´ω`A゛ 数分で2DPゲットー
みかねた?GMさんがプリ出してくれてペア狩りーと思ったらカルテット狩りー
(Lvの関係上2PT=ペアでしたがw)
楽しく狩ってたのもつかの間、用事ができたので落ちる事に(´ぅω;)ザンネンダ
82と組めるプリさん、satominを火山へ連れてって♪(*´艸`)

後でINしてケミで火山へ~
死なない死なない♪思ってたらこんなことに・・・f0045494_15572617.jpg
さすがにこの数は逝けます!
ソロのはずなのにHPバーが3つ見えるのはなぁぜ?しかも真っ黒

これまた久し振りにスリムP作成してみました☆
f0045494_1603550.jpg
ついに(やっと?)アルケミポイント10k超えましたよ~ヽ(*゜∀゜)ノ
材料だけはあるので気長にやれば目標の100kにいつかは辿り着けそうですb

1Dayで別垢課金して、なんとかかんとか倉庫整理しました!v(`・ω・´)v
[PR]
by satominRO | 2007-09-20 23:47 | RO話