オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

おぢさまとオフ会

ジョカ㌧Tell「錆のだんなと飲み行くぞ」「はっ?は~ぃ(゜ω゜)ノ」
てなわけで昨日おぢさまと会ってきました(*^▽^*)
待ち合わせメールの時点でジョカ㌧に
「ヘンタイじゃ・・」
とか言われてましたよ。
どんなおぢさまが「スピカわかんな~い」とか「うふふふふ」とか「クスクス」とか言ってるのかなぁ?
と楽しみでしたが、あんな方が言ってたのですか(’ー’)ナルホド!
実際に↑のセリフを言う時は声色が変わるのですねっ!
細かい錆キャラきょうだい設定も聞かせてもらいました。細かすぎッ
私への感想は「思ったより細いね」でした。
赤ちゃんの写真見せてもらいましたヽ(*♥∀♥)ノ<カワイーー
奥さんの写真も見せてもらいました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜<ワカイーー
錆さんが赤ちゃんお風呂に入れてる写真も…(illi=Д=)<キモイーー?

3時半頃まで居酒屋で飲み食べしてたんだけど、ジョカ㌧は錆さんに会う前から
(結婚指輪決めるのにあっちこっち移動してた為)
「疲れた」「たぃぎぃ」言ってたので一番にダウンして寝入ってしまいました。
その間に妊娠・出産・母乳話などで盛り上がる二人。やっぱおぢさまヘンタイだ!
錆さんがジョカ㌧の寝顔を撮ってゴバさんに送るとかしてました(;゜m゜)キャッ!
返信でゴバさんの顔写真見せてもらいましたw
錆さん「これで俺のROコレクションが増える~フフフッ」とか言ってました(笑)
まさか私の写真は撮ってないですよね・・・( ´Д`)?

お店が閉店になったので、ネカフェへGO☆ミ
「3人で狩り行こう」
レベル合わせてキャラ決めて、柱で集合~
したと思ったら、錆さん寝てましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)さっきまで話してたのに!
なので2人でジオ園行って20分程狩って、お手洗いに席を立って戻ってきたら
ジョカ㌧も寝てたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんなことだろうと思ったけど!
私も寝ちゃえ~zzZZ

はい。お化粧したまま寝ました(TДT)老化がススム

朝ミスドでモーニング(*)゜∀゜(*)
ゲームの話で盛り上がって楽しそうでした。
オフ会は楽しいですね♪
次回は自宅までお邪魔しに行きまっす(`・ω・´)ゝ゛
[PR]
by satominRO | 2007-09-18 23:00 | RO話