オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

むん!

最近ずっとsatominのPT名を(↓美人どころ)にしたまんまでした。が、
今日「PT名間違ってる」「むしろ(お食事どころ)だ」と言われました。
理由は「更新したと思ったら食べ物の話だから」だそうで。
ブログ見てみた。納得しちゃった(´・ω・)ゝ゛

のでむん!
ゲームの話で更新するもんねーーーーーー!(o`∀´o)

★死者の遺品集めにピラDに行ってみました。※実は、多分、これがピラD初めて! f0045494_147278.jpg
おっイケルじゃーん♪と潜ってってこんなの見かけました。
少し攻撃して(もちろんリーフが)逃げました。私では倒せません(´・ω・)ムリムリ

★時々土精で~毒~って商人の壁をしてます。
なにがなんだか喧嘩をしまして(もう内容忘れた)、一人で高台クエして叫んだ所。f0045494_1492867.jpg
叫んだらスッキリしたのですがスグに知らない人からwisが・・・
ビックリしてコロンしちゃった模様Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!すっすいませんねぇ!!!
怒られた訳じゃないのよ?だって叫んだってマナー違反じゃないし。
しかもちょうど叫んだ時に知り合いがいたようで、バッタリ会った時「よしよしエモ」と「SORRYエモ」を出されました。なんてタイミングでしょう。
しかもしかも、叫んだ後すぐくらいに落ちてたはずの商人がINしてて「ごめんね」ってPTチャットが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きっきこえてたっ!?と思うくらいのタイミング。
ああ、もぅ。ああ、もぅ。軽はずみに叫んじゃ駄目なのね。
夜の海までドライブして叫ぶくらいじゃなきゃ駄目なのね。

★懲りずにまだきのこHB過剰精錬続けてます。
f0045494_1561880.jpg
今日は3つクホリました(´・ω・)
一つは+6までいったのだけど。。(※2つは+5で壊れた。きのこ柔らかすぎ。)
なかなか難しいです。そしてきのこ胞子の在庫が2000個をきりそうです!
最近の胞子露店価格が高いのはなぜだか気になってます。
BOTが少なくなったから?きのこブームがきたから?(゜∀。)ねぇなんで?
とにかくきのこ乱獲収穫の秋です。胞子とりに行かなきゃ!(*)゜∀゜(*)
[PR]
by satominRO | 2007-09-05 23:44 | RO話