オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

一喜一憂

ふと思い立って(コインが余ってたので)一回らぐクジをしてみました。
何も考えずに購入したらこんなの当たってました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜↓
f0045494_1444277.jpg
さすがに当たったその日くらい・・と思って頭のキノコ抜いてこの子を付けてあげました。
アフロかつらとやらも当たったのだけど、即売してしまいました。(安かったらしぃ)

今までいいの当たった事無かったので嬉しくして毒な人に見せると
「俺も出す!」
と言ってクジを・・・・何回・・・・・・・・するんだorz

「そんな(=お金を使う)ならあげるわぁっ!」
と言えない私。ここであげてしまうとワガママに更に磨きがかかってしまう。。
(まるでお菓子欲しいとダダをこねる子供に対する親のような心理)
どうして男の人ってこんなに子供なの・・・・?

見せるんじゃなかったかも…クジするんじゃなかったかも…と後悔中です(=ω=illi)
[PR]
by satominRO | 2007-08-31 01:55 | RO話