オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ssないけど

今日はちょびっとしかしてないのに
プリが81にLvアップ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ in監獄。
ダンサが71にLvアップ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ inジオ園。
でした。

ケミが99にLvアップ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜まではまだ遠い・・・
そして昨日ケミ1DPゲットしました(;´艸`)in神殿。
後でハムタ君二人に婆園へ連れて行ってもらったよw
ケミはリーフの仕様のせいで、PT難しいわね。ホム無しで遊ぶしか…!!!

あああ!!!ss撮り損ねたのがかなり悔やまれるっっ!!!
美人どころPT結成したのょ。
最初錆さん・美春ちゃん・ぬんちゃん・私、だったんだけど
錆さんのLvが高すぎて公平くめず美人審査に通らず、Spicaちゃんに変わってもらって、
美人どころPT再結成!!!in火山D。
ああーーーーーーーーss------------誰か撮ってないかな!!?

しばらくゲームしてない内にss取るクセも無くなったよぅですorz
[PR]
by satominRO | 2007-08-23 23:10 | RO話