人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

体調不良

先日は盲腸のような痛みに襲われて我慢してたら遂には歩けないほどに。
でも救急病院に行く気はさらさらなかったので(病院キライ!)
寝て紛らわす事に。
朝になったらスッキリ!(錠剤も嫌いなので殆ど飲んだ事がありません)

昨日は急に鼻がムズムズしだして、くしゃみが止まらなくなり、鼻水まで。
かみすぎて鼻が痛くなってきたなーと思ってたら、夜に会った王子が
「目が(出目金みたいに)飛び出てるよ」「押し込んどく?」って・・・
エエエエエエエエエエエエエ(゜Д゜)エエエエエエエエエエエエエエ
それは酷い。

しかし、一晩寝ると昨日の花粉症みたいな症状が嘘みたいになくなりました。

今日は昼過ぎから胃が痛くなってきて夕方にはうずくまる程痛く。
バイトで気を紛らわしてると痛くなかったんだけど、お客さんがいなくなってからは気が抜けて痛みが復活!すごいしかめっ面で皿洗いとかしてましたw
「サトミンちゃん何か怒っとるん?」と言われたのでそんな酷い顔してるのかな?と思って鏡をみると眉間に皺が・・・指で何度か押さえてやっと消えました。。皺怖い48コワイ

妹が「胃薬飲んどけば?」と言うので
「胃薬って何(←商品名を聞いている)?飲んだことない。」と答えると
「え・・・・飲んだことないん!」とビックリされました。
妹は我慢するとゆう事を知らないとゆーか・・・
何でもすぐに薬を飲んだりすぐに寝込んだりすぐに早退したり病院行ったり…
私から言わせると甘ったれです!

あ、話がそれた。

えーとそうそう。
今胃が痛いて事と、一晩寝ると大抵スッキリ快調になる、て事かな?
あぁ、何が言いたいか分からなくなったので終わります。
時々オチのない話をするんですが、最初に断って始めても、怒られます。
最初に言ったのに怒られるのが、なんか腑に落ちないのよね
by satominRO | 2007-08-01 23:51 | real話