人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

あぅ~;;

いつものごとく時計おんらいん。
オリ出ないなぁ~ と思いつつもマッタリ狩ってたら

横にいる子猫が一匹ケージから飛び出てきた。
(出れないように板で仕切ってるのにその上からまさに飛び出て)
それを見て残りの3匹も出ようとするがコトゴトク失敗。

残念そうに外を眺める三匹
あぅ~;;_f0045494_0124970.jpg









ちょとブサイク


写真撮影に夢中になって画面に戻ると・・・

ギョエーーー!!!あぅ~;;_f0045494_0132171.jpg






死んでた;;

デスペナ取り戻して終わろうと思って狩ってたら

Σ4匹いるはずの子猫が1匹しかいない!
びっくりして探してたら奥に隠れてた。


画面に戻ると・・・・まぁ・・書かなくてもわかるよね・・・・
死亡事故発生;;
ss撮る気もありませんでした。OГLチーン
by satominRO | 2006-02-01 23:01