人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

久しぶりに、~今日の○○~

また楽天からのグルメニュースに殺られてしまいました。
今回は甘海老&ジャージャー麺!
久しぶりに、~今日の○○~_f0045494_21352628.jpg
商品紹介&レビュー&画像に惹かれて購入。
生麺、茹で時間30秒程度!タレは1食分ずつパックされてるのをテキトウニ温めます。短時間で本格的なジャージャー麺が出来るのがいいねっ!
ぁ、きゅうりは付いてないですw
ちょっと辛目だったけど、あんまりタレが付いてない所をあげたら1歳児がパクパク食べてました(食欲魔人だからアテにならないけどネ)

生麺なので日持ちしないのが難点。賞味期限切れちゃったので違う麺にタレつけて食べてみたら、麺の美味しさがハッキリと出ました。市販の麺と全然違うっ!!!麺だけでも買いたいっwwwwくらいにヽ(*♥∀♥)ノ

ただ、冷麺にすると気にならないんだけど、温かいままだと麺がすっごくくっつくの。ごま油でもかければよかったのかなぁ?味は温かい方が好きなんだけどな。

で、一緒にラーメンが2食分ついてたの♡
実は、ジャージャー麺よりもラーメンの方が更に美味しかったりしてwww
スープが違うのかなぁ?(だって具無しで食べたもん。)
今度はラーメンを指名買いして確認してみようと思いました。

そんな麺ず工房武新Takeshinさんのお店はコチラ


甘海老は食べちゃってもうないので、変わりにお菓子を。
久しぶりに、~今日の○○~_f0045494_21432876.jpg
皆大好き(?)ちょっとお高いプリングルス☆
一番好きなのは緑パッケージのサワーオニオンなんだけど~
(しばらく行方不明だったよね。お店に置いてなかった・・最近また出てるけど、なんかパッケージ違わなくないですか???)
↑は期間限定の三種。左から
ベイクドチーズポテト・チーズ&チーズ・インディアンカレー
姪っ子2人・姉・妹・母と食べ比べ。結果
1位:インディアンカレー
2位:チーズ&チーズ
3位:ベイクドチーズポテト

でした。
レビュー風に行ってみよう(ぇ
[インディアンカレー]
T:一口食べた瞬間、「ん!んん!!んむむーー!!!」と衝撃が走りました。これは止まらないですね。大好きです。
M:カレー味のポテトチップスって、あるようで無かったんじゃないかな?
K:やっぱりカレーでしょ!
[チーズ&チーズ]
S:結構濃厚!チーズ好きにはたまらないね!私はコレが一番かも。
T:チーズ味って王道だけど、これはしっかり味が出てていいね。
[ベイクドチーズポテト]
T:サラミの味がする・・・。
M:普通だねぇ
K:どれでも美味しい(マテマテ、イマサラナニヲイウ

て感じでした。
インディアンカレーはこの後2箱、チーズ&チーズは1箱、
購入&完食済みです。

こらそこ、ftrとか言わない事ね。(`- ´メ)


嗚呼・・・食べ物の話(※画像2枚のみ)でここまで記事を書けるなんて・・
何てネタいらず!(違
by satominRO | 2007-07-19 21:53 | real話