オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

衝撃が走った!!!

スゴイ事に気付きました!
satominが発光してから、きのこGに上納する為50%かけてたんだけど、
今見たらずっと50%かかったまんまだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
「あれ?なんでギルドレベル上がってるの??」と思ってよ~く見たら!!!

Σ( Д )   @ @

全くビックリしました。
転生職って上がりにくいのね~なんて思ってたけど当たり前だわぃ;
色んなクエストの経験値も取っていかれてましたorz
エーン!!! 。(゜TДT)。 エーン!!!

まぁduskに居た時は大丈夫だったのでそれ程の被害でも・・・ブツブツ

皆さんもお気をつけあそばせっ★
[PR]
by satominRO | 2007-07-13 01:59 | RO話