オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ラヘル実装

f0045494_2354835.jpg
早速行ってみよう(^▽^)
と思ったのに。
誰かさんがいつものごとく寝落ちされてて行けませんでした。
さっきまでメールしてたのに・・・何故!

あとさ、コレかわいい~(ฺ♡∀♡)..+*
f0045494_24656.jpg
と思ったら。

きっとアニバーサリーパック第二弾、売上良くなかったのね?
頭装備追加して売り出すなんてちょっとヒドクありませんか;



はい。久しぶりに
今日のお菓子
f0045494_2385489.jpg
どこぞの国のお菓子。デンマークだったかな?
手前の顔型クッキー、
両面顔なんだけど、裏側が・・ちょっとオバケっぽかったw味は○
後ろのチョコウエハースは…冬に食べるべきでした!デロデロー

不死鳥の騎士団㊤㊦、読み終わっちゃいました。
[PR]
by satominRO | 2007-07-03 23:49 | RO話