人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

シュレック3

今日は家族で映画館へ =3
皆はパイレーツ鑑賞。私はこっち^^
シュレック3_f0045494_1891427.jpg
シュレック3を観ました。

映画ファン感謝デーということで一律1000円。
朝早く行ったのでチケット売り場はそんなに混んでなかったんだけど、開場してみるとこれが満席で・・・
子供連れがいっぱいの中、またもや乙女一人で鑑賞してるのは私だけっぽい。
まぁ、隣に座ってた坊主のおにぃちゃんもカナリ怪しかったけど(←失礼

マイク・マイヤーズ、キャメロン・ディアス、エディ・マーフィー、アントニオ・バンデラス…
豪華俳優達の美声を聞きたかったですが吹き替え版しか上映してないのよね。
~近年の映画市場の話~
吹き替えの配役にも凝っていて(例えばシュレックだと濱田雅功、藤原紀香、山寺宏一、竹中直人、大沢あかね、等)、アニメーションのように俳優の出演が音声だけの映画の場合、字幕版が上映される開場は全体の1割にも満たないそうな。
このニュース内のインタビューでは皆賛成派ぽい意見だったんだけど、私は字幕版が見たいなぁ~と思いました。子供達には吹き替えが見やすいんでしょうけどね^^

おっと、話がそれてしまいました。

えーと、シュレックね。シュレック。
DVDでよかったかも(爆)
しかしプリンセス達・・・性格良くないねwwwwww
キルビルのパクリはちょっと笑えましたが。
予告ではフィオナ姫がもっとアクションしてた気がしたんだけど?まぁ妊婦さんですしね。
クッキーマンがトリップして歌を歌いだす所が意外と好きでした(ぇ


さぁ・・憑神を観ようかどうしようか。。。普段は邦画をあまり見ないタイプなので。
誰か観た人居たら感想聞かせて下さい><
by satominRO | 2007-07-01 18:08 | real話