人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ダイ・ハード4.0

王子が飲み会で最終乗れないから迎えに来てーて事だったので
早めに行って一人でレイトショー楽しんできました☆ミ
ダイ・ハード4.0_f0045494_9341823.jpg
憑神と迷って、ダイ・ハード4・0の方を観ました。

いやーー本当にdie hardだったよwww
爆風に巻き込まれるわ戦闘機にロックオンされるわ、色んな物から飛び降りるわ、何で死なないのっジョン・マクレーン(こと、ブルース・ウィルス)www
10?12?年振りの復帰だったけど、全くブランクを感じさせなかったですね。
アクションも頑張っていて、格好良かったです゜+.゜(*´∀`)゜+.゜渋くてシビレルゥー
しかし、本当に、どんだけ生命力が強いんだかwwwwさすがねwwww
冒頭からエンディングまでグワーーーッて進んでって、夜遅かったけど眠たくもならず楽しめました♡「これならダイハード⑤もありかな・・・」なんて思ったりして(・A<)b


で、帰り道、喧嘩しました。
も~~あったまくるっ~!!!!(かわいらしく言ってみた☆ミ)
向こうが一方的に悪いわけでは全然ないんだけど。。
酔っ払い(そんなグデングデンじゃないけど)と喧嘩したって意味ないや!
しかし、一晩寝たら随分怒りも悲しみも収まっちゃう私でした。
by satominRO | 2007-06-29 23:34 | real話