オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

猫を病院へ連れてったら、注射代1,500/休日診察料2,000…(´・ω・`)日曜日って!

とある廃プリさん&とある冠さんと話していると、知らない方から狩りに誘われました☆
G狩りらしきものにお邪魔させてもらったようで、こんなに大人数!
しかも何だか転生職いっぱいの豪華な2PT(*'ω')ワァォ
f0045494_13402563.jpg
皆強くってドンドン進むのー!スゴーィ!(*゜Д゜)< 天使だって瞬殺ョー
ほとんどソロ仕様な私にはとっても新鮮でした♪
途中から2PTに分かれて行動。タナトスのパンダも見たよw
f0045494_13453476.jpg

しかし、バッタバッタと倒れるのはMobだけではなかった!
同じPTの人は+20%とかだったらしいのだけど、最終的に私は-2%!
「タナでマイナスとかwww」「死にすぎwww」と言われました。
うん。最近狩り行かなかったから忘れてたけど私はDPQだった(゜∀。)ヲホホ
もしかして下手っぴなのかしら(=ω=)アリウル・・・
今回は白スリムも青J(SW用)も沢山持っていってたのになー

初めて会う人ばっかりでしたが、皆優しくて面白い人達でした^^
ココ見てないと思いますが、懲りずにまた誘って下さいな~♡

****ケミ編*****
98の初めてのDPはまたもやオーガトゥースでした(´;ω;`)
時計からほっぽり出されたので、何を思ってか
「ウンバラ周辺へ出かけてみよう!のツアー」を決行しました♪
f0045494_13504985.jpg
ハーピーとグリフォンも倒したぞぉ(`・ω・´)ゝ゛ (ホムがね)
食材の葉っぱを落とすフェアリーフとドリアードがメインだったんだけど、
BOTさんが多くて嫌になって帰ってきました。クスン

  ~memo~
ケミ発光まで@92%(DP1回)
ホム99の25%くらい



f0045494_13564642.jpg
私も加工してみましたよー!
初トライだからあんまり上手くいかなかったけど…(´・ω・`)ショボン
[PR]
by satominRO | 2007-06-17 23:39 | RO話