オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

枝祭り

f0045494_6432039.jpg




私がラグナロクを始めてからちょうど2年が経ちました。
初代satominは一人でコッソリ育ててたのだけど、ステータスがオール5から始まっていて、Wizになる前に作り直し。今のsatominは二代目(自分の中では1stキャラだけどw)
王子に連れられて都会(首都)を歩いているとソラさんに会いました。
これが初めてのMMO(他人との出会い)だったかな?
ギルド加入も勧められたのだけど、
「ヨワヨワな私が入って足を引っ張ってはいけない!」という変な思い込みから、
「2次職になってから加入させて下さい><」と一旦断ってソロで頑張ってました。

転職時にはソラさん始め数名の方が見に来てくれたり回復アイテム下さったり、初めてで時間が掛かってしまったけど気長に待っててくれて、色々お世話になりました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
そして転職してすぐGに入れていただいたとゆーw

ギルド、という物を知ってから
LV→DR→dusk
f0045494_7195644.jpg
と、柱周りのG?にお世話になってきました。

で、↑↑のss。
金曜日、dusk解散式で枝祭りをしました(´ぅω;`)
ここもまた、長くお世話になっていたギルドなので感慨深いものが・・・。

新しく派生するギルドもないようなので、この度、satomin、
BOT状態です!(;゜ー゜)
いやー、名前がなんかボットっぽいとモッパラノ噂です(違)

あまりギルド変わった事ないし、柱関係のギルドにしか居た事ないので
気分的にはちょっと箱入り娘(*ノノ)なんですけど、
今回全く知らないギルドでも探してみよっかな~なんて思ったりしてます。
ドギマギ(*ノノ)ドギマギ
やっぱ第一声は
「初心者です~仲良くしてください~^^」かなぁヽ(*´∀`)ノ
廃Wizでも、あえてソレを言うよ。私は。

いつまで続けられるか分からないけれど、また新たな気持ちでラグナロクを楽しんで行こうと思います(`・ω・´)ゝ゛
皆さん、これからもよろしくお願い致します!!
[PR]
by satominRO | 2007-06-09 23:36 | RO話