人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

バトン回ってキター

きました。きちゃいましたよコレ。
この質問、答えにく~~~い!!!
なぜならテーマが「愛」だから。。。

まぁ、難しいなりに頑張って答えまSHOW

01 今、やりたいこと
寝る(この年で徹夜は辛いワー; かれこれ42時間寝てなくて、まだしばらく起きてるから・・アーン

02 今ほしいもの
友人の結婚式に着て行くドレス。は買ったから、それに合わせた靴&カバン&小物。
あ、あとガルシアマルケスのカバン。何か派手可愛かった(*´∀`)~♪

03 現実に考えて、欲しいし、買えるけどもっていないもの。
PS2。
欲しかったし買おうと思ってたけど、ROを始めるとする時間ないかな・・とw

04 今欲しくて高くて買えない物
ツインリボン!!!・ペノメナc!!!(ぇ?リアルの話??

05 タダで手に入れたいもの
ドラえもんの四次元ポケット。
スペアポケットでも可。

06 恋人からもらいたいもの
愛情・信頼・優しい言葉・慈しむ心etc 人間関係において大切な物。

07 恋人からもらって困るもの
毒な言葉・タバコの煙・裏切り行為・保険金(私より先に死ぬなって事で・・。ぁ、恋人?配偶者になっちった; 貰わなかったらこれまた困るんだろうけども・・ブツブツ

08 恋人にあげるとしたら
愛情・信頼・笑顔・優しい言葉etc 人間関係において大切な物達。
落ち着ける時間と場所を提供していきたいと思う(アレ?

09 このバトンを渡す人
ぇーーー
ここを見てくれて、まだ回ってない方挙手をお願いします。
by satominRO | 2006-01-29 23:55