オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

プチ発光式

いきなり柱で枝を折り始めた(※良い子はマネをしないように!)私をみて
「まさかっ!」と数人集まって見物してくれてました。
ホムでは処理しきれないMobが時たま出て
(グリフォンとかグリフォンとかマヤPとか)
皆さんに助けられました(;´∀`)アリガトーゥ
枝120本あったけど、ちょっと足りずwww
毛の人に少しいただいて、ついに99~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
f0045494_11425756.jpg
と思ったら。光らない。
「リログしろ~」と言われて安息→コルホム。光らない。
ホム情報を見ると、
経験値99999999
[            ] 0.0%

とかなってんの!おぃら超ビックリしただよ(;゜Д゜)
ホムは100なのー!!!!?って・・・・
ずっと見ててくれた皆にもソレは悪い!マズィ!と思って
「もし光らなくっても・・オコラナイデネ・・・」ビクビク謝ってから動かしてみた、ら♡
光りました~ヽ(*♥∀♥)ノ
こんな感じです↓f0045494_11444247.jpg
最終的なMatk1500行きませんでした。残念。
これからは主人本体が頑張って光るです~(`・ω・´)ゝ゛

     ~memo~
ケミ発光まで@135%(DP1回♬フエテナーィ)
[PR]
by satominRO | 2007-06-04 11:51 | RO話