オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

名無しのホムちゃん。

この前LvUPしてたの載せてなかったからペタペタ
f0045494_12245469.jpg
リーフちゃん、98になってま~す(・A<)b
そいで、昨日の時点で@40%近くまで来ちゃいました。
というわけで今日発光式しよっかな~なんて(急な)
できればGv後、23時前くらいに出来ればいいな~なんて思ってますが…
これ見てきてくれる人なんて居ないだろうなwwww
一人でこっそりやってるかもしれません(*´艸`)柱で枝オッチャエー

まぁ、その後、光ってるリーフちゃん見てやってくださいm(^▽^)m


・・・アレ。。
今2時間ほど狩ってみたら@20%くらぃになっちゃった(;゜Д゜)ハヤィ
というワケで発光式とりやめwwwwwwwww発光しちゃうワ;
面白そうだからホム発光式したかったけど、残念!
一人で楽しんじゃいま~す(´∀`)ノノ~
[PR]
by satominRO | 2007-06-03 12:31 | RO話