オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

Open! the old card folder

ケミで時計地下に篭りだして2冊目のカード帖です(*^▽^)bf0045494_3151125.jpg
出した時、一回目ほどの感激もなく(ぁ
開けるのにも全く躊躇しませんでした。
ただ…一瞬、前回の敗北の記憶だけが蘇ってきました。
そう。前回私が出したのは・・・
ホーネットc
たしか当初50Kしないくらいだったかな?
まー!それより悪くはないでしょっ!!とパカリ☆ミ
今回は
f0045494_3182543.jpg
でした。
どぅなんコレ?まー前より良さそうだからいいやw

しばらく時計地下篭りっぱなしで、ふとカートを覗くと魔女砂が2000超えてました。
どんだけ篭りっぱなしだったんだろ・・・。
でもリーフちゃんのエサが切れたのでそろそろ地上に姿を現します~(^▽^)ノ<ヤホー
次出てくるのはLvUPしてからだぜぃっ!(マジでs

    ~memo~
ケミ発光まで@150%くらぃ(DP現在1回のみ♬)
ホム発光まで@85%くらぃ
[PR]
by satominRO | 2007-06-01 23:11 | RO話