オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

リーフちゃん

今こんな感じに育ってます↓f0045494_20471891.jpg

まぁ・・・HPもSPもFleeも攻撃力も主人より数倍強い、と。。(;´ω`A゛
同じLvなのに主人が勝ってるのはLUKだけですかね・・
AGIは1だけど、LUCKYで回避するもんっっ!!o(≧Д≦)o

発光しても名前は無いままっぽぃです。
もぅ”MER_LIF”でもいいやー。珍しいしー!
※実装当時のホムンクルスは↑の名前(MER_●●)だったけど、しばらくしてから作り出されたホム達はカタカナ名(リーフ)に変わったのです。
いつかお嫁に行ったら名前が変わる、とゆー事で・・・(`ー´メ)イカサンケドネ

水曜日は会議で大阪へとばされます~(=Д=)ノシ"
また迷子になっちゃう・・・orz
今度は間違えて京都お土産購入しないように気をつけよう!
(お暇な方は2006/6/15記事参照・お土産画像は消去しちゃってるケド)
[PR]
by satominRO | 2007-05-28 20:46 | RO話