人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ドライブ ドライブ ウレシイナ♪

という曲があります。とってもPOPで聞いてて楽しくて好きです♪
それはドリカム(※FUNK THE PEANUTSとゆーグループで出してる)だから、とゆーのもありますが。機会があったら聞いてみて下さい。
前置きが長くなりました~ いつものこと

一部の方はご存知でしょうが、火曜日は王子も私もお休みです。私は今月から
ちょうどROメンテナンスの日に出掛けれます。狙ったワケでは決してない
某ドーナツ店へドーナツ食べに行くと
タバコ吸いたい王子は「どこも子供が近いけー駄目じゃ」
その辺の発言は良い人だな、と思いますよ。本当に、はぃ。ぁ、ノロケではありませんのであしからず。でも私は煙吸ってもいいのか?と言いたくなります(;´艸`)タバコヤーン

と言うので太陽サンサンなテラス席へ・・・いやーーーーー
暑い!(;゜Д゜)
首筋がチリチリしました(TーT)日焼け止め塗ってなかったし~

今月は映画を見に行こうと言っていたのに、王子が風邪を引いてしまい
映画はダルィとの事…
天気良いのであても無くドライブしてきました ※運転者&撮影者私。ドライブ ドライブ ウレシイナ♪_f0045494_12163882.jpg
本当にあても無く・・・。さすがに県は出ませんでしたがね。
随分遠くまで出かけてUターンして戻ってきました。
途中でいい感じのカフェを見つけたので「帰りに行こうー」と言っていたのに
地理に疎い私は「まだかな?ここらかな?・・どこだったかなっ!?」
て感じに通り過ぎてしまいました!ケーキ食べたかった!(あるとは限らないが

あーゲームの話が皆無ダワ。何か書かなきゃ!
えーと、リーフが発光しそうです(ぇ 今96の70%くらぃだったはず。
面白そうなので発光式します。多分来月中。
また近くなったらこの場で軽くご案内しますねw
by satominRO | 2007-05-22 23:07 | real話