人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ギャルミンちゃん

ギャルミンちゃん_f0045494_22414.jpg
時計地下で初めてヘアバンドが出たー!
ドキッ!!としたけど・・・
調べたらどうという事も無い、既に持っている物のよぅです。
ドロップ率0.02%なのに;クスン まーいっか。レアだレアレア★ミ

ギャルミンちゃん_f0045494_254365.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
来ましたよ~早速DP。(;´艸`)イッカイメー
これさぁ~(以下今風なギャル(死語?)で書いてみた。)
言ぃ訳ヵもιんなぃんだけどぉ~、電話ヵ゛来たからさぁ~、リィフに戦ゎせてぇ~、ちょっと℡った?だけぇ~みたいな?なんだけどさぁ~、30秒くらぃ~?てゅぅかマジちょ~短ヵったんだけどぉ~!戻ったらぁ~、なんヵぁ~、〕゛臨終?みたぃな?ぁははっ!ゥヶるっιょ?てゅっヵぁ~、マジちょ~ぁりぇなくなぃ~?狙ぃすぎってゅ~のぉ~、ちょ~ぅヶるんだけどぉ~(ry

・・・ギャル語というか若人の言葉(あっ!モチロン私も若いんだけどっ!もっと若い人ねっ!)、使いこなすのは難しいね~。妹からもこんな感じのメールが来るから頑張って返すんだけど、「何か違う…」とか言われるんですっ!何が違うんだろwwwwどなたかご指南お願いしますm(=ω=)m
ともかく現在DP1!
by satominRO | 2007-05-17 23:59 | RO話